ネタバレ・感想あり童貞ヤンキー、トロトロえっちにされてますのレビュー

(4.3) 19件
(5)
12件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
2件
(1)
0件
誤解からのラブとかたまりません!
ネタバレ
2021年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンキーもの、そこにシスコン設定が足されて、その妹のため気に食わないチャラ男にアタック?して誤解されていく……たまりません!!!
あまりに好みで、合冊版で買おうと思っていたのに無料版を読んで続きを購入してしまいました。
明るくて読みやすいので、明るいヤンキーもの好きな方にオススメします!
いいね
0件
待てができない私…でも、面白かった!
2021年6月29日
1話無料を読んでしまったら、そのまま定価で購入…やってしまった😓合冊になるの待てなかった…。でも仕方ないの…好きなの、こういうお話し。このくらいのテンションのお話しが読みやすい。硬派で優しくて筋通ってて、妹にデレデレの久我ちゃんがとってもタイプぅ。しかも、久我も、尻軽かと思ってた蜂須賀も、2人ともまさかの初恋?そういうこと?いやーん!可愛いじゃなーい!と、読みながらにんまり。ヤンキーものは、なんやかんやで可愛いお話しが多いので好きです。ダーク感もなく、安心してワクワクしながら読めました。ヤンキーの純愛好きな皆さま、ぜひぜひ。合冊になったら、書き下ろしとかつくんだろうな…読みたいな…分冊買っちゃったしな…ボソボソ。
妹のために
ネタバレ
2021年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな妹ちゃんの為に、頑張って嫌いな男の子に好みのタイプ聞いたり写真撮らせて欲しいと頼むヤンキーさんが勘違いされちゃう話。でも後にヤンキーさんの方も相手のことを好きになって両想いになります。両想いになって良かった...!
終わり方も後味が良く、「読んでみてよかった」と思えました。
〇〇〇
2020年9月5日
攻めに振り回されて流されちゃうヤンキー受けが可愛いです。どちらもきちんとした恋愛をしてきた事が無いのもGood。
おもしろすぎる!
ネタバレ
2020年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妹を溺愛するあまり「(女の)好みのタイプを教えてくれ」って…!!勘違い系ほんとに好きです……!!
ギャップ可愛すぎ
2020年8月4日
ヤンキーっぽい久我さん実は優しい、チャラっぽい蜂須賀本当は純情⁈⁉ このギャップ可愛すぎます。超おすすめです。
絵が好みです
ネタバレ
2020年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久我が男前過ぎる👍
蜂須賀も最初はチャラいけど、
段々と一途になっていく所が素敵。
早く続きが読みたいです。
いいね
0件
おもしろい
2020年4月27日
ギャグもあって登場人物もかっこよくて絵がきれい。
ストーリーも好きです!1巻が無料で読んだらハマってしまい、4巻まで読んだのですが続きが気になります!
面白い!
2020年4月22日
ギャグの加減とエッチな加減がバランス良くて、読みやすいです!
ヤンキー受けが好きですし、絵も好みでした!
いいね
0件
イケメン。。
2020年4月18日
蜂須賀くんのイケメンりょくすごいです!シスコンっぽい久我くんが少しずつ、絆されかけてく感じが面白くて好きです
いいね
0件
おもしろい
2020年4月17日
無料のみ読みましたが、絵もストーリーもまるっと好みでした。続き気になります。
チャラ男×シスコンヤンキー!
2020年2月21日
来るもの拒まずな遊び人にヤンキーくんが振り回されてます……!受けのヤンキーくん、タッパのある硬派なヤンキーで、こういうのを待ってました!という気持ちでいっぱいです。手慣れた攻めにトロトロにされちゃうのかな……?わくわく!
面白かった!
ネタバレ
2021年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーはあっさりしています(笑)
そうなるだろうな~って思いながら読みました。
シスコンは大変だなぁ~(笑)
いいね
0件
王子がカッコよすぎ(*´ω`*)
2020年5月23日
蜂須賀クンの王子様っぷりが、アタシ的には最高(*`ω´)b
久我さんの純情さも王道で良き° ✧ (*´ `*) ✧ °
早くお互いに告れって毎回思ってます(。>人<)
いいね
0件
ヤンキー受け
2022年9月22日
ヤンキー受けがエロくて可愛くてキュンキュンしました!攻めもカッコよくて良かったです。シリアス展開がないので安心して読めました。
いいね
0件
話が思ったのとかなり違った
2022年2月11日
一話を読んで絵も綺麗だし、面白そうだと思って一冊になるのを待ちましたがなかなかならず、今回割引だったので購入しましたが、ちょっと思っていたのと違いました。個人的な感想で評価を下がるようで申し訳ないのですが。一話を読んだら蜂須賀さんがもっと久我さんに周囲の影響も考えずガツガツと行って攻め落とす感じを期待したのですが、実際の所蜂須賀さんはそう言ったタイプではなく美形だけど普通の男の子でした。だからこそ逆になんで久我さんに執着する事になったのかちょっと良くわかりませんでした。単話であってももう少し試し読みのページが欲しかったなぁ、と思いました。
いいね
0件
ヤンキーとチャラ男
2020年4月17日
ヤンキーが、シスコン!!面白い状況ですね、それにしても、相手の男はチャラすぎますね・・・。
いいね
0件
あ、年下攻めだ⋯(編集直し)
2021年11月12日
21年で見た目で攻めは同級生か年上攻めかなと思って盛り上がって単行本出て欲しい!とレビューしたんですが、待ってる間に単行本のこと忘れて25年にレビューを見直したら思い出して、なんで買わなかったんだっけ?と改めて見たら受けの妹の発言とレビューで気付きました(わたしのおばか!!)
いい絵でいい展開だけに楽しみにしてたが、個人は年下攻め地雷でしたので残念です。年下攻めが好きな人オススメですよ。単行本でてます!
面白そうのに悔しいw
いいね
0件
妹出てきた
2020年12月28日
BLに妹出てきてビックリなんですけど…。妹のために頑張ったのに、自分が惚れちゃったかわいい話でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 上田ナツ
ジャンル: BLマンガ
雑誌: caramel