ネタバレ・感想あり鉄槌とピエタのレビュー

(5.0) 4件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ミケランジェロ
2024年5月1日
ピエタ像大好きなので漫画でこういう解釈があったのか!!!!いい!!すごくいい!!!!
あっちでも数々創作してるのかな、してるといいな!!!
惹き込まれます
2021年10月25日
美麗な絵とテンポの良いストーリーで、一気に読んでしまいました。天使たちがとても美しい!見ているだけで楽しいです。
読みやすい
2021年6月1日
設定や人間関係があっさりしていて読みやすかったです。人物の関係や知識を覚えて無くても大丈夫でした。基本主人公の単独行動ですし……。
天使の設定も簡易な物で、複雑な会話も何も無く……でもそれが親近感があって考えさせられる様な内容でした。読後感も◎。
たくさんの人に読んでほしい
2020年12月7日
誰もが知っているダビデ像と、ミケランジェロ。史実を踏まえながらも、真冬麻里先生独自のセンスで展開されるストーリーがほんとうに面白かったです。惹きつけられる絵も魅力的で、私はガブリエルの目の描写が好きでした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 真冬麻里
出版社: 講談社