ネタバレ・感想あり竹虎くん、私のちっぱい育てて下さい!【合本版】のレビュー

(4.8) 50件
(5)
39件
(4)
10件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

最高でしたすごく
2023年3月8日
男の子の顔が好みすぎてずっと悶えていました。
ヒロインちゃん可愛すぎて可愛すぎてもうこの2人見てるだけでなんでもいいやって気持ちになります。ずっとずっと幸せでいてくれ、、大好きだ。
いいね
0件
好みでしかない
2023年2月26日
みんな読みな!竹虎くんに恋しちゃう(^^)ぜひみなさんよんでくださいほんとにこのまんがはえっちでさいこう!!
いいね
0件
大好き。
2023年2月7日
単話読みも買ったけど、こっちも買ってしまった。ほんとに絵が好き。お話も、キュンとしてしまう。大好きです…。
かわいい
2022年10月10日
某イラスト系SNSから来ました。サンプルの絵柄と内容が可愛かったので合本版をまるっと買って読みました。悪意のあるキャラがひとりもいない平和なせかい……安心して読めます。そしてサンプルどおりの可愛さとえっちさ。えっちがないと成り立たないストーリーではありますが、ぶっちゃけえっちが触りっこ程度でも大満足できるくらいに登場キャラが良かったです。
いいね
0件
かわいい!
2022年10月7日
二人のやり取りが甘酸っぱくて好きです…!なによりキャラクターがすてき!もっと二人の物語を見たいと願うばかり…。読んでいて、楽しくそして共感しながら読めました!よかった!
絵もストーリーもかわいい!
2022年9月27日
主人公の女の子はちっぱいだけど小柄で華奢ですごくかわいい!TLではたいてい主人公の女のコの胸がすごく大きいけれど、この作品では胸が小さくてもこんなに素敵なエッチができるんだ!むしろ小さい胸がとっても魅力的!と思い嬉しくなりました。お話もエッチシーンもすごく可愛くてキュンキュンします!
いいね
0件
きゅんきゅん
2022年7月17日
絵がとても可愛いです(*>ω<*)
ふたりの照れてる顔とかきゅんです
おまけの続きがきになってしまいます!
装飾品を外す姿をぽーと見る姿、共感です(///ω///)
いいね
0件
とにかく安心
ネタバレ
2022年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作も見るに作者さんはショートボブの女の子が好きなのでしょうか、ヒロイン一花ちゃんが本当に可愛く描かれています。相手役の竹虎くんも、ぶっきらぼうな態度の合間に見える特別な表情が切なかったり可愛かったりで、聡い人には察せられるくらい一花ちゃんへの想いが滲んでいてドキドキしました。行為はあくまで一花ちゃんの求めから始まりますが描写はしっかり。想いが通じ合った後のラブ❤︎ホ編(今のところ分冊版にのみ収録)は必見の甘さです。
お話も緩急や尺がちょうどよく、大人にとってはどこか微笑ましい、けれど高校生の女の子にとっては重大な悩みをきっかけに、一花ちゃんと竹虎くんの接近が無理のない展開で描かれています。
周りを囲むお友達や家族のキャラも凄く良い人たちで、それぞれ個性があって魅力的なのに主役を食ってしまうような出しゃばりがなくバランスがちょうど良い。
絵や漫画や行為シーンの上手さはもちろん、作者さんの倫理観が自分にピッタリで安心して読めました。前作も買って読みます!素敵な作品をありがとうございました。
いいね
0件
高校生もの!!
2022年6月20日
貴重な高校生同士のTLです。やっぱり制服、教室…シチュが最高です。主人公も彼も可愛いです。お話も読み返したくなる感じ。絵もとても綺麗。購入して良かったです。
いいね
0件
竹虎好きだ…!
2022年4月26日
竹虎のビジュアルが好きすぎる…!コンプレックスとか部活とか友達とかストーリーがあって良かったし、高校生のTLってあんまりないと思うので、若いっていいな…制服かわいいな…とニヤニヤしながら読みました。
いいね
0件
竹虎くん最高
ネタバレ
2021年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一花ちゃんも非常に可愛いんですが、とにかく竹虎くんがめちゃめちゃカッコイイです。
不良っぽい見た目に反して真面目で優しいところとか、私の好みど真ん中。一花ちゃんを大事にしているのがよく分かります。
個人的に、話の長さもサラッと読めるぐらいで良かったです。
いいね
0件
めちゃドキドキした〜!!□
ネタバレ
2021年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一花ちゃんのピュアすぎる所や竹虎くんの不器用な一面もどれも凄く可愛らしくて良かったです!
絵柄が個人的にとても好みで竹虎くんがずっとカッコよかった....!最後にふたりが結ばれて嬉しいです!
いいね
0件
絵が綺麗!
2021年7月19日
絵柄が個人的に好きです!ほんとに大好きです、
キャラの表情とかよく描かれていてめっちゃいいと思います!好きです。
いいね
0件
かわいい!!
2021年5月9日
全体的に絵が好みで、特に竹虎くんのビジュアルと性格が本当に可愛くて久々にきゅんきゅんしました!!
竹虎くんがド刺さり
ネタバレ
2021年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人生で初めてTL漫画を購入ました。レビューも初めてです。
きっかけはあまり覚えていないのですが、おそらく広告かなにかで拝見して…だったような気がします。

とにかく、竹虎くんの容姿が性癖にダイレクトアタックでした。
1話目を拝読している際もずっと竹虎くんばかり見てしまいましたし、竹虎くんの容姿に反してねちっこいえっちをするので「ウワ〜〜かわいい〜〜」となりました。一花ちゃんはもちろんのこと、何気に竹虎くんもエロい顔になってて良かったです。

同じく、シーモアで1話ずつ既に購入していたのですが、しげる先生のSNS等を拝見し、合本版のみに収録された話があると知り、悩んだ末、こちらを購入しました。
ホテルの話だったため、どんなえっちをするのかとワクワクしながら読み進めたところ、特にそのような場面はなく。自分でその先を妄想する以外に術がありませんでした。
勝手に「2人のホテルでの新鮮なえっちが見られる!」と思い込んでしまった自分が恥ずかしくなりました😅

しかしながら、とにかく竹虎くんがかっこよくて仕方がないので、可能であれば全成人女性に読んでいただきたいくらいです。文句なしの☆5億です。
初めて購入したTL漫画がしげる先生の作品で良かった、と心から思います。
即決
ネタバレ
2021年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ pixivで拝見してすぐシーモアに飛びました笑
買ってよかった!!!超面白い。完結してると分かってても続きが読みたくなりました。
いいね
0件
いいね
2020年12月15日
竹虎くんが可愛かったです。キュンキュンしました。絵柄が好みです♪
いいね
0件
良き💗
2020年12月7日
久しぶりにキュンキュンしました💕是非続編描いてほしいです!
絶対買う〜‼
いいね
0件
で、ちっぱいは育ったの?
2020年11月1日
で、ちっぱいは育ったの?w
という疑問はさておき、この二人の初々しいこと。

いきなり一花が上にのっかったり2回目を誘ったり竹虎の竹虎に興味深々なのも、全部竹虎の照れを堪能するためでしょうか。からのおまけ漫画のピアスと腕時計を外す竹虎に悶絶しました。
ストーリーも素敵!
2020年10月20日
とにかく二人がかわいいです!
絵もキレイだし、ストーリーも素敵でした。
読み終わってほーっとする作品でした!
いいね
0件
可愛い!
2020年9月11日
少女漫画みたいな雰囲気もあり読みやすくて可愛くて良かったです!
いいね
0件
可愛いです!!
2020年8月23日
絵も、主人公の2人のキャラクターも可愛くて、ストーリも最高でした!!
エッチシーンもキュンキュンします😄
作者さんの絵が好みなので、新作出るのが待ち遠しいです😁
いいね
0件
すてき!
2020年8月18日
購入してから何回も読んでます!話が進んでいくうちに変化する二人の関係がいいです。読んでいて癒されます。
いいね
0件
絵も話もいい!
2020年7月31日
絵柄がとってもかわいいです!小柄でスレンダーな体型を上手く描く作家さんだと思いました。
いいね
0件
かわいい🍒
2020年5月14日
二人の成長過程(笑)がとても可愛らしく、話が進むに連れて引き込まれました!是非後日談が読みたいです😄
いいね
0件
可愛い
2020年5月13日
お二人が本当に可愛いです。短編なのが本当に惜しいです。続編欲しい、、
いいね
0件
かわいい!
2020年4月25日
すごくかわいい二人でした。竹虎くんかわかっこいい!続きが出てほしいくらい好きです!
いいね
0件
応援しています!
2020年3月28日
pixivで大好きな作家さんです!
しげる先生の漫画がみたい!と思っていたので見つけられて良かったです✨
キャラクターがとても可愛くて大好きです!
また、個人的にはキャラクターの手などもとても魅力的なので、注目して欲しいです😄
いいね
0件
すごく良かったです
2020年2月18日
いつもは男性向けを好んで読んでいるのですが、たまたま作者さんのピクシブでサンプルを読んで気になったので購入しました。
絵柄が可愛くて好きです。えっちなシーンもちゃんとあるし、「かわいい上にエロい」なんて最高です。貧乳好きなので、主人公の胸のふにふに感が本当にたまりませんでした。かわいすぎます。
買ってよかった作品です。おすすめします!
いいね
0件
可愛らしいお話です
2020年1月31日
お互いの気持ちを伝えないで先に身体だけの関係かぁと思ったけど 二人のやりとりが可愛らしくてサクサク読めました。
いいね
0件
すっごく良かった❣️
ネタバレ
2020年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ とっても2人がかわいいです!!何度も読み返しちゃいました。竹虎君のキャラや言うセリフが、漫画では珍しい感じで新鮮でした。2人の体格差がリアルで、竹虎君のガッチリな体格が一花ちゃんの華奢さを際立たせていて可愛かったです。両思いになってからの行為が、それまでとは全く違うのでそこから竹虎君の心情が読み取れて良かった。回りの友人達も良いキャラで、見守る温かさを感じました。続編出て欲しい。
かわいい
2020年1月5日
可愛すぎる2人
好みの絵で惹かれて購入しました。
話もかわいくてよかったです。

続きがあれば読みたいです。
いいね
0件
おまけの漫画も満足
2020年1月2日
主人公のちっぱいの持ち主の女の子と竹虎君がすごく可愛かったです。
TLなんだけれどほのぼのした雰囲気もある不思議な作品でした。
いいね
0件
早速使ったよクーポン
2019年12月31日
単話で無料読んでかわいいなぁと思っていたところに単行本になって、クーポンきたので、迷わず購入。竹虎くんかっこいいぞ。初めての作家さんだったけど買って悔い無し。
いいね
0件
可愛い
2019年12月18日
可愛いくてエロくてキュンキュンします♡♡♡
ふたりが微笑ましいです♡
いいね
0件
美味しい
2019年12月13日
TLですが少女漫画テイストで話も読みやすいし何しろ絵が可愛くてがっつりエロも読みやすいです、総じて美味しいありがとうございます最高の漫画です
いいね
0件
ちっぱいかわいい!
2019年12月2日
女の子の見た目も性格もちっぱいもすべてがかわいい!竹虎くんの我慢顔も可愛かったです🙂
いいね
0件
尊い;_;
2019年11月29日
多分レビューで初めてこの言葉使うんですけどほんとにほんとに尊い二人でした、、、
まず絵のタッチがめちゃくちゃ好きだし、竹虎くん表情とか諸々たまらなすぎるし、体格差の表現もすばらしかったです!個人的にちっぱいものには厳しい目を持ってるんですが(?)一花ちゃんパーフェクトでした…。
最後まで読むとまた最初から読み返したくなって、更に萌えが倍増しました!次回作も楽しみですが続編もぜひ!お待ちしております!!
凄く良かったです!
2019年11月4日
ストーリーと絵も可愛かったし、全体的になかなか面白かったです!楽しめました!
いいね
0件
可愛い2人
2023年1月15日
まず絵が好き!自然で可愛い。引きも寄りもバランスが良くて女の子は柔らかそうなフォルムですしデッサン力?とでも言うのでしょうか、上手だなぁと思いました。
すぐに押し倒したり、酔った勢いとかでもないエッチな展開で良かったなぁ~~~
いいね
0件
よかった〜!
ネタバレ
2022年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ pixivで気になって、値引き&クーポンが出てたので購入しました。少女漫画感のあるかわいい絵柄なのにしっかりとベッドシーンがありそのギャップがまた良き。。。ベッドシーンも強引な感じでなく丁寧で読んでてキュンっとしました。TLものだから?修正はしっかりめでしたが、その中でも作者様の胸へのこだわりを感じます(笑)タイトル回収的なことと、初体験の流れが強引だったのが気になったので☆-1ですが購入してよかったです!付き合う過程よりも、付き合ってからのいちゃいちゃがもっと見たいと思う2人です。
いいね
0件
絵がかわいくて良いね!!
2021年12月13日
絵の感じでエロエロな感じなのかと思ったけどしっかりした内容(失礼しました)でした。竹虎くんヤバイぐらいイケテましたね。ヒロインに対する配慮がたまりません。竹虎くんもっと見たいからちっぱいがすごい育った設定の続編とか作ってくれないかなぁ~w。
いいね
0件
可愛くてキュンキュンしました❤
2021年10月2日
pixivからこちらに来ました。絵がかわいくていいなと思い購入。話の流れが少し強引かなと思いましたが主人公や竹虎君がかわいくて読み応えもありました
いいね
0件
たまたま読んだら
2021年2月25日
立ち読みだけし、レビューをチェックしたら高評価多いので面白いんだろうなと興味湧きました。値引きクーポン有る時に購入してみようかなと思います。
いいね
0件
可愛い!
2020年7月6日
竹虎が可愛すぎ!
見た目ヤンキーみたいな不良な感じだけど
中身は優しい男の子(*´ω`*)
キュンキュンするところもあるし
絵の感じもいい感じです😄
いいね
0件
とにかく可愛いに尽きる
ネタバレ
2020年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとにかく可愛い!
主人公も竹虎くんもめちゃくちゃ可愛い!
ちょっと不愛想に見えて、いかにも男子!
って感じがときめきます。
意外と体格差もあって、竹虎くんが自分を抑えつつも
ギュン!ってなっちゃってるとこが最高に萌えます。
いいね
0件
かわいー
2020年2月2日
絵も話もみんなかわいかったです。胸が小さいことがコンプレックスの女の子が部活の演劇の衣装がサバを読んで伝えてしまってあわなくてその事がバレてしまった不良と呼ばれる同級生に胸を大きくするのを手伝ってほしいと、みたいな話なんですが二人のやり取りがぎこちなくてキュンキュンしました。
いいね
0件
男の子がとても好き
ネタバレ
2020年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公も男の子もとても可愛らしいキャラクターで、2人とも慣れてなさそうなところが逆にエロくて好きです。
いいね
0件
かわいい二人
2020年1月8日
初々しくかわいい二人でしたね。たまに話の流れがわかりにくいと感じるところがありましたが、面白かったです。
いいね
0件
どうしてそうなった!?
ネタバレ
2020年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ コンプレックスは誰でもあるけど、展開が少し強引な気がします。ただ男の子も女の子も可愛くて
お互いに想いが合ったので想いが通じた後にキスしたのがキュンキュンしました💗
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: しげる
ジャンル: TLマンガ 学校(TL)
出版社: オーバーラップ