ネタバレ・感想ありオレはクズだけど…それでも? ~従順モンスターの罪~のレビュー

(3.7) 3件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
表紙の金髪の子が受け。陰キャ×腹黒君
ネタバレ
2020年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作品説明を読むと、陰キャ君が受けのようにも取れますが、
実際はクズ男君受けです。表紙の金髪の子ですね。
クズと言っても、途中で心を開き始めますので嫌悪感はなく、幅広い方にオススメできます。
又、お値段は安いですが、短編二本分のページ数があり、内容もまとまってます。エロいシーンは一話目からちょくちょくありますが、本番は最後の最後に一回。

●買ったきっかけは、前作の先生のBL短編が好きだったので。
普段は「女のリアル系」漫画を描かれている先生で、自らが腐女子だからとBLにも挑戦して下さった果敢さがまず尊い。
今作は、陰キャの倉本が、クラスの人気者、葉山に片想いし、告白するところから始まります。
でも、実は葉山は裏表の激しいクズ男で…というお話。
遊びで倉本を翻弄すると葉山が、どんどん倉本に惹かれていってしまう構図はドキドキさせられます。
この、好きになるつもりはなかったのに、追いかけさせていたつもりが追いかけてしまっている流れが大変ツボです。
この流れは前作でも共通しており、先生の性癖がよく分かります。私も同じ性癖を持っているので有り難いです!
作者様買い
2024年7月15日
今回はあまりハマらなかったけど、受けが素直になってからは良かったね。これくらいクズじゃない、友達にも謝って仲直りすりゃいいよ。
振り回されているのは
ネタバレ
2024年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の印象とは少し異なったかな。
確かに好意に胡座かいて図に乗って残念な部分はあるけれど。最終、振り回されている印象は自称クズ君で、もう少しドロドロな感じを期待していた。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 椎名あや
ジャンル: BLマンガ
出版社: Jコミックテラス