ネタバレ・感想ありアオの死、僕の後悔のレビュー

(2.9) 8件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
7件
(2)
1件
(1)
0件
うーん
ネタバレ
2022年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱりなんか後味悪いです。
そんな理由で!?と言ったらいけないのかもしれないけど、一言で言うと、必要以上に碧は考えすぎて病んでる。
北島くんも、自分から別れを切り出したのは事実なので、いくら後悔しててもね。
昔「バージンシーサイド」という映画があって、姉妹の死んだ理由が全く理解できなかったんですが、それを思い出しました。
いいね
0件
😄
ネタバレ
2021年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ あおいがなぜ死んだのかをその時そのときで甦らせる力をもった親友と協力した主人公の感動エピソード
いいね
0件
んー。
2021年1月11日
なんか、スッキリしたようなしないような…。
途中からは一気に時が流れてしまい。わかったようなわからないような…ちょっともやっとした感じです。
急速に終わらせた感が…。
いいね
0件
一巻が無料だったので
2020年9月7日
一巻が無料だったので、読みました。続きが気になって購入したのですが、ちょっともやもやが残る結末だったかも。色々な人間関係の部分はおもしろかったですが。
いいね
0件
気にはなる
2020年9月3日
無料版1巻を読んだ。何があったのか真相が気になるけど、購入してまでかどうか、悩むレベル。
いいね
0件
なかなか★
2020年6月30日
タイムリープを繰り返している人が複数出てきて、えっ?!とびっくりします。ハッピーエンドになるのかな〜?
いいね
0件
ミステリー
2020年6月7日
何故そうなったのかが気になる作品です。
謎がきになります。
続きが楽しみです。
いいね
0件
う〜ん…
2021年2月9日
他の方のレビューに書かれているように、モヤモヤしてすっきりしません。デリケートな題材なので仕方ないのだと思いますが…
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 葛城かなで
出版社: 講談社
雑誌: パルシィ