ネタバレ・感想ありアンクレット・タワー 分冊版のレビュー

(4.3) 6件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
泣いてしまった
ネタバレ
2022年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ それぞれ短編ストーリーですが、一つの話を軸にしてそれぞれの愛の話があって構成がユニークで感動しました。良かったです
いいね
0件
全部いい話し⭐︎
2020年9月28日
あるひとつのニュースと同時進行に、ドラマが繰り広げられる。どの話も内容が良く、涙がうるっとしてしまうシーンも。最後の話は涙なしではいられないっ!
いいね
0件
どれも良い!
2020年9月25日
オムニバス集
どれもすごく良い終わり方
でも、やっぱり最後のヨウジくんの存在が光る
いいね
0件
胸にくる……(T ^ T)
2020年10月16日
2話目の話に、なんとなく そうだろうなぁーと、思ったけど 良かったと、読んでて胸をなで下ろす自分が居ました。
いいね
0件
泣く…
2020年9月29日
二巻目は、かなりぐっときた…そういう事だとは分かっていても泣いてしまう。
最後の話は、皆が心配していた少女の話…
んー何か、もやもやする。何が幸せか分からない。
いいね
0件
試し読みだけ
ネタバレ
2020年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 顔だけの馬鹿みたいな男に引っかかってる女の子の話でした。
最後は目が覚めたような、一応ハッピーエンドっぽく終わってます。
オムニバスらしいので、短いのは仕方ないけど、いきなり終わりが来てちょっと呆気にとられた。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 双葉社
雑誌: JOUR