ネタバレ・感想あり氷のCEOと一夜の秘密のレビュー

(4.0) 10件
(5)
3件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
^_^
2024年6月23日
作画が綺麗で目にとまり、購入しました^_^最後は駆け足でHQらしくまとめたかな〜と思いましたが、面白かったです♪
いいね
0件
ジャケ買いです…
2020年8月23日
ジャケ買いです♡
でも、本編も負けてはいません。凄く素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
読み始めは、主人公達の感情が空回りしたり、すれ違ってしまったりして焦れったかったけど、心が通い合ってからは本当に素敵なラブロマンス♡で、思わずウットリものでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
主人公達のその後も読んでみたくなる程、面白かったです!
いいね
0件
良かったです♡
2020年3月15日
やっと自分の居場所が見つかって良かったです♡三人で末永くお幸せになってください♡
いいね
0件
好きなんですが・・・
2022年3月29日
前半に比べ、後半、盛り上がりに欠けたような気がしました。二人が幸せになるだろうと予想できましたが、プロセスに工夫がもう少しほしかったです。
いいね
0件
😊
2021年8月18日
とにかく絵が綺麗。
ストーリーは本筋に絡みそうで絡みきれていない小ネタが多くて、もう少しシンプルで良いのでは?とも思う。
いいね
0件
お金持ち病
2020年10月18日
お金持ちの人たちは、自分の持っているものをとられるんじゃないか、狙われているじゃないかと、常に思っている孤独な種族なのかもね。。
いいね
0件
きれいな絵
ネタバレ
2020年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ なので購入しちゃいました。ヒロインの家族との確執、ヒーローの家族との関係やその理由などが、二人の関係に大きな影響を及ぼしていたけれど、どうあれ気持ちは言わないと伝わらないよね~としみじみ思いました。回り道しすぎた二人のこれからの未来も幸せであれ!
いいね
0件
可でもなく不可でもなく
2021年6月28日
可もなく不可もなし、普通に良かったです。話の内容はいいです。
いいね
0件
うぅ~
ネタバレ
2021年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何故こんなに執拗に財産目当てと疑い続けるのでしょうね。妊娠を無かったことにしてお金でかたを付けるのよりは、財産目当てで妊娠したと嘘つくのよりはまし?義理父親の言動も納得いかず、CEO引退して別の道にいけるのかとっても疑問、まあ無理でしょうね。
事業承継とホテル経営 お義父上が嫌味過多
2020年9月30日
絵が動きに硬さを感じさせ、ドラマをブツブツ途切らした感じがする。陰が入って立体感が工夫されてるのだが、室内、建物外観、空間が上下に狭く見えてしまう。
メイン二人のやり取りが陰険なムードを拭えず、意図無しに傷つけあってる。
終始不機嫌さをたたえ、その少し張りつめた空気で話が強引に前に進み、私はどちらにも心を寄せる事が出来なかった。
HQ恒例の金目当て疑惑の払拭は、証拠不問、信じる気持ちに任せられてのこと。それにしては、その信頼感の醸成描写が話中弱かったと思う。
48頁「計算されたものだというのか・・・?」は前後と合わないし、「-まさか僕は」と共に胸中を示すものでありながら、直前のコマ(前頁)からの方向を股裂き状況にさせてる。

義理父の拘りにも、だから何?子どもは子どものの人生だ、という思い。息子二人、血縁切り離せてるなら、家族経営を諦め所有に留め、事業の執行者を別に選考すればいい。CEOはそういう地位だろう。従業員とシドニー経済の為にも。代わりが居ないのであれば禅譲、女付きは飲むしかないのでは。そして最後まで読んでこのお父さんの意図伝えられても尚、お義父様を理解出来ない。早期結婚と、他にアテがあるのかどうか、対立要素。父子関係の確執を匂わせながら尻切れ。クライマックスにリンクするならそこまで示して欲しい。

ホテルの経営不振、彼の金銭支援、共に、ヒロインの生活の存続とは違う。経営の失敗は資産売却だ、食べていくのは別、と私は思う。子どもの養育優先で父親としての彼を頼るのと、ホテル事業存続と別物と思う。彼女の中で結婚に期待するものに矛盾がある。
彼に必要なリソースの用意を期待するのは仕方がない。だけれど、ヒロインの見込みは甘かったのだ。追加投資で再生が果たされるか、経営能力彼女に身に付くのか、見えないまま先行投資?

そもそもホテル経営とソフトの会社経営との二者択一としているのも、もう少し理由が欲しい。

二人は、出会いの夜は引き合うものがあった。金目当てであるとするなら、ひっそり姿を消すとは、彼の不信感を裏付けないではないか。

彼が結婚に喜ぶ顔を彼女に見せない中、舅にネチネチつつかれ、それでも結婚します、となったら、金目当てを疑われても状況的に無理はないだろう。
買い物前のシーン、彼に頑な過ぎてヒロインが可愛くないと思った。

高い評価のところ水を差して申し訳ありません。
レビューをシェアしよう!