ネタバレ・感想あり神祇の守り人のレビュー

(4.1) 16件
(5)
6件
(4)
5件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
0件
これは・・・
2024年6月1日
絵に惹かれ、内容もよかったので買いでしたが・・・
これは泣けます。とても切ないです。
でも、きれいにまとまっててよき作品でした!
いいね
0件
絵がとてもキレイ
2022年7月24日
絵がとてもキレイで購入しました。
どれも切ないお話しで、みんな良かれと思ってやっている事なのですが、こちらを立てればあちらが立たず、な感じで。ため息が出てきてしまいます 😅 どうか皆んな幸せになる方法は無いのでしょうか。
😊
2020年6月28日
絵が綺麗だし、ファンタジー作品なので購入しました。いろんな運命が交差して切なくなりましたが読み応えがありました。
綺麗でした
2020年6月26日
最初、表紙を見て購入したのですが
絵がすごく綺麗で植物の描き方など些細なところまで描かれていたので見入ってしまいました。
お話し自体も面白く購入して良かったと思いました。
また次回作が出たときには購入したいと思います
せつないです。
2020年6月19日
美しくて切ないです。キュンキュンと言うよりキューと胸が締め付けられる感じがしました。嫌な感じはないキューですね。
世界観が美しい
2020年5月24日
主人公がある目的の為に、様々な人と出会い、人々を癒し、心を救っていきます。ファンタジーなんだけど、ただキラキラしただけじゃなく、人間の闇深い部分まで描かれていて考えさせられる部分がありました。倫理観のある漫画がとても好きです。絵がとても美しく、世界観を広げています。
とても幻想的な世界観です
ネタバレ
2025年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「零ちたカミを斬る」の意味が少し難しいですが、根底にあるのは愛ですね。霊力の高い巫女であった志乃の呪いを解くため、自らもカミに罰を与えられ零ちゆくカミを浄化の刀で裁くという使命を受け、今は狐の姿になってしまった恋人志乃を人間に戻すための旅を続けている二人。1巻の終わりに黄泉の国の穢れを払った褒美にいつか呪いを解いてくれる言葉を信じて旅を続けます。どんなラストになるか楽しみです。
いいね
0件
続編があれば
2021年5月16日
絵が綺麗でタイトルに惹かれて試し読みしてみたら続きが気になり最終話まで購入して読みました〜
続編が出るのを希望します!もっと続きの物語が読みたいです!
切ないです。
2021年4月24日
絵が細かく書き込まれていて、とてもきれいです。
お話の設定もしっかりしていてきれいな絵と相まってとても切ない気持ちになります。
2巻で終わりなのでしょうか。
もっと続きが読みたいです。
綺麗なお話でした。
2020年7月5日
絵も綺麗でストーリーも良かったです。
中途半端な感じで終わってしまっていたので星マイナスしました。続きがもっと見てみたかったです。
いいね
0件
せつない
2020年2月9日
とても切なくなる作品です。オリジナリティーがあってとても楽しく読めました。早く続きが知りたいです。
絵は綺麗だけれど、
2021年6月10日
ファンタジーなお話もいいなと思ったのですが内容があまりまとまっていない。話が全然入ってこない。ちょっと退屈でした。
綺麗な絵と繊細なストーリー
ネタバレ
2021年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 綺麗な絵と繊細なストーリー。
読みやすかったが、最後2人が無事に結ばれるまで描いて欲しかった。
絵は綺麗なんだけど
2021年1月31日
絵は綺麗なんだけど内容はごちゃごちゃして集中して読ませんでした。残念。
残念
2020年7月4日
絵がとてもキレイだったし、お話も好きなジャンルだったので、購入しましたが、なぜ2巻で終わり?中途半端なまま終わってしまい、とてもガッカリです。連載打ち切りになったのかしら?残念でならないですね。
2巻で完結?
2020年6月28日
ちょっと、設定がごちゃごちゃしていて、読みにくいところもありましたが、絵も綺麗で続きを楽しみにしていました。
あまり、人気が無かったのでしょうか、打ち切られた感じで完結してしまい残念でした。
レビューをシェアしよう!
作家名: さくまれん
出版社: 白泉社
雑誌: 花とゆめ