ネタバレ・感想ありあやかし、あまやかしのレビュー

(4.4) 15件
(5)
7件
(4)
7件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
かわいいがすぎる!!!
2024年6月1日
最初の出会いの頃の姿に悶えました!これは持って帰ってしまう笑
内容も素敵なだけに、続きがないのがとても残念です。
いつか続きをと願う作品でした。
( ;∀;)可愛いいー
2022年2月1日
妖かしクンの子供バージョンが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(笑)(笑)(笑)
ミコ様が大好きで堪らん(笑)
アッと言う間に読んでしまいました
読みやすくて内容も良かった
ストレートだって!
2020年12月8日
そんなに真っ直ぐに素直に来られたら…社会の理とか常識とかを越えて ぐっと心情に刺さってしまう
抗えない…
かわいい〜
2020年11月11日
ちいさい妖はすごく可愛くて癒されますね。大人もいいけど、やはり子供の方がかわいいです。
いい!
2020年11月11日
人間と妖の恋っていうのが漫画の世界でしか楽しめないからいい!
いいね
0件
可愛い😍
2020年8月1日
めちゃくちゃ可愛いです!きゅんきゅんもするし、ほっこりもするし、とにかく可愛い^^ 私は基本的にハッピーエンドでなければ読まないので、今回設定的に結末がどうなるのか少し心配でしたが、とても幸せな気分で読み終われました!
可愛い~
2020年7月20日
2~3巻分ちっちゃいままで
良かったのに。可愛い!
いいなぁ 私も欲しいな。
後ろに30頁以上、別の話となってます。
できれば違う話じゃなくて
タイトル通りの話だけ載せて欲しいです。
続編希望
2024年6月4日
幼い雨葉かとにかくかわいいー!!そりゃ可愛すぎて育てたくなりますね。
妖と巫女さんとの恋愛パターンは良きです。
楽しみ
2023年2月28日
あやかしと人間。切なくも思い合う胸キュンなファンタジー。これからの成長と起こるであろう様々な問題と絆が楽しみです。
いいね
0件
続きが見たかったー
ネタバレ
2022年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 毎話どんどん2人が近づくし、巫女様なのにしっかりしてそうなのにバタバタで可愛らしい。
雨葉が一生懸命にミコを好きなのが癒されます。

一冊この話だったらよかったんだけどなって思っちゃう💦
いいね
0件
あっという間に
ネタバレ
2021年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み終わってしまいました!短い!面白かった!けど短い!!(笑)他の方のレビューにもありますが。2人の関係がもう少し踏み込んだところまで、読みたかった!で?この後は???と言いたくなる。せっかくいとこまで登場したのに、あまり話が展開しなかったのは残念。これだけ短いならむしろ登場させず、2人の関係を掘り下げたりした方が良かった気がする。同時収録の読みきりも同じく短い。こちらも面白かっただけに短かすぎてもったいない。続きでないかなー。
いいね
0件
題名もいいなぁ
ネタバレ
2021年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分を読んで気になり購入しました。雨葉のお母さんはやっぱり実々子ちゃんが退治したのかな、親の仇じゃないのかなとか、雨葉は急に背が伸びたけど中身は子供なのかなとか色々気にはなりますが、最後までかわいいお話でした。皆さんのおっしゃる通り2人の続きが読みたいです。でも一緒にあったもう1つのお話も気に入りました。こちらも続きがあったら読みたいです。
いいね
0件
かわいい!
ネタバレ
2020年9月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編は可愛いくて面白いです!
だけど、最後の本編が終わってから別のお話がけっこう長くて…
できれば本編の続きや、外伝の様なものが読みたかったです…
でもとても癒されました!!
カワイイ♪
2020年9月1日
ちっこい妖しカワイイ♥
ちっこいままでいて欲しい。飼いたい…
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2021年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいいお話でした。
一巻で終わるので、そこまで深く掘り下げられませんが、満足です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!