ネタバレ・感想ありDr.はそっと抱きしめるのレビュー

(4.0) 10件
(5)
3件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
すご~く良かった🖤
2011年3月27日
女の子はみんな可愛いし(顔も性格も…)彼達は全員カッコ良く優しい😃🖤話の内容も胸がキュンとする所が多くて、とても良かった😉
いいね
0件
イケメン先生
2010年4月7日
ばかりの病院が実際にあったら行ってみたいわぁ(笑)
どのお話も良かったけど個人的には1つ目のお話が一番好きです🖤子供相手に治療してる時と主人公に治療してる時の先生のギャップにキュンときちゃいました✨✨✨
素敵すぎ☆
2009年7月20日
私はこの話を読んで、コミックまで買っちゃいました(笑)

1話目は歯医者さんと女の子の話で、歯医者さんの抱えている傷とかトラウマとかが見えてきます。

2話目は外科医さんと女の子の話で、この外科医さんは他の二人に比べ、奥手&真面目。でも格好いい(惚)

3話目は耳鼻咽喉科の先生と落ちぶれかけたアイドルの話で、先生の甘やかしっぷりが好きです!!


エッチシーンは、ほとんど皆無ですが、それでも心癒される素敵な作品です。
全体的にほんわか
2010年10月25日
優しい物語でいっぱいでした

特にコレが
とゆうのは私はなかったですが
読んで損はないと思います。

こんなに優しいお医者さんがいたらいいのになぁ(笑)
いいね
0件
表面的
2010年4月27日
「4月、桜が咲いたら」は良いお話でした。先輩がとても素敵です。
「Dr.~」は、大人で魅力的な先生と子供なヒロインが恋しあうプロセスに少々薄っぺらさを感じました。
癒し系
2010年4月3日
これからどうなるのか?といったドキドキ感ではなくほっとする様な癒し系な感じのお話です。個人的には2話目の外科医のお話が良かったです。先生たちがかっこいいですよ😃
優しいお話
2009年7月5日
イケメンな歯科医が優しくて惚れる🖤
女の子の純粋さに心あったまるお話です
女の子の絵がも少しかわいければなーなんて
久しぶりに
2018年7月15日
作者さん買いです
久しぶりに購入しましたが、普通でした
ドキきゅんがなく残念
いいね
0件
イケメン病院
2018年3月4日
内容にこだわる方は不可。とにかくイケメン先生に会いたい方は可。
いいね
0件
4つの可愛い恋
2010年4月30日
1~3話は小児歯科の宇佐美先生、4~6話は第一外科の大和先生、7~9話は耳鼻咽喉科の甘峰先生の恋のお話。
それぞれイケメンで笑顔が素敵で癒されます。ストーリーは全体的にほんわかしてるかな~?
10~12話は美術部の先輩・後輩の話。私はこちらの話が一番好きです。桜が好きなので、この季節に合ったちょっと切ないストーリーと、サプライズに少しキュンとなりました。
短編だからなのか、私にはちょっと物足りないところもあり、個人的好みを優先して3つとしてしまいました。
でも、絵は可愛いしストーリーもさっくり読むにはちょうど良いし、に近い3つだと思います。
レビューをシェアしよう!
作家名: 河丸慎
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / 社会派
出版社: 小学館