ネタバレ・感想あり大神くんに愛されたいのレビュー

(4.4) 62件
(5)
33件
(4)
23件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
1件
幸運もここまで来ると大変だ。
2021年4月18日
まさに嬉しい悲鳴。
同棲とかしたらどうなってしまうのか。。。
ちょっと気になりました。
だって付き合ってるのに、運が全力で襲ってくるからしょっちゅう逢えないし、でも大凶背負ったような不運な彼が大神様の力であり得ない幸運に満たされるのは読んでて面白かった。
後大神君が終始いい子だったし笑顔には私も癒されました。
いいね
0件
大神くんのハンパない幸運と可愛さに?
ネタバレ
2020年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不幸体質×幸運体質というちょっとありきたりな設定と思いきや、ハンパない幸運とハンパない可愛さの大神くんにノックアウト??最初の出会いからして最高でした‼冴えなかった東谷(攻め)が格好良くなったのも?秋山作品のいい所は脇役も面白いキャラばかりで、今回もとても楽しめました?
幸運は1人だけじゃなく
ネタバレ
2024年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不運と幸運1対1はよくあるけど大神君のような誰にでも幸運を与えられるのは初めて。東谷が偶然あの時の人らしき大神君に出会い不運から抜け出すため興味本位とはいえ東谷あそこまでやるとは。初めは不運解消の為だったけど一緒にいる2人は穏やかで嫌な人や展開もほぼなく読みやすい。エチ少しあり。
いいね
0件
幸運体質のお話
ネタバレ
2024年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうしてそんなに幸運体質なのかはわからないが、とてもいい人で嫌な目にもあっただろうが前向き笑顔でかなり好感度高い彼。そしてかなりな不運の持ち主。出会って相殺されればいいけれど幸運強くてずっと幸運。そんな幸運を悪用されないように守る友人もいてバタバタコメディですが面白かったです。初めて読む作者様ですが画も好きですし良かったです。
いいね
0件
なんでも過ぎると困るんだな
2021年11月9日
186P。表題作、描き下ろし「大神くんを愛したい」あとがき付き4コマ漫画3P。
不運を体現している小説家の主人公。人に幸運をもたらす宅配業者の彼と付き合うことでドンドン運が向上して…。不運続きで困るのは、まあ、当たり前だけど。幸運過ぎるのもある意味、困るものなんだな。凡人だから過ぎてみたいものだけど、勿論、幸運のほうで!
楽しいストーリーでした。
面白い
ネタバレ
2020年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初、攻めがナチュラルに酷い発想で受け君と付き合い抱くのですが、どんどん絆されていきます。攻めも根は悪くないので受けを愛しがる様子がとても良かった。受け君も攻めも見た目が好きでした。『そういえば昔、宅配便のトラックに描かれている赤パンツ触ると幸運になるみたいな噂あったなぁ』と思い出しました。面白いお話をありがとうございました?
ほんとの幸運
ネタバレ
2022年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ おもしろかったです。大神くんがとてもいい子で可愛かった。あんなに綺麗な心の持ち主ってなかなかいないですよね。今まであんなにずっと不運がついてまわってきてた東谷先生が幸運に目がくらんで大神くんを利用してしまった気持ちも理解できる。でもほんとの幸運は大神くん自身と出会えたこと。大切な存在ができた時、人は強くなれる。それに気づけた東谷先生はたとえまた不運になったとしてもきっと大丈夫。ラブラブな2人が微笑ましくてニヤニヤしてしまいました。
いいね
0件
不運続きの東谷君の前に現れた幸運の使者
ネタバレ
2020年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人より少しばかり不運な売れない作家、東谷君の前に幸運の使者、大神君が現れた。不運であることが故の不運、幸運であるがことが故の不運。でもどんな時も大神君は優しくて暖かいです。大神君の幸運を利用するつもりでいてもあんなに良い人だと本気で好きになっちゃいますよね。。。、読んでいてほっかほか優しい気持ちになります。コメディで面白いのですが、凄く心が癒されました。続きあるといいなぁ。凄く読みたいです。
ピュアな大神くんが眩しい
2021年5月22日
絵の丁寧な感じときれいさが素敵だなと思いました。大神くんも地味顔なのにピュアで眩しいし、東谷先生はイケメンなのに不幸体質が凄すぎて笑えました。
大神くん?
2020年6月8日
大神くんがホントに可愛い、男前、いい子!!今まで人々に利用されまくってきただろうに、全くひねくれていない。それどころか心がとても綺麗で天使のよう?始めは大神くんの幸運体質を利用しようと思っていた東谷が、本気で惹かれ好きになるのがよく分かります!損得勘定なしに抱き合う2人は尊い✨でも仮に同棲したら東谷どうなっちゃうんだろ?完全に損得勘定なしの心で愛し合っているから落ち着くのかな⁉Hは濃くはないですが、ストーリーと合っていて良きです?
良き
2021年4月20日
幸運体質と不幸体質中和されるのではなく幸運のが強いとは!大神くんの優しさは神々しいですね!私的には芹沢くん地味にクスッとくるので1押しです!
いいね
0件
めちゃほっこりしました!!!
2020年4月30日
ナニコレこの作品!!!!!!!
可愛い過ぎるーーーーーー!!!!
もう悶えました笑。
なるほどああいう展開とオチになるとは笑笑。
とてもほっこりしました。とにかく大神くんが健気で可愛いです。癒される〜。
オマケの4コマ漫画も面白く手抜きなしです。
いいね
0件
ちょっと考えてしまいました…。
ネタバレ
2021年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ フィクションなんですけどね。実際に大神くんのように、握手するだけで幸運をもらえる人間がそばにいたら、私どうするだろうかと。いや、そんな真面目な話ではなく、そんな体質の大神くんと不幸体質の東谷さんの恋のお話です(^^)
でも、そんな体質だけに苦労もあるってことが描かれていたので、「死んでも良いから一緒にいたい」と言った東谷さんの決意に、ハッと目が覚めた気はしました。
お互いにとって良い出会いだったのだと思いました(^^) 後、鳴り響く電話とか。ちょいちょい笑えました!そして散髪した東谷さん、アレは反則!!
すごく良かったです!
ネタバレ
2020年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超不運体質の東谷と、超幸運体質の大神君が対照的過ぎて面白かったです。これだけ不運が重なり過ぎていると、生きているのも不思議なレベル、大神君の幸運にすがり付きたくなる気持ちも分かります。始めは打算的な気持ちでお付き合いスタートとなりますが、大神君の幸運体質よりも、どんどん大神君自身にハマって行く様子が良かったです。大神君自身も優しくて人柄が良く、幸運体質も彼自身にとっては幸福なのか不幸なのか、考えさせられました。最後は、自力で頑張る東谷の成長する姿が見られる所と、大神君にベタ惚れな東谷、2人の甘々で幸せそうな様子にほっこりしました。
大神くんの可愛さに萌え転がりました?
2020年3月24日
主人公の超ド級不運な日常が、幸運体質の大神くんと出会ったことで運が向いてきた!?大神くんを手離したくない主人公が驚きの行動に!!!テンポ良くて楽しいラブコメでした?

売れたい稼ぎたい下心ありありの主人公に心の中でブーイングしながらもなぜか憎めない。そんな主人公と大神くんそれぞれの悩みに感情移入しながら読めました。

とにかく大神くんがかわいい!!!ぴゅあ!!!
最初からかわいかったけど途中から大神くんの登場シーンを待ってる自分がいました。
うらやましい
2020年9月11日
君主様シリーズが面白かったので こちらも読んでみました。やっぱりテンポが良くて、笑えるとこもいっぱいあって面白いです。大神くんの強運うらやましい~。さわりたいです(笑)
いいね
0件
最恐不運男×超幸運男のラブコメ◎
2021年8月24日
凄く面白くて繰り返し読める好きな話◎
秋山さん作品のドシリアス物が絵と合いいいなぁ〜と思っていたら、キュンなラブコメもいいんです!!

冴えない小説家東谷(28)×宅配業者大神の話。

不運男東谷先生の不憫エピが酷すぎて笑えますが、
神の申し子のような超幸運男大神くんが、オーラ無い地味な子なのも面白い。自宅の配達担当者として出会い、大神くんに触れるだけで、不運男がミラクル連続で成功と名声を知る王道展開に味があって楽しいんです!!
強すぎる幸運の恩恵が齎す◯◯というスパイスが面白かった。

愛情ある話は、エピの数々や二人でイチャつくだけで周囲にバレちゃう現象まで最高◎芹沢マネさんや脇役さんもナイス◎
可愛らしい二人の話まだまだ見ていていたかったです!!
大神くんの方が年上とはビックリ(笑)
超不運体質×幸運を運ぶ天使
ネタバレ
2020年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人生不幸の連続の小説家・東谷×関わる人々に幸運をもたらす配達員・大神。不幸続きで人生積みかけていた東谷は、作家になる幸運をもたらしてくれた相手(暫定)・大神と再会する。大神くんの幸運の力を借りるために勢いで恋人になった東谷のサクセスストーリー&幸運も不運も乗り越えた恋のお話。大神くんのパワーがものすんごい!まさに生き神。最初は大神くんの力だけが目当てで、これはバレたら拗れるんじゃ…とドキドキしながら読んだけど、大神くんはいい子だったー。幸運パワーより大神くんの笑顔に力をもらえるの分かる。天使の謎も解け、大神くん目線のじんわり温かいエピソードもあり、最高のラストで面白かった。Hは少ないけどストーリーがよかったので満足!今後の二人も見たいので続編ないかなあ。
不運と幸運
ネタバレ
2020年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 深いなぁ。不運と幸運なら、誰しも幸運を選ぶ。
でも、人に幸運をもたらす人にとってはそれだけのために近づく人がいる。
主人公は、不運が続き、大神君に出会ったことで、幸運が続くが、、、
これ以上は書けませんが、ちゃんとハッピーエンドでよかった。
いいね
0件
安心して読める
2020年3月24日
登場人物が、多少邪心があっても根本が良い人ばっかりなので嫌な気持ちにならずに楽しめる。損得勘定がまったくない愛ってあるのかな?と思うと主人公の葛藤もすごく理解できるし、大神くんも可愛いし、読んで良かったです。
いいなぁー!
2022年9月11日
その、幸運があったら、いいなぁー!すごく、頑張らないと思う(笑)でも、二人ともよかったな!癒される作品でした!
いいね
0件
面白い設定で良かった
2022年4月18日
超不幸体質の小説家が超幸運体質の彼を最初は利用してるだけっぽくて、うーん、、と思いましたが徐々に本当に彼に惹かれていく様が上手に描かれていて、とても面白かったです。
いいね
0件
人生運だけでないという大切な事を教わった
2021年9月11日
最初は大神さんの幸運の狙いだったのが、いつしか大神さん自身を好きになっていく。そして、自分で切り開いていこうとする姿がとてもよかったです♦大神さんの人柄の良さとギャグ的要素もあって面白かったです?
いいね
0件
良かった
2021年4月17日
すごい面白かったです!絵もキャラも良かったです!おまけページも読めて最高でした!
いいね
0件
おもしろい
2020年10月3日
ちょっと違う面白さはありました。こういう幸運の持ち主と出会えたら最高ですね。芹沢さんもがんばれー
いいね
0件
とにかく可愛い
ネタバレ
2020年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ あああ、ほんとにもうー!!買ってよかった(〃ω〃)
でも恋人と会うのも禁止されるとかそれもそれで不運なんじゃない(笑)
いいね
0件
作家買いです
2020年9月13日
君主様が大好きで、こちらの作品も気になったので購入しました。登場人物がいい人
いいね
0件
?
2020年9月12日
作者さん買いです?いつもぶっ飛んだお話で、でもキュンキュンできて楽しめます?
いいね
0件
大神君可愛すぎ♡
2020年5月11日
大神君が男前だし可愛すぎます♡攻もいい子で好感が持てます。ストーリーもテンポ良くてすごく面白い!私も大神君に愛されたいわ〜
珍しい
ネタバレ
2020年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不運すぎる主人公と運が良すぎる受けという設定が珍しく、とても面白かったです。
ついつい運をもらい過ぎてしまうために会わないようにしているのもいじらしくてよかったです。
いいね
0件
良い。
2020年6月24日
話のテンポもよくておもしろいです。
とにかく大神くんが健気で良い子で可愛い!!
いいね
0件
最高です
2020年4月8日
プププ、ふふふが交差する作品でした。セーブしたいと思いつつ求められると仕方ない、周りのサポート必須ウケる。
いいね
0件
良かった
2020年3月30日
大神くん可愛い。幸せになって良かった。脇役も個性があって良かった。
いいね
0件
コメディでテンポ良く!
ネタバレ
2022年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラブコメでテンポが良くて一気に読み終わりました。めちゃくちゃ面白かったです。不幸体質な作家がめちゃくちゃ幸運体質の大神くんに出会ってから人生が変わる話だけど最初はその幸運を利用してたけど実際接していくうちに好きになっていって、な良くあるパターンだけど面白く描かれてて笑ったし元気出ました。作家がイケメンで大神くんが地味顔なのもツボでした!
いいね
0件
ナイスカップル
2020年11月15日
不運攻め×幸運受け。ノリとテンポのいい話でした。ここまで幸運力ハンパないと、普通の人なら、依存するか怖くなるかだから、不運体質の攻めじゃないとダメなんだな!と2度読んで気づきました(*⁰▿⁰*)
いいね
0件
面白い!
2020年9月14日
超不幸体質な小説家と関わる人に幸運をもたらす青年のお話し。初めはその力を利用しようと大神に近づいたのに段々彼自身の魅力に惹かれていく東谷。笑いあり、涙ありのストーリーが面白かったです。
いいね
0件
(不幸+幸運)÷2=?
2020年3月28日
不運・不幸体質の作家が出会ったのは、幸運をもたらしてくれる宅配員の大神くん。はい、よくあります王道ネタ。不幸な東谷は、天使大神くんに触れると幸運が続々と舞い込んで来る事に気付き、打算的な損得勘定が始まり利用しようとします。裏のない大神くんに対して最低だよ、東谷。と思ってました。が、そこはそれ、ほらほら恋心に気付くもの。
よこしまな感情を吹き飛びし、愛あるのみですよねぇ。定番ですが、二人は出会う運命だったんだなぁと思うとキュンとします。お幸せに。
わたしもあやかりたい!
2020年4月9日
不運なイケメン作家と周りに幸運をもたらす心優しい配達員のお話です。とにかく大神くんに触れたあとの幸運はすごすぎる!わたしもあやかりたい!でもそのせいで辛い思いもしてきたのに、優しくで笑顔の大神くんはすごいいい子で、攻めが罪悪感抱くのも当たり前です。でも、だんだん大神くんの中身に惹かれていくとこもわかるし、そのあとのラブラブな感じも描かれているのでとてもよかったです。
個人的には、2人がラブラブなときに電話が鳴り止まないのをマネージャーがあいつら絶対会ってるなって思ってるとこが好きです。
いいね
0件
東谷のクズさに耐えきれたら好きになるかも
ネタバレ
2021年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超不幸体質の売れない小説家・東谷と周囲に幸運を与える配達員の大神。東谷が小説を投稿しようとしたらやはり不幸に見舞われ、締切に間に合わないかと思ったところに現れた男性が東谷の代わりに届け、その後、出版社から連絡が来て東谷は作家の道へ。

3作出版するも絶版で新作もやり直しになり、これだけ不幸が続くと確かに可哀想だなと思ったけれど、大神と出会ってから幸運が続き、その幸運が大神によるものと分かるとその恩恵に与ろうとノンケなのに付き合ってと言う東谷にモヤモヤ。

大神の幸運を受けてからの東谷はかなりクズい。大神がいい人だから東谷の思惑や考え方に嫌気がして読み進めるのがキツくなった。

でも、東谷も根っからのクズではないから途中から少しだけ見直して、最後は良かったねと思えた。マネージャーの芹沢の立ち位置もいい感じだった。
いいね
0件
コメディとして面白い
ネタバレ
2022年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛として読んでしまうと、やはり利用するために近づいたり、最初の方の思考回路はクズっぽくて酷い人に見えちゃいます。まぁあそこまで超不幸体質なのは同情しますが(笑)。超不幸と超幸運が揃うと相殺されるかと思えば、幸運が勝っちゃうくらいの体質ってすごいなーと単純に感心しちゃいました!ずっと一緒にいたらどうなってしまうんだろう。そんなことを考えながら、楽しく読みました。体質関係なく相手のことをちゃんと好きになるのはよかったけれど、2人が仲良くすればするほど周りが大変になるドタバタな感じがコメディとして面白かったです。
いいね
0件
ラブコメ
2020年4月27日
まるっと表題作。超のつく程の不幸体質の作家と超のつく程の幸運体質の宅配屋さんのお話し。昔助けられた宅配屋さんの幸運の恩恵を受ける為に 偶然再開した宅配屋さんと強引にお付き合いスタート。おかげで仕事面は爆上がり。でも宅配屋さんは本当にいい子で 恩恵よりもちゃんと相手をスキになりハピエン。軽いラブコメで楽しかったです。
いいね
0件
不思議系?
ネタバレ
2025年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ すっごく不運な小説家と、すっごく他人に幸運をもたらす宅配のお兄さんとの、出会いから、カプになる話です。
良かった
ネタバレ
2023年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幸運体質と不幸体質のふたりのストーリーです。今まで読んだことない設定で、ノリとテンポもよかったので良かったです。
いいね
0件
面白かった
2022年5月6日
テンポ良く展開してくので、サクサク読みやすくてラストまであっという間!!良いことも悪いこともいき過ぎると大変だなぁ...読後感ヨカッタです。
いいね
0件
ほ〜
ネタバレ
2021年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 勘違いからのスタート。不安体質克服のための仮初の恋人だったのに!ハッピーエンドおめでとう!
いいね
0件
幸運体質
2021年4月18日
大神くんがいい人だし可愛い、幸運体質がありえないくらい凄かった。
いいね
0件
良かった
2021年3月14日
幸福体質>不幸体質。ストーリー設定が面白くハマりました。単なるラブストーリーで先生の作品、もっと読んでみたくなりました。
いいね
0件
良かった
2020年12月21日
作者さん二冊目でしたが、こちらもとても面白かったです。みんないい人でした。
いいね
0件
ストーリー
2020年12月4日
ストーリーしっかりしてて、面白かったです!
不運体質な主人公が報われて良かった!
大神くんとのその後も読みたいです。
いいね
0件
夢みたいな、
2020年10月4日
お話でしたね。不幸体質VS幸運の男神。ちゃんとお互い自分の本当の気持ちに気づけて良かった‼️今作も作者買い成功かな・・
ヽ(≧▽≦)ノ
2020年9月14日
とても面白かった。こんな幸運な人がいたらスゴイな。笑
もっと2人のラブラブシーン見たかったです。
いいね
0件
かわいい
2020年9月13日
設定がおもしろくて、大神くんが凄くかわいいです!
二人を応援したいけど、大神くんのパワーがすごすぎですね
いいね
0件
良い感じでした。
2020年8月7日
君主シリーズではないですが、 君主と使者ような関係の作品で 面白かったです。
いいね
0件
面白い
2020年4月15日
先生のラブコメディは新鮮でした。メインの2人より篤くんのキャラが面白かったです。
いいね
0件
幸運体質
2020年3月30日
触れる人を幸運にしてしまう受と不幸体質の攻。
どこまでも良い子の受がかわいい。
いいね
0件
純粋だ
2020年3月30日
幸福君があまりにも純粋で、見た目は地味だけど、
どこか癒される感じでした
よかった
2020年9月30日
売れない小説家だったのに、配達員の子が幸運を呼ぶとわかるやいなやモーレツアタック!人生大逆転!配達員の大神くんが大してカッコよくもないのですが、話的にそーなりますか(笑)幸運ではなく、大神くんの内面を徐々にすきになってくれてよかった!気づいてくれてよかった!名声より大神くんを選んでくれてよかった!ハッピーエンドです?
いいね
0件
絵が気に入ったけど
2022年10月5日
試し読みで絵が気に入って読んでみましたが、正直なところストーリーはあまりハマりませんでした。展開が予想できてしまうというか。でも、絵はきれいで良かったです。
いいね
0件
おもしろいんだけど
2021年6月24日
受けがあんまり可愛く見えなかったのが残念。君主さまシリーズが大好きで期待しすぎたのかもしれない。2人とも、相手を好きになる流れに共感しにくかったです。
いいね
0件
色々考える
2021年4月17日
同棲はできないなぁとか。ラブコメだから細かいことは気にせず読むべし。最初は幸運にあやかろうとするただのクズにしか思えず、話が入ってきませんでした。大神君が良ければいいんだけど、イライラしました。
いいね
0件
あっさり
2021年1月21日
割とサラッと読み終えてしまいました。BLのラブより大神くんの幸運さに気を取られました?
いいね
0件
記憶に残らない
2020年11月30日
主人公がなかなかのクズなので、もっと振り切って、そこを活かしたらおもしろかったかも。
大神くんはいい人だけどほんとただのいい人ってだけで個性がない。
マネージャーのほうが印象強い。
離れたくなくて泣くシーンがあったけど、泣くほど好きな気持ちが伝わってこないのに泣かれるパターン嫌い。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!