ネタバレ・感想あり愛人記念日のレビュー

(2.5) 6件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
4件
(1)
0件
アディーは良い娘です‼
2021年2月15日
ピアニストだったのに事故で諦めた彼女に、マラカイはだんだん惹かれていったのに認めれ無いのは、なんだか可愛い(笑)妻にしたのに手を出しそうで5年も放っとくなんて‼そして彼女の良さを再発見⁉ハッピーエンドはホッとしますね😄
いいね
0件
家族は選べる
ネタバレ
2021年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ アル中、色情狂の両親を恥じて、ヒロインを受け入れられなかったヒーローの、家族は選べる、という言葉に目から鱗(というほどでもない?)でした。こういう落とし所もあるかーと。この作者さんの初期?絵が拙い気がしました。
いいね
0件
ヒーロー両親がひどい
2021年2月23日
ヒーローの両親がクズすぎる。なぜもっと早くに縁を切ろうと思わなかったのか?
あれ。。
2021年2月12日
あっと、いう間に終わってしまいました。問題山積のまま、これからどうする?もないのに。
いいね
0件
ヨミホ
2021年2月9日
作画は綺麗だけどストーリーが陳腐過ぎて…まぁハーレクインらしい?
いいね
0件
あっさり
ネタバレ
2021年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ サーっと読んでしまえるお話でした。ラストがあまりにあっけなくて残念。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!