兎山もなか先生らしい、お互い溺愛のすれ違いっぷりが最高にきゅんきゅんして大好きすぎました!
特に一見冷静なユウくんの溺愛のブレーキをかけたい、かけられない、みたいなのがきゅんきゅんしすぎて胸が痛すぎて泣けてきました。こういう展開は本当に兎山先生はうますぎる。彼の心のセリフが本当にたまらない。お互いの目線で描いている話は面白いし引き込まれます。
そして初見なのですが、芒其之一さんの絵がとてもよい!主人公は可愛いし、ユウくんのギャップがすごく印象的だし特に目がゾクゾクする。画力があって見やすいし、とにかくユウくんが身近にいそうなカッコいい男性ぽくてリアルできゅんとします。切ない表情とかもめちゃめちゃよいです。