ネタバレ・感想ありケダモノな弟は、本能むき出しで私を抱く。のレビュー

(3.9) 7件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
以前に
2021年2月25日
1巻読みました。面白かったです。彼と彼女はきっと以前に出会っているんでしょうね。彼が一途に想っているのが伝わってきます。Hの時も彼女を気遣うやさしさが素敵ですね。彼と彼女の恋、親の再婚etc 今後の展開も楽しみです。義父の女癖の悪さには驚きです。
いいね
0件
2巻完結 みじかっ!
ネタバレ
2024年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな絵では無いけれど(ごめんなさい)お話はまあまあというか、よくあるお話かな。帰宅したら、母親の再婚相手とその息子が居て、突然、再婚するから同居してもいい?なんて言われても、目の前にその人達が居るのに嫌だなんて言えなくない?なんか強引すぎるよお母さん。
1巻の途中に出てきた、義父が義理の娘を後ろから肩を抱くやつ、アレは無いわぁ。もし自分がやられたら、ゾワゾワしちゃう。私の中ではありえない。
それに、義理の弟と、昔会った事があるみたいな会話が出てきた。2巻で明かされるのかな。気になるから最後まで読んでみたい。
星4つ!!
いいね
0件
話が好きです
ネタバレ
2023年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 母親の再婚相手がバツ5と言うのには、驚きました。義理の娘にもなれなれしく見えてきて…。息子は初恋に一途で、いい息子でした。
いいね
0件
なんかよかった
ネタバレ
2022年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 母の再婚相手が6回目の結婚というのに、ちょっと引いてしまいました。その息子は、初恋の子に一途でよかったです。2人を応援したくなりました。
いいね
0件
クールな義理の弟の溺愛
ネタバレ
2020年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 義理の弟と仲良くしようと頑張ったら襲われちゃいます。幼い頃に主人公と出逢っていて、ずっと主人公を好きだった義弟。クールで笑わないけど、彼女大好き感が漏れちゃってるのがカワイイ!!Hの時興奮しながらも、ちゃんと彼女を気遣ったりして優しいです。全体的に絵が暗いかなー。あとお義父さんの女癖はなおりそうにない笑。
いいね
0件
話は良かったけど‥。
ネタバレ
2022年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ パパ、ちょっと‥バツ5って‥。うーん、ちょっと引いちゃって☆3にしました。絵は好きなんでとても良かったてすよ。
いいね
0件
😄
2022年5月10日
パパさんがちょっとウザいのでこの評価です。義理の弟妹ものの話しは結構好きなんですが、パパがウザくてキュン度半減。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 黒木ナガト
ジャンル: TLマンガ 年下(TL)
出版社: Bevy