ネタバレ・感想あり世界にたったひとつの犬と私の物語のレビュー

(3.0) 2件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
命の尊さ
2019年11月24日
ありきたりなタイトルになっちゃいましたが、正に命の尊さを感じました。思わず涙ぐんでしまうシーンも。世の中の人がみんなこんな気持ちを持ってくれたらなー。
いいね
0件
辛口になります。
ネタバレ
2019年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1作目のお話ですが、無責任な飼い主とでてきますが、確かに飼えなくなったのは飼い主の責任ですが色々な事情で身を引き裂かれる思いの人もいるとおもいます。それよりも偉そうにいってたボランティアの女性が結局、旦那の実家に同居するから通えないって放棄してるし、挙句に増水した川に落ちた飼い犬を助けて溺れて亡くなったって馬鹿ですか?しつけの出来てない犬を増水した川の近くに散歩行くってありえませんし。
綱を離すなどもってのほかです。犬は助かって自分が死ぬって、私が母親ならばかやろ~って叫びますよ。自分が死んでどれだけの人が悲しむのか!!こうゆうお話は時として人の命の方が軽く書かれているように思います。胸の悪くなる作品です。偉そうに語るなら犬の命も自分の命も大切にして欲しい。まわりの人たちの為にも。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!