ネタバレ・感想あり愛に気づかずにのレビュー

(3.0) 4件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
大逆転💡
2009年5月3日
父親の死で何もかも失い、母親となんとか頑張り生きて行こうとした矢先母までも…😢でも、支えてくれる人に出会い、また主人公が成長していく姿がNiceでした😃
王道
ネタバレ
2023年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローが世界を飛び回る優秀なドクターだったとか裕福だとか、恋人が忘れられないとか、他人から聞かされるばかりのヒロインの気持ちをヒーローが理解していなかったようです。誤解させたのではなく、ろくな説明もなく元恋人のところに行く行為が間違い。
いいね
0件
😉
2011年7月13日
まさに、ハッピーエンドになれて良かったね😃というお話です。
ドクターの優しい顔が素敵でウットリ🖤
いいね
0件
びみょう…
ネタバレ
2023年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローは迎えに来てくれて、愛してるのは君だけだよとキスをして、元カノとは良い友達なんだと言って、でもそれは全て「ヒーローの言葉」でしかないのが、イマイチ信用度が上がらないところ。「真相は闇の中」って感じがしてしまう。最初から最後まで胡散臭いし、ヒロインのどこを好きになったのかもよく分からない。終始「浮気や真意を誤魔化してる男の得体のしれない優しさ」感が漂ってる。もうちょっとヒロインに対して必死になるとか、本気で惚れてしまった男のみっともなさとか動揺とか、そういうのを入れないとこの胡散臭さは取れなくない?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!