ネタバレ・感想ありおくちの医師は処女男子のレビュー

(4.4) 699件
(5)
405件
(4)
206件
(3)
70件
(2)
18件
(1)
0件
最高のツンデレ男子!
2021年10月11日
最初は空気読めない最低男かと思いましたが2人の時のあの激アマモード!!!最高です!つばさちゃん、お人好しすぎるて心配だけど佐倉くんといると安心だね。ほんまにこの漫画読んで良かった~~~!そして、佐倉母もかわいいw
佐倉くんみたいな彼氏が欲しい、、
2021年6月14日
佐倉くんみたいな彼氏が欲しいです、、。
一見クールかと思いきや、、可愛すぎました!!!!
あと、エロス!
お母様の過去編も素敵すぎて、、泣ける、、。
とんでもなく両作品です!
出会えて良かったです!ありがとうございます!
良い〜
2021年4月23日
ヒロインが攻めるって最高ですね。今までこういうタイプのモノを読んだことなかったので、めちゃくちゃワクワクしました。何より、佐倉くんの悶えかたがそそります。コレが描かれてこその作品だと思います。途中の親友とのエピソードは要る?とは思いました。
無料で
ネタバレ
2020年7月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻ほど読んでこの先が気になり一気に購入してしまいました!さくら君、可愛すぎです。最初はツンツンしてて『何この子!?』って思いましたが読み進めていくうちにさくら君のピュアさにノックダウン…。つばさちゃんが羨ましいと思うくらい気持ち持ってかれました。結末も納得いく終わり方で良かったです!
いいね
0件
面白かった!
2021年1月27日
可愛くサッパリとしている女性側攻めなのが最高でした。
かといって相手の男性がナヨナヨしているわけでもなくカッコよくて可愛い。登場人物皆んなに愛着が湧きました。
エロさあり、お話もしっかりしていて一気に読めました☺️面白かったです!!
こんな漫画を求めてた
2020年7月7日
男性の方がMな漫画をずっと求めてましたが、まさにこの作品が理想通りでした!毎話ボリュームがあるので買って良かったです。ただただMなのではなく、ツンデレなのが最高!主人公も女の子らしすぎなくて良いです。佐倉くんみたいな彼氏が欲しい(笑)
おすすめ!
2020年11月16日
最初は雑誌の単発で読んで、その後も気になる作品でした。
何と修正されてお話に続きがあるとは!!
佐倉君のピュアさ、つばさちゃんの真っ直ぐさに好感が持てます(^^)
佐倉君、どんどん可愛くなっていきますね。
オススメ作品です!
いいね
0件
純愛!
2020年7月16日
苦手意識をなんとか克服しながら少しずつ少しずつ接近していく過程がなんとも初々しくて絵も綺麗で見応えのある作品でした。恥ずかしさの表現、表情がさらに相手をどれ程特別な存在として意識し大事に思っているかを表しているようで久々に純愛っていいなーてほのぼの思いました。
いいね
0件
かわいい2人
2020年7月15日
最初は、どちらも、恋愛はしない的な事言ってたけど、そんなこんな、相手ができ、気持ちが変わり、お互いに惹かれ合うのが、とても自然で、その間にも
つばさの友人や佐倉くんのお母さん達が、絡む時もあったりしながらも、2人の関係を築いているのが読んでて、キュンキュンしました。
いいね
0件
しっかりせつない
2020年4月26日
無料ぶんがきっかけで読み始めましたが、物語が進むにつれて、友人を思う気持ちやお互いを尊重しようとする姿勢がしっかり描かれていて、引き込まれました
最新刊まで読みましたが、新しい展開で次が気になります!
イイ!
2020年4月22日
大人のお付き合いなんだけど、2人とも素直で可愛い…。設定も新鮮だし、すごく素敵な恋愛ですね。女の子が男前で、男の子が優しくて…。あれ?今気づいたんですが、佐倉くんの初々しい感じとか…BL詳しくないので印象だけど、それっぽいかも。
タイトルは微妙だけど、オススメです。ハッピーエンドがいいな。
いいね
0件
いちおし
2020年4月22日
攻め好きの人におすすめです。
下品になりすぎず絵もきれいで読みやすい。
臨場感があって自分が主人公になった気分で読めます。
きちんと恋愛要素にも力が入っている構成なので読んで損はありません。
いいね
0件
題名がもったいない
2020年4月18日
私だけでしょうか。このストーリーに涙するのは。。。
友達、彼氏も大事に考える人としての心根の優しさにジーンときますし、表情にキュンキュンします。画風もめちゃ綺麗だし内容からしてもって話題になってもいいかと
彼のお母さんは一体どんな人なの次回作めちゃ気になります。。早く見た~い。
いいね
0件
めっちゃ好きです?
ネタバレ
2020年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 佐倉くんとつばさちゃん、両思いなのに離れてしまって悲しいです?2人には幸せになって、えっちしてほしいです✨無料読みから気になって、今出ている全巻購入してしまいました。佐倉くん、めっちゃ好きです。実際いたら好きになっちゃう☘
いいね
0件
佐倉くんがめちゃめちゃかわいい。
2019年12月19日
佐倉くん、かっっっっわいい…!!男側が受けのTL作品です。無料の2話分だけ読みましたが、単行本が出たら即買います。(追記)待ちきれず単話で購入。最高でした。ほんっっとに佐倉くんかわいい。続きが待ち遠しくてしょうがないです。
いいね
0件
かわいい!
2019年12月18日
男性がされるがままに攻められてる姿に毎回ドキドキしっぱなしです。作者さんが前から好きだったので、1話読んで全て購入しちゃいました!女の子もかわいいし、じれじれな展開もいい!これからの展開が楽しみな作品です!!
いいね
0件
キュン死にしそう
2019年12月9日
久しぶりにこんなキュンキュンする漫画を読みました!さくらくんかっこよすぎて、、読んでたらニヤニヤしちゃいます!あっという間に5話まで読んでしまいました(笑)
6話が楽しみです!幸せな時間をありがとうございます(*≧艸≦)
いいね
0件
どハマりました♡
ネタバレ
2019年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も好きで、佐倉くんとの関係性も好き!
佐倉くんとイチャイチャしちゃって進みたいけど、大切な人のためにどう行動しなきゃとか、
色々な主人公の想いや、佐倉くんの想いも想像しちゃいました。しかし、へたれな佐倉くん(^ω^)笑
そこが母性をくすぐるのか…興味深い。
早く続きがみたいです!
いいね
0件
佐倉くんのその顔やめい////
ネタバレ
2019年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段Sの佐倉くんが襲われる側なのが可愛すぎてきゅんきゅんです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝))•ω•。)ギュッ
あー襲いたいー!どっかに童貞最良物件落ちてませんかー!!!!笑
普段私が襲う方が興奮するので性癖にぶっ刺さりました!!!はやくいれてー!www
いいね
0件
えろーい
2019年10月29日
男子のエロい表情描くの上手すぎませんか?きゅんきゅんして主人公に共感しまくりでした!この作者さんは少女漫画で何作か読んで、どれも面白かったので、今までと違う感じのこの漫画が気になって購入。買ってよかった!これからの2人の行方が気になる!
いいね
0件
大好きな先生の…!
2019年9月30日
作家の小村先生は本当に大好きな先生で、BLは書いていらっしゃいましたがまさかTLまで…!嬉しい!
本当にジャンル問わず書いてくださる先生なので、様々なジャンルが大好きな私としては本当に最高です。
内容もキュンキュンしてドキドキしちゃう。特に佐倉くんの可愛さたるや。最高です。次の更新が楽しみで楽しみでたまりません!
いいね
0件
チョロ可愛い
2019年9月29日
最初タイトルを見たときに「あーBL作家さんが描いてるのかな」と思って敬遠してたんですが、まさかベテラン少女漫画家さんがTLを描いていらっしゃるとは…。なるほど道理で読みやすい&むっちゃドキドキします。ツンの佐倉くんが2巻後半からデレるのがたまらない!もっと乱れるところが見たい!ってなります。おすすめ!
いいね
0件
ギャップ萌え?
ネタバレ
2019年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 佐倉くん、可愛い過ぎてハマってしまいました!!
つばさちゃんが付き合わない理由がちょっと弱くて、じれったいけど、そんなことを上回る面白さ!!早く続きが読みたいです!!何回も読み返すこと間違いなし!!
いいね
0件
合冊版ずっと待ってる・・・
2024年6月17日
・・・んだがなぁ〜、なかなか出ない?
無料版のみですが、このタイプの男女の関係性がすごくハマる❗女子がグイグイ押してく→押される男子が超絶かわいい?キュンキュンくる‼
早く合冊版出して〜(T ^ T)
いいね
0件
慣れていない初々しい男子がいい、
2019年12月21日
漫画に出てくる男子は往々にして、手慣れた押しが強いイケメンが多いが、初々しい処女男子は新鮮!
いいようにやられてる感じがかわいい。
絵も綺麗で話も面白い。つい大人買いしたオススメ漫画です。
作者様と巡り会えた作品
ネタバレ
2023年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様を知るきっかけになった作品です。
なんというか...表ではキリッとしている男性が裏では甘やかされているのってギャップを感じて最高です...。
この作品のおすすめなところは普段厳しめな佐倉くん(表紙の男性です)が主人公とのシーンではなんだか可愛いく感じてしまう所でしょうか。とにかくたまらないのです。この作者様の他の作品もオススメですが、個人的に1番おすすめな作品です!
いいね
0件
佐倉くんが可愛いすぎる!!
2021年2月24日
最初の数ページで
可愛いイケメンが攻められてる姿に萌えて
続きも勢いで購入しました(笑)

佐倉くんのギャップ萌えです〜!
主人公に一途なところもポイント高いです。
キュンキュンとまらない!!?
2020年11月26日
佐倉くんがほんとに可愛すぎるし2人のお話がいちいちかわいくて見てるこっちもキュンキュンしっぱなしでした!何回読み返したか分かりません‪w
続編読みたいです。もっと続いて欲しい〜!!!?
いいね
0件
最高!
2020年8月25日
主人公の男の子が可愛い過ぎます。いままで読んだ中でこれほどまでにに主人公の幸せを強く願いながら読んだコミックはなかったかもしれません!それくらいハマってしまいました。
話の展開もテンポ良く、絵も綺麗です。
私は特に佐倉くんの横顔が好きです。
ウブな反応もキュンキュンします。
お勧めの作品です。
いいね
0件
こんな彼氏待ってた…
2020年4月19日
とにかくかれぴっぴが可愛い…そしてかのぴっぴが強い……強いのよ……でもちゃんと可愛い
今までで一番ハマる作品でした。
受け彼氏最高…可愛い…可愛い世界だ……

追記
まって完結した……もうこの世界を見られないの辛い……大好きありがとう人生の教訓にします本当にありがとう……
いいね
0件
かわいい先生にキュンキュン
ネタバレ
2020年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生が、本当にかわいくて、キュンキュンします。
女子が男子を攻める感じのお話はあまりなくて、残念だったのてすが、このお話は、かわいい男子を女子が攻める感じで、男子の反応にキュンキュンきました!続編を切望してます!
いいね
0件
画が素敵!!!
2020年7月16日
佐倉くんがあまりにもかわいいかわいいすぎる。。。

あらすじに惹かれて立ち読みしてみたらどこか見た事のある画で、作者が小村さんでびっくり?

うそつきリリィが大好きで高校生の頃繰り返し読んでました?その頃は電子コミックなんてメジャーじゃなくてコミック本買ってて未だに実家にあるし、久しぶりに掘り出して読もうかな!

皆さまもオススメなのでぜひ?
いいね
0件
泣き顔がかわいい男の子
2020年6月21日
とにかく処女男子である佐倉くんの反応がかわいい!童貞よりも処女男子って言葉がピッタリなくらい気持ちよくなった時の顔が可愛くてたまらんですw
主人公のつばさも強すぎないSっ気でぐいぐい責めてて◎。女の子からお医者さんごっこを提案するとかかなり新鮮なTLです。触られて泣いちゃうくらい感じてる男の子を見てドキッとしちゃうなんて…新しい自分の好みが分かっただけでも大きな収穫でしたw
こんなのも 良いね。
2020年7月15日
甘いのだけど、ちょっとだけ 右往左往あって、でも 基本的に 好きを貫いているので、とても 読みやすかったです。それに、女性が 男性を 気持ちよくするのが根底にあって、それも 新鮮でよかったと思います。
いいね
0件
なんかドキドキ
2020年6月29日
なんかツンデレたまんない
ギップ大きいほど萌えちゃうよね〜
もともと冷たい感じの人好き
そして
自分しか知らない顔見れるのが半端なくそそられる
そんな感じで、今の旦那ゲット
結婚して長いけど
未だにギップ萌えしちゃう
たまらなく旦那に執着嫁だな
いいね
0件
おくちの医師は処女男子
2020年5月25日
ドキドキして早く次が読みたいです。二人の可愛い恋愛応援してます□
お義母さんとのバトル頑張って下さいね。
二人が一緒になれるように□これからの展開楽しみにしてます□


















読んだらハマる
2020年6月15日
試し読みをしたらすっかりはまってしまい、気づいたら全巻購入してました!
女子攻め、男子受けの設定と男の子がかわいいので、また違ったキュンキュンでおすすめです♡続きもたのしみです〜
いいね
0件
新鮮です!
ネタバレ
2020年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女の子攻めの話ってあまりないのでとても新鮮でした!無料キャンペーンの時に途中まで読んで続きが気になったので続刊を買ってます。
両思いなのに付き合えないっていうモヤモヤ感はありますが、最終的に付き合ってくれたらいいな〜
いいね
0件
2020年1月14日
童貞男子×肉食女子。とにかく佐倉くんが可愛い。ウブ。普段のクールな姿とそういう時のギャップが半端ないです。このまま付き合って結ばれるんだろうなあと思っていたらまさかの別れ。これからの展開に期待しています!
いいね
0件
ヒーローが可愛い。
2019年12月24日
無料版ではまり、購入しました。絵も綺麗で読みやすいし、エロいけどそれだけじゃなくて、何だか切なくてときめきます。やっぱり、ヒーローの可愛さがポイントですね。
ヒロインの親友、そう来るか…。
いいね
0件
好きです
ネタバレ
2019年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分を読んでから、続きが読みたくなったので出てる分全部購入しちゃいました!男性の目が特徴的で、最初うーんとなりましたが、読んでいくうちに逆にそこが魅力になりました。とにかく可愛いのと、色気がたまらないです。本当に童貞かと。早くくっついて幸せになってほしい!
いいね
0件
エムの歯医者さん
2019年11月18日
面白いし、キュンキュンする。何というか、設定もオモシロイ。セフ●からついに歯医者さんの彼女に!でも、グイグイ来る女の子にもフシダラな感じは一切なく、とってもピュアなのが好感持てる。歯医者さんもツボですね!
何度も読み返してしまいます(笑)
ネタバレ
2019年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皆さんのレビューにあるようにとにかく佐倉くんがかわいいです。
つばさちゃんもかわいいし、キュンキュンします。
新刊が楽しみな漫画の1つです。
切ない展開になってきてしまったので、また元のラブラブな2人が早く見たいです♪
いいね
0件
佐倉くん?可愛い?
2019年12月14日
5巻まで読みました〜
佐倉くんのギャップが凄いし、つばさちゃんもスイッチ入るとエロ可愛いなんて?更に、驚きの展開⁉そう来たか❗気になる方は是非オススメですよ〜
いいね
0件
キュンキュン
2019年12月12日
最初から最後まで気になり読んじゃいました。彼純でかわいい。彼女積極的で二人は付き合うようになる?どうなっていくのかと思ったらまさかの展開でびっくり。
お友達の彼氏を見つけるまでというのはどうなってしまうの? 何これ? 予想してなかった展開です。早く続きが見たい。
いいね
0件
肉食女子さいこう!
2019年12月9日
広告で見かけて気になり読んでみたら、エロくてニヤニヤしちゃいました。そして小村先生ということにビックリ!!中学生の時読んでたなと懐かしい気持ちになりながら、こういう系もいけるのか!と嬉しくなりました。
いいね
0件
すごく好きです
2019年12月2日
無料分読んではまり最新刊まで読みました。男の子がかわいいのはもちろんだけど、始まりが始まりなだけに女の子が相手のこと考えて彼氏作らないところとか、なるほどただのやりたいだけの子じゃないんだってもっと好感もてました。キュンキュンするし面白くて何回も読んでます。
いいね
0件
すんごくいいです
2019年11月27日
無料版だけ読もりでしたが、良すぎて止まらなくなり、全部買ってしまいました!
いきなりエロくてただのTLかと思いました。
しかし、ストーリーがしっかりしていて、惹き込まれます。
つばさちゃんは友達思いで意外と誠実な女の子だったり、佐倉くんも普段はキツイ感じなのに、純粋なデレ具合が可愛すぎでずっとキュンキュンしてました。
何回も読み返してます。早く続きが見たいです。
いいね
0件
もどかしくて堪らない!!
2019年9月29日
小村先生の別作品がとても好きだった事がキッカケで購入しました。
えっちなシーンもとても魅力的でしたが、程よいギャグコマとのバランスもあり、テンポ良く読めました。
別作品では無かったえっちなシーンを見てみたくて購入しましたが、期待以上でした!
お互い大胆なんだか奥手なんだか…とにかく早くくっ付いてくれ〜って感じで(^◇^;)
早く続きが読みたくて堪りません!!(*≧∀≦*)
いいね
0件
ツンデレ男子?が、かわいい
2019年9月16日
歯科医の設定は色々みたけど、メチャメチャ男の子がかわいい。
怖い感じの歯科医だけど、主人公の女の子といる時はめちゃくちゃかわいくて、そのギャップがキュンキュンきます。
主人公の女の子がどんどんはまっていく気持ちが分かります。
続きがメチャメチャ気になります。
番外編すき
2020年11月16日
男の子がタイプで1巻から購入そてますが、番外編がまたよい‼️ちょっとSっぽいけど激甘な笑顔がたまらないです。エロキュンなお話で早く続きが読みたいです
作者さん買いです
2022年9月9日
あんなにクールっぽいイケメンがとても可愛くなるところがいいです
女の子が攻めてる時の笑顔もこれまたキュンキュンしてときめきます
さすが小林あゆみ先生!
いいね
0件
めっちゃエロい
2021年9月24日
成人向けみたいなエロ表現もないのに、絵柄可愛い系なのに…妙にエロいのがよかった~~!!
俺様~とか、ガンガンエッチは攻めます~みたいなのと、真逆なキャラ感もよかった…。おもしろかった…
いいね
0件
ナイスカップル?
2021年9月5日
お医者さんでエリートだと遊びを知ってしまうと一筋にはいけないとこがあるけど、彼女がリードして引っ張っているのがうまくいってる⤴義母さん夫婦の恋愛も掲載されていて良かった?
いいね
0件
かわい!
ネタバレ
2021年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 佐倉くんがひたすらかわいい。
つばさちゃんが積極的でいい!グイグイ行くのでサクサク進んでいいです‼︎
ただ、だんだん拗れていきそうなので、またまた楽しみです‼︎
エッチが可愛くてムズキュン?
2021年4月25日
好きな漫画家さんです。話のテンポもノリも良くてエッチなシーンで悶えてキュンとします。オススメの一冊です。:+((*´艸`))+:。
本編も番外編も最高
2021年2月15日
本編はもちろんですが、期待せずに読んだ番外編もめちゃくちゃかわいくてキュンキュンしました。
作者さんの描く照れ顔は最高に萌えますね、かわいすぎる!
これからも作家買いさせていただきます!
番外編
2020年12月7日
番外編だけ買って見たのですが、すごく良かったです!
男の子が普段は落ち着いてて優しいのに、夜になるとSっぽい感じで、焦らしてくるのがたまんない!!
2人のこれからがすごく気になる!!
TLには珍しく(?)
2021年1月14日
ヒロインがリードする展開が多いです。ヒーローのことを慈しみの表情で見つめる場面に心が掴まれました。二人が幸せになれて本当に良かったです。
いいね
0件
どっちも好き
ネタバレ
2020年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 処女男子のさくらくんの可愛さにキュンキュンして一気に読んでしまいました。あんなにいい感じなところでまさかの百合と鬼母の登場!でも一途なさくらくんがいいよぉあんなふうにされたい!童貞女子もツンデレすぎていい!続編楽しみにしてます。
いいね
0件
お試しを読んで..
2020年9月8日
お試し読みをして、大人買いさせていただきました!女の子攻め、男の子受けの漫画は前から読みたかったので、この漫画と出会えてよかったです!!とりあえず、男の子が可愛すぎます!!!
いいね
0件
恋がしたくなる作品
2020年8月21日
幸せで心優しい気持ちになれる作品でした。恋がしたくなりました。感情の描写がとても丁寧に描かれていて、読んでいて心動かされました。この作家さんの他の作品も読んでみたいです。
いいね
0件
おもしろい!
ネタバレ
2020年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人の関係が非常にいいです!お互い好きなのに別れるところとか、切なくなりましたが、その分気持ちを確かめ合えてハッピーエンドでよかった。
いいね
0件
二人とも可愛い!
2020年7月30日
彼女に気持ちよくされちゃってる彼が可愛いしエロキュンです。というか二人ともめちゃくちゃ可愛くて大好きなお話です。完結してしまったのですがもっともっともーっと読みたい!のが本音です。
いいね
0件
面白い♪
ネタバレ
2020年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 佐倉くんの見た目と経験なしのギャップが面白いし、可愛くて、ついつい読み進めちゃいました。
順調にお付き合いも進んでいくといいなーと新刊が楽しみです?
いいね
0件
男前な主人公
2020年6月5日
作者さんも好きで継続してずっと読んでます。
主人公が漢気(?笑)に溢れててカッコイイです。
女の子の方がリードしてる設定がいいですね!
いいね
0件
えええええええ
2019年12月15日
男の方がMっぽくて、ヒロインがSっぽくて、好き!こういうの求めてた! さすがこの作者さんちょっと普通じゃないの描くなあ!!って思ってたら、あれだよ…めっちゃびっくりした…好きだよ…
M男好きなら絶対大好物♡
2020年1月19日
最高です!主人公の女の子のちょっとS感があるのも好きだし、何より男子のゾクゾクした表情がたまらない。敏感なところも好き。とにかく可愛い、、
いいね
0件
主人公の男の子がめっちゃタイプ♡
ネタバレ
2020年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の男の子がめっちゃタイプで反応もめちゃくちゃ可愛いし、仕事をしてる時とのギャップが最高!!!いつもいつ新しいのがでるかと楽しみにしてる!!
いいね
0件
最高です!!
2020年4月18日
うそつきリリィを読んだ時にめちゃくちゃ
絵が大好きでまた小村あゆみ先生の絵を見たかったので読んでみました!!!
何度も読み返してキュンキュンしてます!!
ぜひ悩んでる方は読んでみてください笑
いいね
0件
表情が
2020年3月20日
男の子の表情が、なんとも色気があって良い!
女の子のほうが積極的だけど、変にやらしすぎることもなく、男の子の色気にドキドキする!
続き出たらすぐ買っちゃう、楽しみー!
いいね
0件
佐倉くんがたまらない!
2020年3月15日
無料からの既刊一気買いでした!童貞イケメン歯医者さんと✕✕✕という、なんともステキなシチュエーション!Sっ気のある人は好きかと思います。
いいね
0件
おもしろい
ネタバレ
2020年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ツンデレ、堅物、童貞、イケメン、歯医者、全て兼ね揃えていておもしろいです。親友の件はよくわからなかったけど、これから彼の母親登場するみたいで楽しみです。
いいね
0件
凄くいい
2019年12月29日
我慢しながら進む二人の関係がすごくいいです。すんなりいかないからこその焦らしがきゅんきゅんしちゃいます。可愛い奥手男子もまた良し。
いいね
0件
今後の展開が気になります
2019年12月17日
童貞佐倉君が可愛くてピュアで誠実でたまりません。このまま順調にお付き合い…とはならないみたいだけど、今後の展開が楽しみです。佐倉くんの目が、時々クマができているように見えてしまうのが残念ですが、可愛さの勝ちです。
いいね
0件
キュンてします
2019年12月16日
絵がキレイで読みやすいです。無料分を読んで佐倉君のツンデレ?がいとおしい…❗ってなって3巻まで読みました。歯医者でそんな事っ…って何でやねんてとこもありますが、お互いの出方を探りながら距離を近づけていく過程がいい感じです?
いいね
0件
友達思いのヒロイン
ネタバレ
2019年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは友達(仕事場の先輩)に彼氏ができるまで付き合わないというとても友達思い!そのヒロインと歯医者さんのお互いの思いがとてももどかしい!!キュンキュンする!でも友達はヒロインのことが好きだったらしいけど、2人の関係どうなるのか?とても次が楽しみです!
いいね
0件
ギャップ
2019年11月30日
インスタに出てきて購入しました。佐倉くんのギャップがたまりません。いつもはツンツンしていて厳しいのに、童貞で可愛いところもあってキュンキュンします。
いいね
0件
すべてが好き!(ネタバレ有り)
ネタバレ
2019年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 佐倉くんが受け受けしくてホントかわいいです?
私も襲いたい!
TLなのにBL臭く、しかも百合要素まであって感動の嵐です!
同性愛モノが好きな人間にとっては大満足な作品!
いいね
0件
まさか!
2019年11月17日
おすすめに出てきて、なんか見たことある絵柄だな〜好きだな〜と思って何気なく読んでいたらまさかの小村先生でびっくりしました!小村先生の綺麗な絵柄で描かれるちょいエロ最高です…!続きが楽しみです!!
いいね
0件
好き!
2019年11月16日
無料版を読んで、すごくよかったので続きを全部購入しました!
絵がキレイで、読みやすく、ドキドキもきゅんきゅんも感じられつつのちょっとエッチも有りです。
評価通りの作品でオススメです!
いいね
0件
こういうの待ってました
2019年9月15日
襲い女子×襲われ男子の組み合わせ好きです…!特に男性の表情がたまらなくえっちで悶絶しました。最高です…!こういうの待ってました。
いいですね!
2019年9月18日
この作者さんがTL描くとはー!びっくりですけどすごく良かったです!女の子も男の子も魅力的!絵も上手くてサクサク読めちゃいます!
いいね
0件
ドキドキします。
2019年9月15日
設定も話も私の中では初めてで、ただただ面白かったしドキドキしたしキュンキュンしっぱなしでした。歯医者さんで愛想のない彼がまさかの反応するとこや彼女に対して素直になるとこが可愛くて、最高です。彼女の彼氏を作らない理由には理解できないとこもありますが、ともかく彼が可愛いので最高です。
いいね
0件
絵が可愛らしい
ネタバレ
2021年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元々作者さんの他作品とか読んだ事もあり、絵も可愛らしくて好きだったので、こちらの作品の番外編が2巻まで無料だったので、読んでみたら、秀一さんが癒し系のイケメンで、キュンキュンしながら、最終巻まで読みました。
番外編は、お母さんとお父さんの若かりしき頃の話で、最後の方は歳を重ねた二人が息子の結婚式を見ている場面は良かったです。
番外編しか読んでないので、本編の方も読んでみようと思います。
番外編のお母さんとお父さんの若かりしき頃は、初々しくて可愛らしかったです。
いいね
0件
素敵な英一郎さんと秀一さん。
ネタバレ
2021年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ それぞれ なんと素敵なパートナーをえらばれて。
お幸せに。ベビーちゃんは歯科医は確実かな?
大変そう。







いいね
0件
展開が面白い
2020年11月13日
男女のハートフルなストーリだと思っていたら、、意外な展開があって惹き込まれました。女の子が攻めるタイプが好きなのでとっても良かったです!
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2020年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 佐倉くんが可愛いです!程良いSとMの仲良いカップルの関係が読んでてとっても楽しかったです。
ハッピーエンドになって良かった。
いいね
0件
?
ネタバレ
2020年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいすぎるし漫画の中で一番好きって言っても過言ではない、、。
立場が逆転しているので新鮮だしとりあえずかわいい、、。読んでよかった
いいね
0件
可愛すぎでしょ〜
ネタバレ
2020年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ さくらくん、可愛すぎでしょ〜。見た目のギャップがたまらん。いい彼女に出会えてよかった。彼女も良いコだし、ずっと、うまく行ってほしい。
いいね
0件
逆エロ新鮮です
2020年5月9日
タイトルの処女男子と試し読みで佐倉君のエロ可愛さに撃ち抜かれ、出ている巻を全部買ってしまいました(笑)。
普通のストーリーと逆に女の子が男らしくて男の子が色々手を出されて、男の子がエロ可愛いいいいいいってのが新鮮でした。可愛いだけでなく、お医者さんの佐倉君もめっちゃイケメンで、堪らない!と身悶えしましたww
友達を大事にする所、告白にも真剣に向き合おうとするつばさちゃんカッコいい。佐倉君のお母さんの当たりが強そうですが、負けずにハッピーエンドになって欲しいです。
キュンキュン!!
2020年5月17日
久しぶりにドストライクのキャラでした!
2人のお互いを思いやる姿に恋愛っていいなー、と改めて感じさせられました。
いいね
0件
佐倉くんがたまらんです。
ネタバレ
2020年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初々しい感じとか表情とかドキドキしっぱなしです!!2人とも好きでたまらない感じがまたいいです!!
やっぱり黒髪白衣マスク姿は萌でしかない!!!
いいね
0件
ギャップに悶絶!
2020年3月25日
高スペックなのに処女男子な佐倉くん。普段の怖い表情と一転して、責められてる時のいたいけな表情のギャップにカワイイ!と悶えてしまいます。
いいね
0件
積極的な女の子!
2020年2月17日
主人公の女の子がリードしてます。女性に免疫の無い男の子の表情も可愛い!大人の関係でを保ちながら心はとても純愛でお勧めです!
ギャップ萌え
2020年1月17日
昼間はドSな彼が 夜になると
ウブで可愛い童貞くんに……!
肉食女子の主人公がヤラシイです(笑)
歯医者さんの設定も◎
いいね
0件
すごくいい
2020年1月15日
かっこいいけど可愛い彼と可愛いけど男前な所がある彼女。うまくいかないじれったさとエロの時の彼の表情が凄くいいです。
いいね
0件
かわいい〜!
2019年12月22日
小村先生の作品はうそつきリリィからですけど追ってました!
今作は小村先生のツイートで拝見しまして、購入させて頂いた次第です。
また一つ楽しみが増えました、続きも待ってます!
いいね
0件
今後が楽しみ
2019年12月17日
ハマってしまって一気に6巻まで購入してしまいました。すでに練習の域は超えて2人は思いあっているけどなかなか付き合えない。そこがじれったいけど楽しいです。彼がピュアで可愛いです。
いいね
0件
可愛い!
2019年12月17日
こんな彼、私もどストライクです。なぜ今まで童貞だったのか!友達に対して真面目すぎる気がしますが、是非2人には幸せになって欲しい!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!