ネタバレ・感想あり「大嫌いな俺に抱かれて、どんな気分?」犬猿の仲のアイツと…!?のレビュー

(4.3) 4件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
素直になれない女たちの恋患い
2023年10月17日
山口ネネ先生、團藤先生など面白くないわけがない!先生方の短編もの。どのヒロイン達も自分に素直になれなくて、でも相手を大好きすぎておかしくなりそうで😄
こういう甘くて熱い恋愛懐かしいですw
どのお話も読み応えあるので、是非一読を!
それぞれに
2022年11月8日
犬猿の仲でストーリ―はにてますが、両片想いで、お互いに素直になれないけど、最後はハッピーエンドですっきりしました。私は3話目の化粧で武装していないとダメな女性の話が好きです。
いいね
0件
ベッドでは相性が合うようで。
2021年11月27日
どの先生も 大好きで 大尊敬している作家さんで 読んでるはずなのに、どれも 読んだことがなくって、お宝を見つけた気分になりました。えっちぃさも 十分にありました。
いいね
0件
敵対からの、、、
ネタバレ
2020年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4作品あります。人気作者さんばかりでアンソロジーにしては消化不良なく読めたと思います。犬猿の仲だけど実はお互い意識してて、何かのきっかけで欲望溢れ求め合っちゃう!って流れが好きなので良かったです。エレベーターに閉じ込められる話の「こいつがお前のなかに入ったらお前に勝ち目はないぜ」は、怖いもの見たさな感じで1度言われてみたいです笑
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: TLマンガ オフィス(TL)
出版社: 宙出版
雑誌: YLC