ネタバレ・感想あり9カ月目の赤い糸のレビュー

(3.7) 9件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
シーラって強い女性です😊
2021年8月18日
再開して結婚するって言う粗筋だけなら何と呆気ない❗シーラに9ヶ月振りに会ったスレイドの行動の速さにビックリ😄でも周りの人は彼の決断を支持して、シーラも納得したのに彼の嘘で振り出しに💦最後は子はかすがい、ハッピーエンドで良かった‼
いいね
0件
子は鎹
2024年7月29日
ぷくぷくほっぺが可愛い。嘘はやっぱりダメだけど雨降って地固まる…二人の絆が揺らがないものになったのなら結果オーライですね。可愛いベッキースーの為にも三人で仲良くして欲しいものです。ほのぼのしたHQでした。
いいね
0件
嘘はダメだね
2021年8月9日
ヒーローは肝心のところで嘘をついて、ヒロインを傷つけたけど、ヒロインがトラウマから立ち直って許せることができて、よかったですね。
いいね
0件
ヒーロー焦りすぎ
ネタバレ
2021年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローが全力で赤ちゃんを歓迎していて微笑ましい。結婚を焦った挙句、ヒロインの地雷を踏みましたが。
いいね
0件
んまぁ~
2021年5月28日
なんてぷくぷくで愛らしい赤ちゃん。問題はシッカリしすぎていて新生児には見えないところかな。妊婦姿はよかったけれど、あとは主人公カップルはティーンエイジャーかなと思うくらい若々し過ぎるのがね。星野氏の絵は大好きなのですけれど。
いいね
0件
うん
ネタバレ
2023年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ いい話っちゃいい話なんだけど、何度読み返してもわざわざ私生児だったなんて大嘘こいてまで結婚を急ぐ理由が分からない。生きずり旅芸人とかじゃあるまいし、勤務医で、子供産んですぐの女性がどうやって「蝶のように逃げる」というのか。そもそも「また逃げる」とか言ってるけど海外に行ったのはヒーローで、ヒロインは別に逃げてないんだよな。責任転嫁と誇大妄想にも程がある。まあ結婚後は誠実だしマメだし、最初の嘘くらいしか欠点のない男だから旦那としても父親としても評価が悪いわけじゃないけど…最後まで読んでも感想は一つ。「あんな嘘ついてまで陣痛来てる女を待たせて無理矢理結婚する意味はない」です。
いいね
0件
ヨミホ
2021年8月30日
こんな家族の始まりもいい。ヒーローが心が広くしっかりしていてヒロインの気持ちを拾い上られて良かった。娘がとても可愛い♪
いいね
0件
ネタバレ
2021年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローは何故私生児とかいう嘘をついたのでしょうか。いくら結婚したかったからといってもついていい嘘と悪い嘘があると思います。彼の両親だってそんな嘘を言ったと知ったら悲しむでしょう。娘に男の子の遊びを教えるというのも、弟がもし次に生まれたらと考えるのが定石では。少々考えの足りないヒーローに魅力半減で☆3です。
いいね
0件
赤ちゃんは可愛い
2021年5月31日
ドラマチックな展開や設定ではないですが、ほのぼの系のハーレクインかな?
傲慢な女癖の悪いヒーローに胸焼けしていたら、この作品を読めばほっと出来るかと。
とても一途なヒーローです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!