ネタバレ・感想ありカラダがあれば愛なんてのレビュー

(4.5) 8件
(5)
6件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
2話まで
2025年2月2日
読み放題で2話まで読みました。元陸上選手の飛鳥馬と画家の神代の話。訳ありそうな2人がどう結ばれるか気になります。
いいね
0件
本当に絵が上手いなぁ。
2024年12月16日
ガチムキまではいかないけど、がっつりアスリートの筋肉質受けで花丸百万点。気難しい絵描き攻めなのも良し。どちらもノン気だったけど、わりとさっくり男性とセッしている辺り、リアル男性らしくて良い。性癖に良く刺さりました。ありがとうありがとう。単行本化お待ちしております!
いいね
0件
夢中で読んだ!読み終えた!
ネタバレ
2022年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学生物のBL好きとしては、これは少々過激だけど絵も好みだし内容も気に入って、一気に読み進めました!
続きが気になるし、続いてるので続けて読みます!

と、ここまでは最初に書いたレビューですが
最後(完結)まで読み終えて、感動して追加します。
とてもとても良かったです!
名言「そもそも俺は世間に見てもらいたいから描いてるわけじゃなく、誰も俺に興味をなくしたとしても俺は描き続けるし、俺はそういう生き方しかできない」とても考えさせられました!
最後もパートナーとしてハッピーエンドで嬉しかったです🍒
絶望は全てを失わせる、、、
2021年11月30日
陸上競技選手として怪我をきっかけに全てを失ったと思った飛鳥馬仁は自堕落な生活を送っていたが神代怜にモデルを頼まれた。モデルをするから抱く約束だったが次第に神代に惹かれている自分がいたがスキャンダルに巻き込まれては神代に迷惑がかかると思い会わない様にすると伝える。事情が分かった神代から個展の為に一緒に海外に行こうと言われセレモニーで大切なパートナーとして紹介されるやっと自分の気持ちを伝える仁。何にも興味を持てなかった神代にも心から好きになって大切にする相手が出来て良かったね。仁もこれからの生きがいとしての目標が出来て幸せだよね。自分の事と神代の事二人での未来が出来て本当によかったですね。
これぞスパダリ
ネタバレ
2020年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夢を諦めやさぐれていた飛鳥馬がどんどん変わっていく様に心温まりました。相手の事を思って自分から離れようとした時はハラハラしましたが、そういうのを全部分かって包み込む神代のスパダリっぷりに最後全部持っていかれました。最高。
いいね
0件
ほどよいソフトマッチョ受けです!
2019年12月18日
男っぽい見た目の受けが好きだし、作者先生の漫画も好きなので購入。
結果、想像していたよりも自分好みの漫画でした!
受けの仁は、元棒高跳びの選手で、今は高飛びを辞め、ウリをしています。体型はほどよい筋肉質体型で、ガチムチというほどムキムキしてませんが、腹筋は割れてます。元アスリートっぽい綺麗な体です。それなのに、積極的にウリをやっちゃうエロさ。
画家の攻めと出会い、2人の関係が交わり、変わっていくのが見どころです。
絵も上手くて安定してるし、エロはしっかりエロい。今のところ1話につき一度は本番ありです。
連載楽しみです!
受けの表情の変化にキュンときた
ネタバレ
2020年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ※4巻まで読んだネタバレ有り感想です。

怪我をきっかけにリタイアした陸上選手の受け。やさぐれた男漁りの日々の中で、ミステリアスな画家の攻めに出会います。裸婦モデルをきっかけに身体の関係になり、その間も他の男としたりしてかなりスレていた受けですが…攻めの言葉をきっかけに陸上復帰を決意!無事果たして、「自分には攻めが必要なんだ…」と気づいたのが4巻なんですが…
受けの攻めを見る表情が、1〜3と4じゃ全然違う。ひねくれて反抗してた不機嫌な顔がキュルン…て潤んだ目、染まった頬…可愛い♡そりゃあエッチも盛り上がるわ…と安心したら不穏な急展開!どうなる続編?!
ストーリー自体はサラッと読めるしエロもたっぷり。ガチムチ受けと綺麗系攻めが好きな方におすすめです。
義務みたいな
ネタバレ
2020年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまりにも、淡々と仕事をしているかのようなエッチで、そして直後に裸婦像のモデルとか、余韻も何も無いですね・・・。
レビューをシェアしよう!
作家名: 三戸
ジャンル: BLマンガ
出版社: シガリロ