ネタバレ・感想あり【単話】大人の事情のレビュー

(3.9) 27件
(5)
10件
(4)
8件
(3)
5件
(2)
4件
(1)
0件
お互いが必要だものね、、、
2023年4月19日
義兄は自分の結婚の為に創弥に竜樹を押し付けたけれど創弥には竜樹を愛していた。保護者の愛から恋人の愛に変っていくのは必然だったのかもしれないね。剣能理事長の創弥に対する感情は竜樹と同じものだったがやっぱり好きのは愛してるのは竜樹だった。竜樹の優秀さを知った義兄が取り返しに来て改めて竜樹の幸せを考えるけど創弥と離れる位なら生きる意味ないと言う竜樹を手放せるはずないよね。二人なら幸せになれるよ。
いいね
0件
最高です
ネタバレ
2021年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下×年上が好きなので見てみましたが、絵柄やストーリーが大変好みでした😄一目見た瞬間にハマりました💗ぜひ購入させて頂きます!
いいね
0件
泣いた
2021年4月4日
最終話7巻を読んで泣きました。(涙)
竜樹の創弥に対する思いに、創弥への思いを込めた言葉に
思わず泣きました。創弥の大人としての葛藤も分かるけど、最早、竜樹を甘やかしてあげてほしい。末長く最高にお幸せに。
いいね
0件
物語の構成がよい
2021年3月13日
ありがちな話だけど、物語に引き込まれます。キュンもするし、エロいです。
いいね
0件
表現がえちえち!!
2020年8月2日
ストーリーも面白いですが、えちえち表現が偉そうですが凄く上手くてよりドキドキします!
義息子がイケメンだし、義理親は綺麗で絵も好みです。
3話から先が気になります!!!!
購入するにも中途半端なので無料配信して欲しい作品です。
いいね
0件
無料版を読ませていただきました!
ネタバレ
2020年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 清純っぽそうな見た目の先生なのに毎日キスで起こされてるっていうのが最高です!また,お互いに執着し合っているというところもいいと思います!絵もとても綺麗で好みでした!
いいね
0件
三角関係?
2020年4月2日
タイトルに惹かれ購入しましたが、ドキドキハラハラしますね。義兄の息子との親子関係。理事長も出てきて展開が気になります。
いいね
0件
絵が綺麗!!
ネタバレ
2020年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ そしてまさかの三角関係!!?
どうなるんだろう…
どっちに転ぶか気になります…
いいね
0件
執着愛です
2020年1月2日
好きなジャンルですが、そうやがすこし鈍いかな。たつきがこじれなきゃいいけど。当て馬のケンノウ先輩の存在もまた良くて、続きが気になります
いいね
0件
金沢先生ときらた先生の再タッグきたー!
2019年12月6日
いきなり1話から飛ばしてます!
複雑なそして執着かって位の三角関係が始まりました!
しかし息子vs先輩(理事長?)って凄いな。
これからのバトルが楽しみ!!
しかし30才の可愛いというか可憐なお父さんって困っちゃうなぁ〜
いいね
0件
気に入りました!
2023年7月21日
作画やキャラ設定などが、とても気に入りました。ところどころ、「なぜ、そうなる?!」という展開があったのが、残念…。
いいね
0件
昼ドラみたいなストーリー
2023年5月10日
設定とかストーリー展開は昼ドラみたいな…笑
私は結構好みでした。絵も綺麗やし、ストーリーもハマりました。
評価3.9とみんな☆厳しめやなーと思ったかな。
私は☆4つ!
いいね
0件
絵もストーリーも良かったです。
ネタバレ
2021年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 創弥と竜樹、血の繋がりはないけど義親子。
創弥の過保護っぷりも尋常じゃないけど竜樹の執着心も行き過ぎな気がする。
キスを許してしまった時にはもう創弥は恋愛感情があったのかな、心理カウンセラーだから自分の本心は制御してきたけど竜樹があまりにも真っ直ぐ気持ちをぶつけてくるから絆されてしまったのかなとも思える。
竜樹は学生だけど起業や株でちゃんと自分の将来と創弥の事を考えて自立していて親子じゃなくて男として頑張っていました。
境遇が似ていたから惹かれたのもあるけど、創弥以上な覚悟を決めていた竜樹が頼もしくも思えました。
血縁じゃない親子だからここまできたら2人が幸せになれる方法がパートナーならそれでもいいのかなと最後は思いました。
竜樹の実父はやっぱり最低な人だったから育て親として創弥がやってきたことは決して間違いばかりじゃなかったのがせめてもの救いでした。
いいね
0件
ドキドキが止まらない
2021年4月3日
ドキドキが止まりません!!!
設定がいろいろハードですが、続きが読みたくてたまりません。
どうなっていくんだろう…この関係。
ハード過ぎて、ラビリンス。
いいね
0件
昼ドラのようなドロドロ感
ネタバレ
2020年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 歳の差が感じられないくらい童顔な(受)ですが、絡みも美しいし満腹感バツグン!まだ完結ではないみたいだし、続きが楽しみです。いきなりキスで起こされる1番最初のシーン最高ですねー!インパクト抜群でした!
いいね
0件
面白い
2020年5月12日
育ててもらった義理の父親に恋をする。欲しい、誰にも触らせたくないって思うほどの独占欲。義理父はちょっとぽーっとした天然。そんな強い感情を抱かれてるなんて思ってない。気づいたらどうなるの…?凄く続きが気になります。
いいね
0件
初心者でも安心
2020年1月4日
BL関係の作品は…と、最初はなかなか手が出せなかったのですが、なんとなく気になって読んでみたらスーッと引き込まれてしまいました。BL初心者でも安心して楽しめます。BLにハマりそうです!
いいね
0件
大人の事情?
2020年1月2日
一応親子なのに、キスとか変って思わないかね・・・。お互いの愛情が、ちょっと意味の違うものになってると思うけど…困った二人だね・・・。そして、先輩に見られたら・・・怖いね~。
いいね
0件
いろいろてんこ盛り
ネタバレ
2024年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ そうやは簡単に流されてるしそもそも息子との距離感おかしいし、まあくっつくのはいんだけどね、他にも漫画的盛り上げ要素てんこ盛りって感じで超優秀で10億稼いでる養子DKと先輩理事長の取り合いの上、さらに毒親出てきてって感じでドタバタしてる。なんにしても幸せなら何よりです
いいね
0件
面白い
2021年4月22日
絵が綺麗でとても読みやすかったです。竜樹のまっすぐなどこ可愛くて応援したくなります!
いいね
0件
ん~…
2021年4月5日
義理の親子
途中読みだけどあんまりはまらないかな~
お互い傷のなめあいで来ちゃった感
いいね
0件
今後に期待
ネタバレ
2020年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 義息子くんはイケメンですごく良い子だけど、唇へのキスは駄目だという事を、主人公が早くに教えてあげるべきだったのではないかと。
あれだけ許し続けたら、息子くんも脈ありだと思うだろうし、ちょっと可愛そうな気がしました。
今後に期待します!
いいね
0件
すんなり
ネタバレ
2020年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当の父親性格クズすぎて笑うww
でも、いい人に育てられてよかった〜
可愛い
いいね
0件
んー
ネタバレ
2022年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうちょいどうにか上手く展開出来ないのかなぁと…
株で10億で一気に冷めた
全体的にギャグに見えてしまった
四巻でギブ
ネタバレ
2021年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題。よくある義父と義理息子の話。流されやすすぎる受け(義父)にイライラしすぎる。当て馬先輩にあれやこれやされて、たいして抵抗なし。いや、もっと抵抗できるだろ(笑)息子に目撃されて「ちゃんと説明するから」といって説明もないし、当て馬の「お医者さんごっこしてたんだ」の説明も気持ち悪い。一途な義理息子が気の毒になってきた。四巻でギブです。
どろどろの昼ドラ?
ネタバレ
2021年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 義理の息子×義理の父親。当て馬は義父の幼なじみの理事長。義父は天然なのかな?息子にキスは許す、一緒に風呂に入る、抜いてやる。これで好意は拒むって意味わからん。理事長にも簡単に手を出され服むかれてるし……無自覚に貞操観念の薄い受けは好みじゃないのではまれませんでした。
大人の事情
2020年7月19日
親の勝手な身勝手で捨てられた甥っ子。愛してると言ってくれる幼馴染の理事長。他人に翻弄されながら、義息子を愛す男。人生に翻弄され気持ちに揺れながら。てな注釈が付きそうな話。原作者がいるだけに、まどろっこしくて複雑な関係になってるんだろうけど、ちょいドロドロあり。結末はハッピーエンドかバットエンドか。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: きらた / 金沢有倖
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA