ネタバレ・感想あり君の世界からわたしが消えても。のレビュー

(3.4) 5件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
最高の青春マンガ□
2020年5月25日
久しぶりにハラハラドキドキと漫画を読みました□□イチ、葉月、カナの気持ちの描写がとても丁寧で登場人物みんなへの感情移入をしてしまい泣いてしまいました□□これは絶対見るべき漫画です!!
いいね
0件
せつない。
2020年1月16日
切なすぎました。好きな人に忘れられた悲しみや。
支えてくれる人の優しさ。すごく面白いストーリーでした。
いいね
0件
私の心中複雑( ;´・ω・`)
2022年8月6日
イチが可哀想にしか思えん…(。´Д⊂)

双子の姉と付き合うカナを好きな葉月、そんな葉月を側で見守るイチ。
カナ…葉月が消え…失ってた記憶と共に今の思いに気づいたのはいいんだけど( ´;゚;∀;゚;)
(1巻完結じゃないなら)葉月が消えからのイチとカナのやり取りないと…イチが可哀想すぎて…ハピエンなのに心中複雑( ;´・ω・`)

葉月とイチがカナに振り回されてると言うか…イチだけが報われない…イチがいい人過ぎて…報われて欲しい(;ω;`*)
せつない。
2019年10月6日
主人公は幼なじみがずっと好きだけど、自分の双子の片割れと付き合っている。そしてその主人公を支え続けている男の子の友達。ある日双子の片割れと幼なじみが事故に遭い双子の片割れは亡くなり幼なじみは双子の片割れ以外の記憶を無くし、みたいな話です。話は淡々と進んでいって結末がせつない、読みやすいし面白かったです。
うーん
ネタバレ
2021年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 切ないです。ハッピーエンドではあったものの、あまりよくはないなと思ってしまいました。読み返すことはないです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 埜生 / 羽衣音ミカ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / 学園
出版社: スターツ出版
雑誌: noicomi