ネタバレ・感想あり囚われの巫女~悲恋の鎖につながれて~【単行本版】のレビュー

(3.4) 5件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
良かった
2020年5月11日
ロマンチックで素敵な話しで私は楽しめました。平安の装束が好きだからというのもあります。特典の書き下ろしも良かったです。
こんな風に想われたい
2020年3月13日
単話無料分を読み購入しました。
所々絵があれなところがありますが作者さんが好きでよく購入しています。
ストーリーがよく完結していますが続きが読みたくなります。
いいね
0件
はや
2025年2月6日
夏生先生のストーリーでこういうテイストのはあまり読んでなかったので面白かったです。ただ急展開な場面もあり。
いいね
0件
良かったです。
2020年5月14日
値引きしていたし、好きな作者さんなので購入しました。面白しろかったけど、話しが突然で主人公の受入れのが早くて、ちょっと残念。
いいね
0件
ん~…
2020年5月10日
ん~…今回の話はあまり馴染めなかったかな?
青年が祟り神になった神様と過去恋人だった(惨い死に方した)彼女の生まれかわりとの恋の話。
夏生先生の作品好きなんですが、今回のは馴染めなかったかな…。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 夏生恒
ジャンル: TLマンガ
出版社: 大都社/秋水社
雑誌: 恋愛宣言