ネタバレ・感想ありダイヤルアゲイン【タテヨミ】のレビュー

(4.3) 31件
(5)
16件
(4)
9件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
1件
溺愛…!
ネタバレ
2021年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●『クリミナル〜』から来ました。こちらもおもしろかったです。主人公のノアが不死身なので根底にある設定はファンタジーですが、ストーリーはアレンがノアをベタベタにかわいがる溺愛モノです。
●ファンタジー部分の設定(=ネタバレ)ですが、“神”という存在が出てきます(かなり終盤に)。辛い幼少期を過ごしていたけどとても心の優しいノア。人への無償の優しさが、巡り巡ってノアを辛い境遇から遠ざけ、不死身の身体にする。それは神の力です。でも、不死身になってからアレンと出会ったことは偶然で、アレンがノアを溺愛していくのもノア自身が魅力的だから。そこはあくまで生身の二人の物語です。
●ノアは愛されることにあまり慣れていなくて、アレンの言動に戸惑います。自分の気持ちを自覚するのにも時間がかかるし、自分も役に立たなくちゃ、不死身でなくちゃ、アレンに愛される資格がない…なんて考えてしまう。ノアが揺れるたびにアレンが溢れんばかりの愛情をかぶせてきてくれるので、ラブ度は話が進むごとに増していきます。
●BL的には、14〜15話、20話、24話あたりがオススメですかね…。ラストはアレンからのプロポーズとそれに涙するかわいいノアが見られます!
ウブなところがかわいい!
ネタバレ
2021年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノアのピュアなところがかわいすぎる!!
アレンの溺愛っぷりもなにに対しても淡白なノアとの相性が良い。
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2021年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく話しの途中でキャラがミニになるのが可愛い💕
登場人物がみんなかっこいいしちょっと不思議な人もいたりと速く続きが見たい‼
いいね
0件
絵が綺麗
ネタバレ
2020年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ アプリで読んでて面白かったので全部購入しました。絵が綺麗で、ストーリーも面白いです。
いいね
0件
ドキドキハラハラ
2020年8月6日
ドキドキハラハラが止まらない。
アレンはかっこいいし、ノアの少し天然なところも最高。
読み出したら止まらない。
面白いです‼️
2020年8月3日
たて読みは少しだけ読みにくいですが
カラーで、絵も綺麗で何よりストーリーも独特で、
やはり日本の漫画とは少し違うなって感じました!
すらすら読めて一気読みしてしまいました‼😑
いいね
0件
救済話
ネタバレ
2020年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 裏社会のボディガード(弾除け)として命や身体を顧みない仕事を当然の如くしていたノアに突然、スパダリ気質満載のアレンが現れて専属契約をする、というところから始まる物語です。終始ノアが甘々に大切にされているところに、私の心()が救済されました。エロがメインで描かれることは少ないですが、前後の流れがあってのラブシーンにきゅんとするので好きです。最後まで登場人物の過去やストーリー上の謎解明が続くので、楽しく読めました。
興味深い
ネタバレ
2020年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっとアレンが嘘をついたらどうしようかなっと思って、最後はそうではなくてよかった。
いいね
0件
へ〜なんか面白かった
2020年5月29日
設定としては単純だが、意外と何故とか単純なミステリー仕立てが良かったです。
いいね
0件
絵がキレイ!
2020年5月20日
絵がキレイでとても見やすいです❤ストーリーも面白くて続きが気になります!個人的には、もうちょっと濃厚なシーンがあったら萌えるのになーと。。
いいね
0件
この先 どうなるのか
2020年3月23日
毎週月曜日の楽しみの一つになっています 話の進みがゆっくりですが 先が気になって仕方がありません また 来週まで お楽しみはお預けですが 楽しみです
いいね
0件
ノアがかわいくてかわいくて
2020年3月9日
ノアが淡白なようでいて素直でいじらしいですねv それを絶妙に察するアレンも痒いところに手が届く感じで、もうラブラブですよvvv
いいね
0件
ミステリー仕立てに引き込まれる
2020年2月25日
クリミナルインタビューでハマってこちらも購入しました。とにかくイケメンで仕事できて優しくて…癒される〜!これからどおなるのか楽しみです!
いいね
0件
引きこまれます
2020年2月18日
気になって購入したらストーリーの展開に引きこまれてすいすいと読めてしまいました!
いいね
0件
comicoから好きです!
ネタバレ
2020年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵を見たとき、なんかみたことあるっ!ってなって、つい一気買いしちゃいました😩すごく懐かしくて、大好きな作品でした😄
comicoでみてた時よりアレンかっこよくてビビりました💦ポイント少なくてみれるので、一気買いでもスイスイよめるのでおすすめです🌸
久々に読みました
2020年2月2日
comicoで見つけてファンになって、ラストまで読んでたけど、こっちでも購入しちゃいました!
いいね
0件
これは修正なの?
2024年10月17日
15話まで購入。これは修正ですか?ほぼ音しか書かれてないんですけど??上半身しか見せてくれないんですか?ずっとこの調子なの、エロシーンは?誰か教えてー。レビューで探したけどハッキリ分からず...でも濃厚なのはナイみたいなの書かれてるしな。ノアが可愛いし折角面白く読んでるのにエロシーンがこのノリなら残念だなあ、これじゃ金使えないよ。
いいね
0件
ノアのしあわせだけを願うのみ
ネタバレ
2023年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ みなさんのレビューを参考に最初は無料を試し読み。その先が気になる(アレンが本当にいい奴なのかを見定める意味もあり)のでなんやかんやで最終話まで猛スピードで読んじゃいました。いやー、とにかくノアが健気でピュアで泣けてくるほど優しくていい子。こんな子が苦しむ世界なんてくそっ喰らえ。けど神様はちゃんと見てるし、神様のお導き?不死身を手に入れたからこそアレンとも出逢えて愛し愛されて自分を大切にする心を取り戻せたんだと思う。ずっとずーっとアレンのことを疑いながら読み続けてたので本当ハピエンでよかったー。タテコミってたまにバッドエンドがサラッとあるから最後の最後まで油断できないので笑。アレンのお兄さんの考えはまあ血縁者で経営者としてはああ言わざる得ないのかもしれないけどちょっといらん事言うなーみたいな。たぶん奥さんや娘たちから後で怒られるだろうし、アレンなんてスルーだろうけど。なんなら経営から抜けますってさっさとノア連れてふたりでどっか行っちゃいそう笑。満点でないのはプロポーズ後のふたりのその後が描かれてないのでマイナス1。ノアの幸せに暮らす様子が見たかったです。
😊
ネタバレ
2022年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ comicoの方で最終話45話まで読みました。
攻めはスパダリだけど謎が多いというか受けに執着する理由がいまいちわからなかったです。
受けは大人しいというか流されやすいタイプで最初はもう少し強気なタイプだと思ってたので少し残念でした。
個人的には番外編が切ないし感動して一番好きでした。
正直最後は駆け足で勿体無く感じました。伏線が回収できてないというか矛盾が結構あって疑問に残る所がありました。ノアが死んで生き返る時にモテるのは何故だったんでしょう?笑
いいね
0件
怖エロ
ネタバレ
2021年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ いきなり死んでびっくりしたけど、ヤンデレとかではなく
普通にあまあまで可愛かった!
いいね
0件
綺麗な絵と謎解きが魅力
ネタバレ
2020年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『クリミナル・インタビュー』で衝撃を受け、ピョン先生の作品を遡ってます。綺麗な絵と謎解き(ノアが不死身になった理由)を楽しめます。

クリミナルはプラトニックですが、この作品はBL表現があって驚きました。(それもよしっ!)
残念だなぁと思うのは、アレンは普段ノアを大事にしているのに、時々酷な扱いをする点。アレン視点の最終話で、ノアに惹かれた強い理由を期待したのに、肩すかしになってしまった点。
う〜ん、クリミナルでのキスターの無償の愛が最高過ぎたか...。
キレイ
2020年10月28日
絵がキレイで読みやすいです。登場人物もイケメンで、ステキです。
いいね
0件
毎週のモチベ上げに!
2020年6月30日
クリミナルインタビューで作者さんにハマり、毎週ダルい月曜の励みにしています。絵も内容も好きです。
終わるの嫌ーー(;´Д⊂)!
いいね
0件
タテヨミ&カラー
2020年5月25日
初めてのタテヨミでしたが、スルスル&サクサク読めました。まだ途中までですが、アレンが謎すぎで気になりますね。弾除け…という仕事もなかなか斬新でした。
いいね
0件
絵が綺麗です
2020年3月21日
絵が綺麗で建物なども綺麗です。たて読みに慣れたらスイスイ読めます。 ストーリーの親展はゆっくりです。
いいね
0件
ミステリアスな攻め
2022年9月22日
設定が面白くて、受けも可愛くて攻めもミステリアスでカッコよくてドキドキしながらあっという間に読んでしましました。
いいね
0件
作品さんから
ネタバレ
2021年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作品さんの別作品がおもしろくて一気に読めたので、こちらも読んでみたのですが、、、自分的にはあまり好みじゃなかったです。すみません
いいね
0件
無題
2020年8月5日
フルカラーの縦読み作品です。
なかなか深い内容で面白いと思います。
いいね
0件
連ドラ
2020年4月4日
連ドラ感覚で読めます。ストーリーもわかりやすくて読みやすいです。
いいね
0件
絵が綺麗
2020年3月10日
フルカラーで絵が凄く綺麗です
一気に10話まで読みましたが、
内容はまだ全く動いてない
ストーリーがイマイチの地雷かも
いいね
0件
うーん?
2021年3月13日
まず絵が硬直しているみたい…
目元が赤いのも、目の色もなんで皆色が違うのか?違和感しかない…人物に魅力を感じない。

最近はこういうファンタジーみたいな話以外でも荒唐無稽な設定でありさえすれば良いみたいな感じのが多いですね。実力がないからそういう設定に頼らざるを得ないみたいな…兎に角見た事読んだ事が無いものを探して探して?人と違う設定でしか勝負できない感じ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ピョン
ジャンル: BLマンガ
出版社: comico