ネタバレ・感想ありこんなの絶対恋にはしない【単行本版】のレビュー

(3.5) 6件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
可愛かった
2020年8月5日
キャラが良い。かっこよくて可愛くてナルシスト入ってて、でも良い子という受けのキャラが特に好きだった。攻めは後半に従うにつれどんどん好きになったな。受けを可愛がる所とか嫉妬しちゃうところとか良き!エッチもしっかり描かれててとても良い。ただ一つ言うとしたら、無理に山場を作ろうとして拗らせたところがうーん、という感じ。どうみても2人はいい感じだったし、受けの思考が拗れる意味がわからない。無理矢理ドラマチックにしようと拗らせた感じが微妙だった。でも描きたいことはわかるし…これからの応援も込めて星5つ。この2人可愛いからずっとイチャイチャしてて欲しい。
人気者同士!
2020年4月27日
人気者同士の恋。
大学の人気ツートップが惹かれ合うってすごくきゅんきゅんしました!
ちょっとん?ってなる部分もありましたが全然気にならないと思います!買って損はないです!!
お話に出てくるみんながかわいい
2020年2月3日
SNS中毒の男子大学生二人が競いあってたらいきすぎてエロいことまで発展してたんですが
作中に出てくる取り巻きの女の子たちみんなが腐女子で二人のキス写真やデート写真も素直にかわいいとコメントばかりなのが
作中に嫌みがなく素直なかわいい人たちで構成されてて読んでるこっちもほほえましく応援したくなる。少し固めな印象の絵ですが、全体的に雰囲気ふくめて絵がかわいいので好きな作品です。
SNSすごい
ネタバレ
2020年10月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメン同士がSNSをきっかけに恋が始まります。お互いいいね👍を稼ぐために始めた事ですがいつの間にかお互いを意識するようになります。最後のコンテストでの告白は良かったです!
いいね
0件
アホだ・・・
2020年10月11日
こんなの、絶対恋じゃない!!
変なライバル対決が、どうしてこんなことに・・・?
いいね
0件
立ち読み増量
2020年10月11日
これからクるorもうキテる!フェアなのに何で完結してんだよ。某無料サイトの ミスター様にはー て似た話があったが、内容はこの漫画の方が面白いし多分先に連載してた?のでは。でも絵が向こうの漫画が可愛い。絵は好みじゃ無いが話は面白い。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!