ネタバレ・感想ありnoicomiハルコイリミットのレビュー

(3.4) 10件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
1件
優しい愛
ネタバレ
2022年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きなヒロインのために、未来から来たヒーロー。自分が死ぬのに彼女の事ばかり。こんなに強く優しい愛がある。でも二人のハッピーエンドが見たかったので嬉しいです。ヒーローが手術をして助かって未来が変わってこれでやっと二人ずっと一緒に幸せになれますね?
いいね
0件
絵が可愛い
2021年1月8日
初めは絵が可愛くて読み始めました。読んでくうちに話が面白すぎてサクサクあっという間に読んでしまいました。私もこんな素敵な人に出会えたらとか考えてしまいました
いいね
0件
全巻購入しました
ネタバレ
2020年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分だけと思っていたのに、続きが気になり、全巻購入してしまいました。蓮くんが優しくてかっこいいし、花ちゃんもかわいい。絵がきれい。花が蓮くんによって、自信を取り戻し、元気に強くなっていく過程も良かったです。嫌な人が出てこないのも良かった。何よりハッピーエンドで安心しました。
いいね
0件
蓮~
ネタバレ
2021年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 蓮死んじゃったかと思った~
無事に戻ってきてよかったー(´;ω;`)
いいね
0件
ちょっと強引?
ネタバレ
2021年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーの展開は、ちょっと強引だよな、とは思いますが、でも、ひねりがいくつもあって、最後もドキドキして、で、幸せな気持ちになれます。
いいね
0件
なるほどね…
2021年3月12日
男の子の数々の行動の理由がわかり、納得です。全体的には展開的にも想像がつくので新鮮味はないけど、登場人物達が一生懸命で想いあっていて…よかったです。
いいね
0件
絵柄かわいい
2020年10月17日
絵が可愛いので買ってみました。ストーリーは嫌いでは無いのですが、行動が謎なところもあり少し不完全燃焼な気持ちです。
いいね
0件
切なー
2020年11月13日
タイムスリップもの。主人公の女の子をずっと優しく支える健気な話です。
いいね
0件
未来から?
2019年12月22日
1ヶ月後に飛んできた未来の男の子。
ありえない世界の話を読んでいる感覚です。
何を目的かが謎です。
評価通りです
2023年6月4日
蓮がかっこいいので、とりあえず、最後まで観てみました。
腑に落ちないというか違和感のある内容もたくさんありました。
他のレビューにもありますが、私も不完全燃焼になりました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 七條なつ / SELEN
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / 学園
出版社: スターツ出版
雑誌: noicomi