ネタバレ・感想あり未熟なパパはシェアハウスで恋を知る【単話版】のレビュー

(4.2) 11件
(5)
7件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
1件
シェアハウス、良きです!!
2023年8月8日
シェアハウス、良いです!問答無用です!!あと、年の差ラブがお好きな方にもオススメです。海くん、可愛い!
いいね
0件
程よい。
2021年3月8日
うまく凝縮ですね。
掘り下げればいくらでも(どんだけでもページ増やせる)です。
加筆であれこれできそうw
あおい君がw

もうちょっと先をみてみたい~
海君がおおきくなってるとことか・・・
海くん!
2021年1月27日
海くんがとーっても可愛かった!
海くんのおかげで、志季さんも大切な人ができて、ご両親ともうまくいくようになって、ホント良かったです。
その後のお話とか読みたいなー
いいね
0件
最高!
2020年11月16日
続きが気になりすぎて待てません(汗)
受けが色気あるイケおじとか最高です!
そして海くんが可愛すぎて…天使。
いいね
0件
😺
ネタバレ
2020年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料版を読みました〜!
受けが年上で子供もいるのがまた良いです
攻めも好青年な感じがしてキュートでしたpointが貯まったら次を見たいと思います!🙂
いいね
0件
好きです!
2020年10月5日
無料版読んですぐに続きもすぐに購入!
ストーリー性もばっちりありつつ、ウケの色気もありで最高です!
いいね
0件
面白い〜!
ネタバレ
2020年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 三巻まで読みました🙂絵もうまくて見やすいです😄ストーリーも面白くて続きがめっちゃ気になります!攻めのような言動をしている体格良いのが受けでめっちゃ萌えますね😉
惜しい😩
ネタバレ
2021年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は割とあっさりめ。もう少し主人公と周りとのエピソードを掘り下げて欲しかった。両親との事、姉の死、海くんとの生活、棗との関係、棗の役者の夢、シェアハウスの住人、遊び相手とのトラブル、色々詰め込めすぎてて物語として薄まってしまってるのが残念。話数を増やせれば物語の厚みも増したんじゃないかとちょっと勿体無い感じに。
でも、絵は凄く好み❗海くん可愛い😃セッの描写も綺麗でエロい😄
今後に期待を込めて☆4
ふ~ん
2020年10月5日
未熟なのは、子育てじゃなくて、恋?
恋も知らない、おじさん!?
やってることが、やばいね・・・。
内容
2020年9月25日
は、凄くあって読み応えあるけど、攻の話し方が読みずらくて、カッコ良さと一致しない感が残念!!
いいね
0件
正直、損した気分
2021年3月5日
受けにも、攻めにも今一つ、共感出来なかったし、シェアハウスのメンバーの受けを陥れる行動にも、理由が理解出来ないし、話についていけませんでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!