ネタバレ・感想あり花と頬のレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
こういうのが評価されてほしい
2023年4月1日
気になってお気に入りに登録したのに、長いこと買ってなかったのを思い出して買ってみた。
こういう話が描けるこの作家さんは、日常的に、普通の人なら何とも思わないで流してしまうことに、いろいろな想いを持って暮らしている方なのだと思う。
全部を説明し切らない匙加減や、余韻の残し方が秀逸(偉そーですみません、語彙が貧弱でして)。
お金かけてやたら宣伝されてる派手なハリウッド映画ではなくて、映画を作りたい人たち(作らずにはいられない人たち)が丁寧に作りあげた、普通の人が主人公の映画を観たときのような満足感がある。
他の作品も読んでみようと思います。
いいね
0件
大好き
2020年10月21日
イトイさんの作品が好きです!
女の子と男の子が出会い、知り合っていく過程のお話です。
独特な世界観と間合い、思春期の主人公たちの繊細な気持ちが余計な言葉がなくても痛いほど伝わります。
一冊の漫画というより、小説という感じです。ほんとに好きです。
文学作品
2019年12月1日
漫画なのに、短編小説を読んでいるような感じです。
淡々と描かれているのに、毎頁、毎コマ、奥が深いというか。じっくり読書するような作品です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: イトイ圭
ジャンル: 青年マンガ 恋愛
出版社: 白泉社
雑誌: 楽園