ネタバレ・感想ありエッチな叔父さんと不道徳恋愛【完全版】のレビュー

(1.8) 19件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
5件
(1)
10件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

かわいい
2019年9月29日
とっても面白かったです(≧▽≦)
読み応えがあってすごく良い作品でした〜!
いいね
0件
☆2.5
2019年12月18日
評価が低いので興味本意で読んでみました。
他の方の評価にはパースがどうのこうの書かれていましたが私は絵に詳しくないし、初っぱなの主人公の空気椅子にもスルーしそうになったくらいなので、なんとなく違和感を感じることはありましたが、そこまで気になりませんでした。
ストーリーは展開が急な気がしますが、そこまで悪くなかったけどなんか惜しい作品。
いいね
0件
ふつう
2019年10月3日
最初に主人公が空気椅子してるのは「????」となりましたが、それ以外は皆さんが言うほどパースの狂いなどは気にならなかったです。
絵も時々おかしいような気がしないでもないけど普通に読む分には気にならないし、別に上手くも下手でもないと思います。
ストーリーはありきたりで普通な感じ…
面白くもつまらなくもないです。
若く見える設定なのだろうけど、叔父さんが見た目も中身も子供すぎと感じました。
これは好みの問題ですが、私は歳相応のほうが萌えられたと思います。
いいね
0件
叔父さんとね…
2019年9月28日
なるほど…もう続柄は関係ない感じですね。喧嘩してエッチして、仲直りしてエッチして…エロは大充実でした(笑)
いいね
0件
ちょっと読みにくかったかな
2019年12月14日
レビューの評価が低いのに読み放題の上位にあったので読んでみました。確かに会話がちぐはぐな感じで話に入っていけませんでした。きれいな絵もかける方だと思うのですが、なんか定まってない感じ。ストーリーがしっかりしていたら気にならないのですが、まどろっこしいというか、いろいろ発展途上な感じでした。偉そうですみません。
いいね
0件
うーん
2019年10月3日
なんだが入り込めない感じでした。なんでおじさんなのかもよくわからないなぁ。
いいね
0件
背景の甘さとコマごとに変わる顔が気になる
2019年10月2日
表紙の茶髪がおじさん。背景が苦手ななか頑張ってかこうとしてるのがみてとれるので、背景のおかしさが気にならない構図を考えた方がいい。描きたい顔やポーズ等はわかるけどそこにもっていくのが強引なうえそこ以外の顔等が甘い。引きなどとくに。起承転結のメリハリをちゃんとして台詞回し含め頑張ってほしい。現在は内容が頭に入らないくらいちぐはぐと背景のトリックアートに気がとられます
いいね
0件
まどろっこしい
2019年9月30日
性格に難アリでしょうこの叔父さん…。顔も喋り方も年齢不詳だし(笑)どうして好きになれるのか分からない。展開もまどろっこしく最後まで読んでいられず飛ばしました。エロは良かったような気がします。
いいね
0件
話の展開がよくわからなかった
2019年9月28日
相手が甥っ子だから云々っていう主人公の葛藤に特に共感できないまま話が終わりました。攻めの甥っ子ちゃんの叔父さんを好きになったキッカケも良く分からなかったし、つまらなかった
絵は上手な方だと思ったので星2つです
いいね
0件
うーん
2019年12月1日
絵もそんな悪くないし(レビューでは不評ですが・・・)内容もわりとありそうな話なのに途中で読むのやめちゃった・・・
なんでだろう?なぜだかハマらなかった。
いいね
0件
いまいち
2019年10月14日
表紙が良さそうだったので読み放題で読み始めましたが...作画も所々おかしいし、見た目も中身も主人公年齢不詳すぎるし、何より全然話が入ってこなくて途中でしんどくなって読むのやめました。とりあえず作画もう少しがんばってください。
いいね
0件
表紙の絵と中身が違いすぎて。
2019年10月5日
表紙の絵が可愛くて綺麗で読んでみましたが、まったく内容がちんぷんかんぷん…。顔と身体のバランスも良くないし見てて全然楽しくなかったです。。
いいね
0件
いろいろ残念
2019年10月4日
叔父と甥の関係を描きたかったのだと思いますが、キャラの肉付けをしっかりさせてから挑まれたほうが良かったのでは?という印象です。叔父さんとは言うけれど見た目も中身も幼稚で、背徳感などは全く感じられませんでしたし、甥との関係に葛藤する場面もありましたが、残念ながら共感することはできませんでした。絵の上手い下手は自分はわかりませんが、そこまで酷くは感じませんでした。
いいね
0件
これは…
2019年9月30日
読み放題にあったので読んでみましたが、これは…
表紙は可愛らしいのに、いざ読むとなんか違和感が。
内容も全然頭に入ってこないし、セリフ選びもなんだかなぁ…的を得ないと言うか。
主人公が兄に固執する理由も葛藤も薄いし全然感情移入ができず、だんだん読むの辛くなりました笑
甥も兄をひたすら拒絶してるけど、その理由がちょっとした喧嘩ってだけで特に意味もなし。反抗期か?
いいね
0件
画力がんばれ
2019年9月30日
内容はありきたり(褒めてる)だけど、画力、パース狂いがヒドイ。感情移入出来ない。
いいね
0件
読破出来ず
2019年9月30日
絵柄は可愛らしいけれど、内容が薄くて、表現も色っぽさが感じられず萎えてしまい最後まで読めませんでした。
いいね
0件
イマイチ
2019年9月29日
表現が陳腐で読んでいて感情移入出来ずすっ飛ばして読みました。残念。
いいね
0件
ありきたりな話と人体やパースの違和感
ネタバレ
2019年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーが王道でも絵が魅力的なら良し、絵が微妙でもストーリーが面白ければ良し。どっちでもなかったです。
読みホで最後まで読んでみましたがよくある展開。漫画を描くにしては技術や知識が足りなくて見づらい。
初っ端のページ主人公空気イスは笑いました。兄と喫茶店で会った時、マドラー(喫茶店でマドラー?でもスプーンほどの太さじゃなかったという印象)でかき混ぜてた時の手も不自然。描けないんだなーと思いました。手元だけ描くなら主人公目線の方が良かったんじゃ…?兄目線にしてはアングルがおかしいし、第三者のカメラ視点だとしても効果が微妙に思えました。絵が引きすぎるからなのか、コマの使い方か、単純に手が下手だからなのか…
兄が来た時も甥っ子はテーブルに両手をついて立ってるのに、頭が同じくらいの高さの兄はテーブルに両肘をついててテーブル下から見える脚も座ってるにしては胴体と繋がってないし、そもそも座ってたら頭の高さが甥っ子と変わるはずだし(身長差が30cmくらいあれば変わらないけど)立ってるんだとしたら背筋をテーブルに対しまっすぐ垂直に伸ばしたまま両肘をテーブルにつけるはずがない。めちゃくちゃ。
典型的な、顔は描けるけど全身が描けない人の漫画だなぁ、と思いました。
主人公がデッサンが狂った〜とか言ってるのを見て、いやパースも何もかも狂いっぱなし…と。
絵に拘らずストーリーも流れが強引過ぎます。兄が家に泊まることは喫茶店で言うべきだったと。最初の方で兄が好き、でもこの気持ちは隠す、あの日のことがあるから…と伏線を盛大に張ったわりにあの日の回想が2ページ程度でさらっと終わり。その間主人公の顔しか出ておらず、母兄は台詞だけ。兄が庇ってくれたから好きになったor自覚して男連れ込むのやめた風にすればまだしも、単に普段から男連れ込んでたって流れだったからとんだビッチだなって。回想すらその前後が書かれてないから現実に戻っても中身無いうっすい話と思ってしまう。
甥っ子は父と違うことを言う「大人」である叔父に気を許したところまでは良かったけどノンケからホモになる理由としては薄いと思う。だったらせめて、もっと最初から叔父さん綺麗、昔から憧れてた、くらいの外見が好きって要素を入れた方が良かった。35歳に見えないそこらへんの女の子より綺麗で可愛くて反応がいい、なら惚れてもまあ男の子だしってなる。
頑張って下さい
いいね
0件
パース狂いが多すぎ
2019年9月28日
表紙に惹かれて読んだのですが、ストーリーも読者が置いていかれることが多く、パースもおかしいし、人体の書き方も引きで書かれたものは全て違和感があって気になって仕方がないです。読み放題だから読んだけど、最後まで読む前に飽きてしまいました。最初のページも主人公が空気イスしています。作画についてもう少しお勉強していただきたいと思いました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!