ネタバレ・感想あり東京ミュウミュウ オーレ!のレビュー

(3.8) 12件
(5)
4件
(4)
5件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
思ったより良き
2022年1月31日
東京ミュウミュウが好きで、男版とは!?と気になり購入。初めはどうかな…と心配してましたが読むにつれてどんどんハマって一気に6巻まで購入しちゃいました。とにかく顔が良いっ!!可愛いしカッコいいしで見ていて癒されます。お話もだんだん進んできたので続きが楽しみです。
いいね
0件
好き
2020年12月23日
いや顔がいい。
タイトルでああ続き?男で?ってなったけどやっぱり画力は裏切らなかった
良い!
いいね
0件
もはや葵くんがヒロイン
2020年12月14日
男版ミュウミュウ・猫耳男子ってだけでも、
充分にツボを撃ち抜いてるのに、
それに加えて、葵くん...(*´ω`*)
何ですか。
この、イケメンで少しネガティブでピュアで可愛い子は。
本作のヒロインは彼です、間違いない(苦笑)

あと、少女漫画家と言えば
男性の身体を描くのが苦手な方が多く、
萌えない絵になってることが多い印象なのですが、
青月先生の絵はとても上手で
ニヤニヤ・ドキドキします。
キャラにより、筋肉の具合も差が出てて
感心します。
参考にさせていただきます。

ストーリーは、今のところ、
普通の魔法少女作品の流れ。
ただ性別が逆転してるだけ。

3巻良いところで終わりすぎ!
4巻早く!
いいね
0件
面白い!
2020年5月10日
元シリーズが大好きなんで心配してましたが、超面白いです!
超イケメンなのに、自信がない渋谷はかわいいです!ギャップ萌え!笑
それぞれ個性が強くて、いいグループになりそうです。あんずちゃんもいいサポートです!
とてもおすすめです!
いいね
0件
男の子版
ネタバレ
2024年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女の子じゃなくて男の子版の東京ミュウミュウ。渋谷くんとってもかわいい。年頃の男の子たちに猫耳と尻尾は本人たちも抵抗あるだろうけど、そこも含めてかわいいです。コミカルで勢いがあっておもしろいです。
いいね
0件
男の子たちがちゃんとカッコいい!
2022年5月24日
2巻試し読み無料だったので暇潰しに覗いて見るかと軽い気持ちで読んだのですが面白い!読み進める事にストーリーにのめり込んでしまいました!
この手の類いの少女マンガは大体ストーリー破綻してて主要キャラの男の子も上から目線でムカつく嫌な性格であることが多いのですがみんな顔だけでなく中身も(癖はあるものの)イケメンで好印象でした!
ただ変身時の前口上等のセリフは見てるこちらも恥ずかしくなるほどキツイです(笑)
恥ずかしいセリフを受け入れられるかどうかで作品に対する印象が変わっていくと思います
いいね
0件
色物かと思った
2021年4月27日
ミュウミュウは青春の一部!でも原案が講談社だとは知りませんでした~てっきり征海先生の作品かと……
こういうのって思い出補正もあり、どんなやつでもつまらん!汚された!!!ってなることが多いんですが(しかも今回男性がメタモルフォーゼするし)これはいい意味で裏切られました。
イロモノ展開だったりBLっぽくされていたら嫌だと思いましたが、ちゃんとヒロインが出てくるタイプの少女マンガでした(笑)
高校生男子にこの決め台詞は恥ずかしいだろうなぁ……(笑)
いいね
0件
最初は期待してませんでした
2020年5月26日
幼少期に東京ミュウミュウを見ており大好きだったのですが
新しく出るのが男性版のミュウミュウと聞いて
あれは女の子だから可愛いくて面白いのにと思っていたのですが、
予想以上に面白い作品になっており続きを購入したいと思わされました。

ただ、衣装に関しては初期案の露出少なめの方が個人的には好きでした…笑
全体的にすくっと笑える新しいミュウミュウ
2020年4月24日
幼少期に東京ミュウミュウを見ていた世代だったので懐かしさから購入しました。
話も全体的にあの頃の女子ヒーローモノを踏襲していて期待通りでした!
何よりヒロインがちょっと斜め上でかわいくて◎!
イリオモテヤマネコの渋谷くんを応援したくなります。
男の子がかわいいセリフを言ったりするのに抵抗がある方はちょっと…かも。
いいね
0件
別物としてなら
2021年6月15日
コミカルで読みやすかったです🙂
ただ東京ミュウミュウと言われるうーんとなるのでこの評価で!
いいね
0件
私は
2021年4月29日
好みじゃない漫画でした。あまりにもゾワゾワするセリフで。設定は好きです。地球の未来を守る為のヒーロー。絶滅危惧種を守る。ステキ。でも服と台詞がゾワゾワする( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
きつい
2025年5月2日
服や決め台詞が私にはキツかったです。絵はきれいです。男の子たちはイケメンだし…
ただなんかビキニみたいな服を着た男の子たちと小っ恥ずかしい決め台詞がどうしても合わなかった…
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 青月まどか / 講談社
出版社: 講談社
雑誌: なかよし