ネタバレ・感想あり【単話売】テイク ユアー タイムのレビュー

(4.7) 90件
(5)
71件
(4)
10件
(3)
8件
(2)
1件
(1)
0件
無表情キャラに好かれる設定好き♡♡♡
2024年5月28日
無表情で何考えてるか分かんないタイプに急に告られる設定ってやっぱりイイですよねー♡♡胸きゅんでもっと続編読みたいと思いました♡絵も綺麗で好きです♡
いいね
0件
面白い!
2023年4月1日
先生は、別名義でも、BLを書いておられますが、どんな分け方をされているのかな?こちらの作品もすごく好きです
いいね
0件
1巻読破
2021年7月1日
サラリーマンのお話。
無表情で何を考えてるのかわからないけど、好きと言われてー、というお話。
面白そうな展開が待ってそうだけど、続きを買うかは迷うところ。
いいね
0件
良かった!
2021年6月9日
絵もキレイで読みやすく良かったです!お話しも、続きが読みたいですね!
いいね
0件
可愛い
2021年5月30日
とても可愛い!2人が可愛い作品です!
真顔な表情が変わっていく様子がいいですね!
また続きを見たい作品でした!
いいね
0件
面白いです
2021年5月26日
凄く好みのストーリーで一気に読んじゃいました。5話で終わりですが続きも読みたいです。
読みごたえ
2021年5月26日
読み応えありで楽しかったー!!!H無しで恋愛だけで引っ張ってたけど、私はすごく楽しめたー。
いいね
0件
なんて良いところで!!
2021年5月20日
続きがめっちゃ気になります!
5話のその後ですよ。
志島さんがでろでろになるところが見たい!!
早くコミック見たーい!!!
コミックに続きの話があると願っております!!
だんだん心が寄せられていくのが、たまらないです。
もっと甘々な2人を見ていたいです。
いいね
0件
さっくり
2021年5月12日
へんにどろどろしたところがなく、さらりとした中に、笑いや色気があって好きです。後日談が読みたい。
いいね
0件
好き…
ネタバレ
2021年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱピュアなのは好きだ…
愛しくなっちゃうなにこれしんどい好き…
何度も何度も読み返して涙出るけど最後は幸せになって嬉しい涙出ちゃう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
えっちな絡みがほとんどないBL好きだなって思った。
いいね
0件
撃沈
ネタバレ
2021年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「いきなり笑うなよな」最高すぎる。泣けてくる。
好きな人と関わり合えたらほんといいなーとおもわされました。
もどかしかった!
2021年3月26日
くっつくまでが醍醐味とは言え、もどかしかった! でも、あまり引っ張らないで自覚したので良かったです。無表情な彼が感情豊かになると、こちらまで嬉しくなりました。
コミックス発売楽しみです!
いいね
0件
ふたりとも最高!
2021年3月25日
二人ともかわいくてカッコよくて最高。登場人物一人ひとりが丁寧に描かれた絵と作品の世界観がマッチしていてとてもいい。線がきれいで表情豊か。心理描写がうまくて、表情や指先でドキドキ、シュンが伝わってきます。さらっと読めるのに奥が深い!何度も読み返してます。作者様の他の作品も好きです。読んでて飽きない。
いいね
0件
ドキドキする
2021年3月9日
とりあえずめちゃくちゃドキドキする
キュンキュンてゆうかドキドキ
とりますき
2人ともかわいい
2021年2月28日
攻めが大きくて無表情なのにピュアなのが可愛いし、受も可愛い!おすすめです!!!
いいね
0件
不器用な二人が好き!
ネタバレ
2021年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さんの他作品から流れて来ましたがこちらのCPもピュアで良いです!特に自分が恋愛対象だと中々認識出来ない受が可愛い。素で良い人なのでそれなりに女子にも好かれそうですが、ふと見せる可愛いらしさに攻のような年下はキュンと来そう!根底の良い人感から天然要素まで職場に居たら見守りたい受です。攻も一途で不器用なところに好感が持てました。年上のリードが必要かも。早く続きが読みたいです!
ピュアキュン
2021年2月18日
攻めが無表情なのに行動とか言葉が可愛いすぎてキュンキュンが止まらない…単行本になったら絶対買う!!!!
いいね
0件
受け攻めどっちもすき
2021年2月17日
2人の距離がもどかしいいぃ…けどそれがいい…早く相思相愛になって!
いいね
0件
凄く好き!
ネタバレ
2021年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ オフィスラブ大好き。無表情な年下に絆される年上という設定も大好き。ストーリーも面白くて続きが気になる~!
いいね
0件
よかったです。
ネタバレ
2021年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフ元未読です。志島さんが結構あからさまな態度を取ったりしますが、実際突然同性好意を示されたらびっくりするだろうなと思います。好意を示している人の部屋に上がるのは同意〜見たいな話を見たことあるので、一緒の部屋にいてもいいのかでもあからさまに避けるのはと言う葛藤はすごく分かります。元々仲が良かったから尚更です。そうして思考がぐるぐるするのは共感出来てよかったです。滝藤くんの辛い気持ちも分かります。ぐるぐる思考する相手を見てかわいいなあてなる作品もありますが滝瀧くんは辛くなってしまい優しいなあと思いました。それは別としてドキドキする志島さんは可愛かった。続きも読みたいと思います。
いいね
0件
切ない、、
2021年2月8日
ああ〜切ない、、胸が締め付けられる、、滝藤君が健気で、、大切にしたいからこそ、、はよ続きが読みたい!!です
いいね
0件
もどかしいけどそれがまた良い‼
2021年2月3日
メルトアットナイトのスピンオフ作品です!もはや言葉にならないくらい良い…‼じわじわと関係が育まれる2人の距離感といい心理描写といい、書き文字の台詞やオノマトペに至るまで大好きです!なのでこの2人には早くくっついて欲しいような…でもずっとこのまま見てたいような気持ちもあったり…本当に何もかもが堪りません🖤
面白かった
2021年1月25日
いつも凄く楽しみにしています。もっとイチャイチャしている所が見たいので続編希望です
スピン:これまた良い◎
2020年12月28日
無料1話のみ。
『メルト アット ナイト』のスピンは、トモさんの同僚イケメン滝藤君×メガネ志島さん編♪まさかの二人ですよ!!一作目『ヤンキーの津田くんは生徒指導の増田先生と仲が悪い』(名義:多賀)も『メルト〜』もとても良かったから期待大!!

同僚モノ。
プログラマー滝藤×WEBデザイナー志島の話。

やっぱり多賀さん作品はキャラが最高!!無表情イケメン滝藤君の初恋と、彼に翻弄されながらも向き合う優しい志島さんの二人いいわ〜。早く一冊にならないかな( *´艸`)
作者さん買いです
2020年11月29日
日常を優しく描く作者さんが好きです。大人の2人が少しづつ距離を縮めていくのがフフっとなります、のんびり読めるので繰り返し読んで次を待ってます(ㅅ˙³˙)♡
丁寧な心理描写
2020年11月28日
とてもいいです。
なんというか、正反対の2人なんですが互いに自分にないところに惹かれているのがとても温かい気持ちになります。
人を好きになることってどういうことなのかふと考えさせられました。
自分にも相手にも真っ直ぐなのってステキだな〜
これからどうなるのかとても気になります!
少しずつでも良いから近づいていってほしい!
続きを早く読みたい!!!
2020年11月26日
最新話待ってました~~~!!!滝藤くんの無なのにいろいろいろいろいろいろ葛藤してる様は何回見てもたまりません!!志島さんのカッコ良さが一周まわって可愛すぎるのもたまりません!!!!
早く続きが読みたい...
はよほだされろー!
2020年11月25日
もうニヤニヤしちゃって!少しずつほだされていく主人公がいいですね!そして主人公の性格が結構個人的に好きです!こんな上司いたらずっと仕事してられる!
オフィスラブ最強🙂
2020年11月25日
オフィスラブ最強です!!2人ともかわいすぎる!ほんわかした気持ちで読んでますが、先が気になりすぎる!!
かわいいー!
2020年11月13日
ありがちな設定かと思って読み始めたけど、志島さんも滝藤くんも男っぽいのにかわいくてきゅんきゅんします!!!
いいね
0件
じわじわ来ます
2020年10月19日
しじまさんの可愛いところをたきとうくんと一緒に堪能する感じで読んでます
いいね
0件
好きです
2020年10月9日
じわじわ心情が届いてくるのでものすごく好きです。続きが気になります。
いいね
0件
イイ!
2020年10月1日
めちゃくちゃ好き!まだ恋愛してない二人ですが、これからどうなるのかなぁ楽しみです。
いいね
0件
いい!
2020年9月29日
まだまだ恋愛にはいきついてない2人ですが、その時間がとても良いです。大切に真面目に一生懸命恋をすることを、不器用な若者から器用そうな大人の男が学ぶ、オフィスラブストーリー。これ、結婚フラグっすよね!って読みながら叫びました。
いいね
0件
尊い
2020年9月27日
志島さんも、滝藤さんもイケメン、そして可愛いです…。
そして、個人的に普段クールな人の自分にしか見せない笑い顔とか照れてる表情とか、ギャップ萌えしてしまうので、読みながら悶えてました…。
この2人の恋をこれからも見届けたいです。
楽しみにしてます!
いいね
0件
面白そう
2020年9月27日
無表情で、でも、溺愛でたまらない。受けの良さはまだわからんけど
良き
2020年9月26日
この神作、無料で読めちゃったんですけど大丈夫ですか???料金設定ミスってませんか????私捕まらないですか???直接口座に振込みます??(訳:最高)
かーわーいーいーーー
ネタバレ
2020年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超絶無表情の初恋☓年上同僚のまさかこんなに好かれてたなんて。
感情がまったく読めない年下にグイグイこられておっかなびっくりな年上。良き!
なかなか先に進まないけど、頑張れ年下イケイケドンドン!成就が楽しみだねこりゃ。待機待機ィー!
いいね
0件
キュンキュンする
2020年9月26日
最高です!!!!Twitterで一話を拝見して早速続きを購入しました!!!!こちらの作者様は初買いだったのですが、キュンキュンしすぎて苦しいです。つづきが早く読みたい!!!!
いいね
0件
最高!
2020年9月26日
作者様買いです!単話版はあまり買わないようにしているのですが、こちらは我慢できなくて購入してしまいました😄本当に終始キュンが止まらないです❗描写もストーリーも最高で、まだ完結していないのに何度も読み返してニヤニヤしてます‼次のお話もめちゃくちゃ楽しみにしてます😄
最高です
2020年9月26日
本当に最高です!前作から読ませてもらってる作家さんなんですが、2人の関係性とかキャラクターとかが良くて…!!前作の職場の人だ!ってなるのも何かニヤニヤしちゃいますw
いいね
0件
これは良い攻め
ネタバレ
2020年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良い物を見ました。無表情に告白して年上を「は?」とさせるシーンはテンションが上がり、思わず「うひょーーーう!!!」と声を上げ 隣に居た猫をビクッとさせる始末。
イイ…イイぞ…年上で同性の「俺なんかに」がふんだんに…!たまらん……
そして一話のラストに近づくにつれて身体がワナワナと震え呼吸は荒くなる…あの言葉が出そうだ!もうここまで出かかっている!!ベタだけどもう言ってしまおう!!!!「早く結婚しろ!!」「こいつら早く結婚しろ!!!!!」
がんばって押す年下と絆される年上がめちゃ
2020年9月25日
くちゃかわいいのでみんな買ってほしい…という気持ちです。節度があります。一歩ずつ…進んでくれるんですか…?嬉しいです。
前シリーズで気になっていた二人なので配信開始時にはガッツポーズ乱舞でした。ありがとうございます。
同作家さんの他シリーズも全部好きなのでおすすめです。
この更新が一番たのしみです!
ネタバレ
2020年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 更新日を今か今かと待ってました!
無表情の滝藤くんの一途の先が自分に向かってることを知る志島さん。もうふたりともどっちもかわいい!この距離感が色っぽくてドキドキします!!続きほんとに楽しみです!
全裸待機
2020年9月11日
早く単行本欲しいよ〜〜〜〜。この2人絶対くるなって思ったけどきた〜〜〜〜。最高すぎて涙が、、、。この人が描くお話どれも最高だからみんな読んで欲しい。
よい…
2020年9月9日
良いです…好きです…続きまだですか…。単行本派なんですけど、はよ続きください…
お似合い
2020年9月6日
こういう無表情な人ががんがん攻めていく感じが好きです
絵柄も見やすい
いいね
0件
お金を払わせてください
2020年9月5日
前作がものすごく良かったので読みました。
いや、もう、キャラクターの性格から見た目から背景コマ割りに至るまで好みすぎてびっくりしすぎたので単行本が待ち遠しいです
シーモアで買ってから紙でも買います
面白いのキタ!
2020年8月24日
まだ1話だけだけど、面白いのキタなって感じました!どうか、このままフリーズしないで、月1くらいのペースで読ませて欲しいです!
いいね
0件
今度はこの2人ね〜!
ネタバレ
2020年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ メルトアットナイトのともきの同僚2人の話です!一話目ですでに滝藤が志島さんに告白。この先どうなるのか気になりすぎます!楽しみです!
いいね
0件
め、めちゃくちゃよい…
2020年8月17日
めっちゃ良いです…続きが楽しみすぎて干からびてしまう…良いです……
続きに超期待!
ネタバレ
2020年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ メルトアットのスピンオフと知り、ポチッとした結果…まだ一巻で気持ちレベルの話までしか行けてないのに、超〜続きが気になる!
メルトアットでもチラホラ見え隠れしていた志島さんの人間味が攻めの一途さを知り、受けとしてどんな風に変わっていくのか…いやそもそも雰囲気で受け攻め考えたけど…逆もあり得る?なんて思うと、きっと作者さんらしさが出てるであろう続きに期待大です!
これからに期待
2020年7月2日
メルトアットナイトのスピンオフ。前作がよかったのでこちらも購入してみました。メルトにチラッと出てきた滝藤が気になっていたのでまさかこんなキャラだったとは!いいところで終わっていたので今後の展開に期待も込めて星5です。
いいね
0件
リアルで良い!!!
2020年7月1日
何だこれ〜!!相当BLは読んできたけど、久しぶりにお気に入りの作者さん&作品に出会いました!
同じ職場のリーマン同士。ゲイという訳ではなく人として好きから始まり、まだどちらが受けとも攻めとも分からない。当然エッチもない。のに、凄いキュンキュンする!相手のことを思う気持ちが丁寧に描かれてたり。手書きのセリフが人間味を添えてたり。絵もキレイ過ぎないから逆にリアルだったり。あー早く続刊!待ちきれず読んだ、メルトアットナイトも凄い良かった。オススメです。
とても好きです
ネタバレ
2020年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ポーカーフェイス(?)がすぎる滝藤さんが可愛いです💗バグを解消するするために付き合ってみないかと 提案する志島さんはやはり素敵な人なんだなぁと感じました。続きが読みたいです…!
真面目すぎる攻め×ほどよく軟派な受けの
2020年6月21日
真剣(すぎる)交際が、いま始まったところ(1巻)です。終始、真顔な攻めが受けに「付き合ってみる?」て言われた時の反応が面白すぎてwww。攻めのリアクションにつられて表情がうつってしまった受けも面白すぎて、ずっと笑ってしまうwww平和で楽しいBL。顔や反応の間の取り方が上手くてずっと笑わされる。
なんか好き
2020年6月20日
とりあえずめちゃ面白い!とにかくピュア。
続きが気になります。
いいね
0件
気になります…!
2020年6月1日
メルトアットナイトを読んでいて、この作者さんの作品が好きなので買いました!
これからどう展開していくかがすごく楽しみです…続刊も出たら買います!
いいね
0件
よき!!
2020年5月31日
メルトアットナイトのときから、滝藤くんかっこいいなと思っていたのでこのコンビが見れて嬉しい!!
いいね
0件
予想以上の面白さ
ネタバレ
2020年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無表情のイケメンが、外見では全く分からないけれど、実はとっても一途。内心では感情豊かな感じが伝わってきて、思った以上に面白かったです。
これは続き読みたい。
いいね
0件
こっちが好き!
2020年5月27日
スピンオフだったんですね。「メルト アット ナイト」より「テイク ユアータイム」の方が好き…!
いいね
0件
スピンオフだったのね
2020年5月26日
皆さんのレビューでスピンオフとしる(笑)でもこちらだけでも全然大丈夫かと。個人的に無表情系がツボなのです。ちょっと思考が読めない無表情系が失恋で無自覚にミスやらかすとか最高か!更にグイグイ攻めるなんて最後か!自分の中で来そうな予感。
いいね
0件
黒髪年下の子がイケメン
ネタバレ
2020年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ どっちが攻めなのかまだ不明ですが…黒髪年下後輩の子がイケメンです!初めての恋、動揺して仕事が手につかんほどの恋。何かうらやますいですな。先輩はワックス無しヘアスタイルのが私は合ってると思う。
いいね
0件
良かった!
2020年5月26日
スピンオフ、なのは知らなかったけど、とても面白かったです。後輩君が一途でいいね!メルトアットナイト?も読んでみようかな。
いいね
0件
これすごく良い!!
2020年5月25日
スピンオフとのことですが本編の方とは全く違い、こちらは社内恋愛になってます。視点はちょっと軽めに世の中スイスイ生きてきたおじさん予備軍の志島さんで、実直を全身で表現して表情すら無い堅いイケメン滝藤くんの初めての恋をぶつけられ、どう扱って良いのかと右往左往する様がふふふっと笑いを呼び癖になります。続きを早く出して読みたいよ!と思わせる内容でした。
いいね
0件
良い(≧∇≦)
2020年5月25日
無表情なだけで、生真面目で、恋愛に真摯な後輩君が良い ٩(๑>∀<๑)۶ 完全な無表情なのに、フラレたショックで、仕事はミスの連続。そりゃほだされるよね。軽い気持ちで、付き合ってみる?って言われた瞬間に、無表情が崩れる所も良いね。言った方の動揺もまた良いね(*^^*)
この後どう展開するか、続編が早く見たい。
いいね
0件
ピュア
ネタバレ
2020年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ツダマスのスピンオフ、メルトアットナイトからの更にスピンオフ。メルト~で良いキャラしてた職場の同僚二人の話です。前作でもそこそこ仲よさそうな同僚程度でBLのフラグまでは…???といった感じだったので意外だったのですが、読んでみるとやっぱり面白いです。1話なのでまだBLでキュンって感じでは無いのですが、漫画として凄く上手いし楽しい。滝藤の目が点になったシーンには爆笑しました。
無表情なのにピュアでド天然な滝藤がすごくかわいい。かわいすぎる。志島もパニくりながらも何だかんだでいい人だなー。作者さん特有の作風も相まってこのわちゃわちゃした感じがたまらない。
あとBLで言う感想じゃないんですが女上司の松崎さんも前作の後のせいか更に可愛くなってました。
続きが楽しみです。完結したらまたレビュー編集したいと思います。
いいね
0件
スピンオフ! わぁ〜(≧▽≦)
2020年5月25日
「メルト アット ナイト」のスピンオフになります。前作よかったので、即買い!
期待どおり面白い! 早く続きでないかなぁ。
嬉しすぎる~(≧∇≦)
2020年5月25日
メルトアット~ですごい気になってたふたりなのですごく楽しみです!
デビューからずっとスピンオフぽく単行本出されてるのって、それだけキャラが魅力的なんですよね(о´∀`о)
早く単行本になってほしい~(≧∇≦)
終わって寂しい。続編熱望です❤️
ネタバレ
2020年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ きゃっほ~マジすか?って感じです。推して推しての作品『メルトアットナイト』のスピンオフがあるなんて!可愛いトモさんも、ちょこっと見れて幸せです。予想だにしない脇役二人の恋。ウキウキ、ワクワクが止まりません。もうこれも推します。ただひたすら推します。トモさんの会社の同僚、志島さんと滝藤くん。年下イケメンの滝藤くんが、ポーカーフェイスで寡黙。表情変わらず、ぐいぐい迫る。しかもなんと初恋ですと!!可愛いっ!ドキドキです。
自分の気持ちに正直に、真っ直ぐぶつかる滝藤くんは、健気でいじらしい。お試し交際となり、普段無表情の彼が、志島の前でだけ、色々な表情を見せ始め、可愛くてキュンキュン。なんて愛おしい。意識し過ぎている志島の挙動不審な態度が、逆に滝藤の心を追い詰めて、身を引く滝藤の切なさに涙。辛いねぇ…精一杯の思いやりと愛。好きだから大切にしたい。あぁ、これは胸が痛い。
離れてわかる大切な存在…志島の不器用な告白にキュンとさせられ、最高の笑顔の滝藤に胸が熱くなりました。イチャラブがないのは寂しいですが、これまでの過程を考えると、がっつかない滝藤の優しさですね。続編でイチャラブして欲しいと、切に願います。素敵な初恋でした。
メルトアットナイト スピンオフ
2020年5月25日
メルトアットナイトのトモさんの同僚のお二人ですね(1話目にはトモさんも3コマほどいます)!
メルト〜のときからちょっと気になってた2人だったので嬉しい…!
相手のことに関することだと冷静を保てない、無表情だけど天然なのか?な黒髪の滝藤さんが思った以上に可愛いです。1話目からさっそく!って展開なので、続きが楽しみです!
いいね
0件
えっ⁇あれっ。。⁇
2021年11月24日
待ってーーーーー‼︎そこまでなの⁇。。。。⁇
私も家までつれてってーーーーー‼️
2人共好きだし!推してた!もっとちょうだいっ‼︎
いいね
0件
終わり!!!!そこで!?嘘だろ!?
2021年9月5日
いやー…この2人が出てきた他のやつを見てるだけに、最終的にH無しだったのがあまりにも衝撃的過ぎて……物凄く不完全燃焼感が……いや、いいんだけどね…続きあったら……内容次第では読みます……まあ、Hが全てでは無いしね……でも…うーん……。
いいね
0件
続きが早く読みたい!
2021年6月14日
同一世界観の「メルトアットナイト」(前作のウケが本作の二人と同僚)がめちゃくちゃ良かったので、こちら思わず購入!基本単話買いはしないでコミックスを待つのですが一話だけ買って面白かったので続きもポチってしまいました笑
初々しいというかなんというか、可愛い二人のやりとりにニヤニヤ(*´꒳`*)
絵も綺麗で読みやすく、続きが楽しみです!
いいね
0件
好きです
2021年5月28日
こういうパターン好きです!攻めの感情死んでる系が嬉しそうにしてるのとか好き(笑)
いいね
0件
面白い展開になりそうです
2020年12月14日
絵が好みだったので購入。早く続きが読みたいです。今後の期待大!
いいね
0件
まっすぐ
2020年8月11日
真剣にまっすぐな人を好きになれるのは、もはや奇跡だよ。がんばれー
いいね
0件
超ストレート!
2020年7月22日
まっすぐに好きという気持ちが分かりやすいです!早く続きがみたいです!
いいね
0件
いい感じ
2020年7月15日
これからですね。年下くんは一途だし、スパダリかしら?純粋な雰囲気がとてもよかったです。
いいね
0件
くるの期待してたやつ!!
2020年6月9日
メルトアットナイト読んでから、密かに期待してた先輩二人の話きた!!!!
ありがとうございます!!単行本楽しみにしています!!
いいね
0件
😊
ネタバレ
2020年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全く表情に出ず、仕事への影響が出るだけだと思ったら、最後急に変な顔するから笑っちゃいました
いいね
0件
良い
2023年9月3日
この一途な攻めくんのリアクションがとても良くて、はぁーと言いながら読み返しえてしまうこの頃です。
こういう攻めは新鮮。
いいね
0件
無表情すぎん?ww
ネタバレ
2022年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ エレベーターで真顔で告白のシーンはちょっと笑ってしまったけど可愛くもあったなー!
どんな展開になるのか楽しみ!
いいね
0件
一気にポンコツ
2020年10月14日
すっごく真面目な片想いですね~、確かに付き合ってみたら、なんか違うかも~って、なるかもしれないね!!
いいね
0件
展開が楽しみ
ネタバレ
2020年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 世話焼きな会社の先輩と無表情な後輩モノ、好きです。先輩といる時だけたまに感情が現れるところも可愛いですが、無表情とはいえ他の会社の同僚とも仲が良く先輩といる所で密かにデートの情報収集をしていたのがバレてしまうところなどいじらしくてたまりません。
これからどうやって気持ちが通じ合っていくのか楽しみで早く続きが読みたいです。
いいね
0件
これぞBL!
2020年9月30日
無料分を読んで、単行本待ちしてます。
1話からかなり良い!「なんで俺?」「好きになってすみません」的な葛藤が最高です。
最後まで読みきってないのでこの評価ですが、単行本と初エッチが楽しみです(笑)
いいね
0件
続きが楽しみ。
2020年8月29日
どんなときもポーカーフェイスの滝藤さんが志島さんからの思いもよらない言葉に目を見開いてびっくりした顔になったページが良かった。二人のこれからが楽しみ。
いいね
0件
作者買い
2020年6月1日
作者買いしました。イケメンがピュアすぎるとこはリアリティないけど、それ以外は全部好み。今後の展開が楽しみです😊
いいね
0件
スピンオフ作品
2020年5月31日
気になっていたお二人!書いてくれてありがとうございます。これから楽しみです🍒
前作が良かっただけに
2021年4月11日
期待し過ぎたかな。
こちらの作家さんの長所は、絵もストーリーもキャラ立ても感情の表現もすごく丁寧なところだと思うんです。今作の元作品はそれが良く活きていて心に刺さり、大好きでした。
今回のCPも十分魅力的なんですが、キャラの性格上「攻めは考えてる事が表に出ずらく掴みにくい、受けは頭で相手と自分の気持ちについて考えすぎ」な所があって、受けの思考をダラダラ追わされているような読後感でした。加えて、周りのキャラの立体感や細部がみっちり描かれて詰まってますから、(←これは普段は長所なんだけど)息苦しいというか、情報いっぱい、頭いっぱい…って感じで楽しめませんでした。
心の機微や純粋な感情の交わりを素敵に描かれる実力有る作家さんだと思うので、一意見として参考にして頂けたら嬉しいです。
レビューをシェアしよう!