ネタバレ・感想あり上司は私をエロく食す。#いいね!の数だけ抱いてやる【完全版】のレビュー

(4.1) 46件
(5)
19件
(4)
14件
(3)
10件
(2)
3件
(1)
0件
初めは
2023年6月4日
どうかなって思った。ほのかちゃんがグイグイいくし細かい事までしりたいのかなって。でも、
中盤辺りからお互いラブラブが駄々漏れで二人とも良かった。もう少し先がみたかった。
いいね
0件
イケメン!
ネタバレ
2021年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 食べてる姿もそうじゃない姿もイケメン過ぎてキュンキュンです!家族に恵まれなかったという過去のせいで戸惑ってる姿も好き💗
いいね
0件
食べ方に色気!
2021年3月10日
食べ方綺麗な人、美味しそうに食べる人好き!
家庭に恵まれなかった過去話は泣いた。抱きしめてあげたい。普通とか当たり前って本当はとても恵まれていて幸せなんだなと思う。絵が綺麗でとても良作でした。
いいね
0件
良かった!
ネタバレ
2021年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がすごく上手で綺麗だし、お話も面白くてとてもたのしかったです。キュンキュンやウルッとするとこも、エッチな要素もバランス良くあって気に入りました。ハッピーエンドで大満足。何度も読みたいと思います。
いいね
0件
よかった!
2021年1月19日
何より絵が綺麗で話も読みやすい、主人公も前向きで可愛い!カレもイケメンで主人公のことをちゃんと想ってる。
TLで久々に私の中では大ヒットです。面白いので何度も読み返してます。
いいね
0件
エロさもいいがお話もいい💗
2021年1月14日
思いがけない展開になり、一気に読みました❕
絵もエロいし、でも下品にならなくて、しあわせな気持ちになれて、満足です😄
きゅん
2021年1月5日
絵も綺麗で見やすくお互いを思う気持ちがきゅんとして可愛らしいストーリーでした。
いいね
0件
ときめきました!
2020年11月28日
秋人の関西弁は関西人じゃないので私は気になりませんでした。お話が分かりやすく、二人のふとした表情がとても綺麗で特に秋人の表情はかなりときめきました。ダラダラ話が続かず完結したのも良かったですが、この二人の先も見てみたいです。
いいね
0件
面白かったです!
2020年11月10日
絵も綺麗で話の流れもスムーズで分かりやすい作品でした。一巻だけでも満足だけど、二巻の関西編も素敵な内容でした。細かい所を言えば結局試験に合格したのか、結婚して不動産の派遣は辞めたのか気になりますが、満足した結果だったのでオッケーです。秋人の台詞にいちいちドキドキしっぱなしでした!ハ~~~~~満足!
いいね
0件
ごちそうさま
ネタバレ
2020年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ サラサラっと読めたし
楽しかったけど、別に秋人さんの暗い過去はいらなかったような気がしました。
でも、人間性が見えて楽しかったです。
いいね
0件
凄く良かった!
2020年8月10日
完結になってたのでさほど期待もせず読みましたが、こんなにいいとは!秋人さんはイケメンで頼りになるし、ほのかは一途で一生懸命で可愛いし。よくある話で邪魔が入ると誤解があったりすれ違ったりする作品が多いのに、この作品は2人とも全く揺るがないのが凄く気分良かったです。不安はあっても最後までお互いを深く思い合う気持ちがぶれなく続いて最高でした。
キュンキュン
2020年8月10日
絵が凄く綺麗で読みやすく、ストーリーも良かった!続編がみたいです!
ほのかの「普通」が可愛い、ほんわか…🖤🖤
2020年8月8日
主人公ほのかの「普通」がとにかく可愛い!!少女マンガ感いっぱい…最近のTLのでは逆に久しぶりだわぁ~~タイトルのイケイケは拍子抜けしちゃうけど(タイトル変更した方がいいのでは…)、ほんわかで和む温度感がいい、優しい作品です。。🍎🍎🍎
いいね
0件
関西弁が妙にエロい‼
2020年8月4日
主人公のキャラクターも可愛くて、エッチの描写もキレイ🖤 しかも、彼の関西弁が更にキュン死にしそうなほどエロい😄 ストーリー展開も素晴らしくて引き込まれました。めっちゃ良かったです‼
いいね
0件
ハッピーエンドでスッキリ!
ネタバレ
2020年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短いお話しだったけど幸せ感が凝縮されてました!彼役の顔がタイプで良かったです
いいね
0件
美味しそう‼︎
2020年8月2日
性癖?設定も面白いし、物語の展開も良いです。何より出てくる料理が美味しそうで見てるとお腹が空いてきます。絵とエロも良いです。
出逢いから最後までの転回が面白かった!
ネタバレ
2020年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の出逢いイマイチだったけど、進むうちに素敵に成って行き、読み終えると胸が暖かくキュンキュン成りました!
いいね
0件
すき!!!メンズもヒロインもいい!!!
2020年7月31日
食べてる姿に(*´ェ`*)キュンとくるの、わかります!
所作が綺麗だと余計に!
とにかく絵が綺麗、エッチ、ストーリーもよし!でとても面白かったです!!
良かったです
2020年7月31日
絵も綺麗だし、終始無理ないストーリー運び。安定の少女漫画にちょっとエッチなシーンが足されてるような、TLのお手本のようなお話でした。
いいね
0件
不器用なふたり
2021年3月7日
寂しい子ども時代を送ってきた人にごく当たり前な日常、お互いの人生観の違いでぶつかったり、すれ違うこともあるけど、結局はお互いを思う気持ちや大切に思う心が共感できて思わす涙が出ちゃいました。
いいね
0件
食べ方がエロい
ネタバレ
2021年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて読みました。ヒロインちゃんの食べている姿が好き、というのがおもしろかったです。下巻の途中でちょっと飽きてしまったのですが、最後まで楽しく読めました。ヒーローの家族に対する思いが、もう少し深く描かれていても良かったと思います。パンケーキの片割れがちょっと中途半端な感じに思いました。怪しい動きはしなくても良かったように思います。その分、ヒーローが不安に思う家族像をヒロインちゃんと作っていってもおもしろかったかと思いました。
いいね
0件
食べる姿フェチ
ネタバレ
2021年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄がまず可愛い!
TLですがちゃんとストーリーがあって読ませてくれるので、少女漫画の延長な感じで楽しめました。
ヒーローの関西弁は少し誇張している?感じが否めませんでしたが(今時〜やさかい、とか言う若者いないのでは?)まぁキャラとして割り切れば悪くは無かったです。
ヒロインの、食べる姿フェチなのには自分と通じるものがあって共感できたので入り込みやすかったです。
家庭的なヒロインの暖かさに癒されるお話でした。
読み応えあり!
2021年1月13日
2巻完結だけど絵もキレイだしストーリー展開も良くて読み応えバッチリ!
超個人的な好みだけど、女性が仰向けで手を伸ばしてくるアングルがあざとい感じがしてひくんですよね…。それまでいい感じだったのに、この作者さんもか…とちょっと残念。本当個人的過ぎるんですけどね。
いいね
0件
きゅん
ネタバレ
2021年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻目は面白い系、2巻目は2人の生活編って感じでした。まさか秋人さんに暗い過去があったなんて。恋人→同棲までは大丈夫だったけど、結婚となると不安になりますよね。でもお互いにちゃんと気持ちを話し合い、ハッピーエンドになり良かったです!
いいね
0件
関西出身ですが…
ネタバレ
2020年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 関西弁がちょっと大袈裟すぎませんか?年配の方が話すようなコテコテさで時々気になりました。
冒頭の方で秋人さんの肩書き(名札)が「代表取締役」になってたのも??ってなりました。仕事風景とか見てて、良くても「店長」「支店長」ぐらいかと。
あと、彼氏と同居してる部屋に男性をあげるかなあ?仕事関係やったとしても。せめて彼氏に同意求めやんとねぇ…。
あーあと、宅建は取れたんですかねぇ。
と、他にも気になる点はありますが、絵が綺麗で好きな作品でした。唇、舌がえっちでいいですね。お弁当も美味しそう。ご馳走様でした😉
いいね
0件
絵がきれい
2020年8月11日
スラスラ気持ちよく読めます。気持ちが素直な二人なので良かったです。
いいね
0件
面白かった!
2020年8月11日
SNSと今風で面白かった。現実にありそうで良かったです。料理のレシピもあればいいな〜と思いました。番外編でぜひアップを!
いいね
0件
#いいね!
2020年8月10日
今まで読んだTL作品でいちばんよかった!
ちゃんとストーリーがあって、2人の気持ちが家族に向かうまでが丁寧で、もちろん絵が綺麗でホント大満足。読み放題もたまにはイイ仕事してくれる(笑)
今どきツールが大活躍ですね。
まあ、相変わらずタイトルが残念ですけどね…
いいね
0件
絵がキレイ
2020年8月6日
インスタでのやりとりのお話なので、おばちゃん、わかるかなーと不安だったけど、おもしろくて、TLにしてはエッチのプレイの仕方も色々あってそれも良きでした。
いいね
0件
食べ方フェチ
2020年8月5日
これは新しいフェチでしたが、何かわかる気がする私がいてビックリ(笑)展開が急すぎるところもあるけれど、TLのジャンルでは割とまともな方だったかもです。絵も綺麗で読みやすくてよかったです。
いいね
0件
関西弁がなんかイイ
2020年8月5日
絵がキレイですね。男性の体のラインや筋肉なんかもイイ感じですねTLの作家さんにはこれだけ描ける方少ないかと思います。関西弁がなんとも良い感じでエッチなシーンも良い感じでお料理も参考になります。
いいね
0件
絵がキレイ
2020年8月2日
TLなのでタイトルがちょっとアレですが、まあまあ読みやすくて絵もキレイでよかったです。
いいね
0件
男性の食べてる姿に興奮
2020年7月31日
する主人公という設定なので、作中に食事する場面が沢山出てきますが、絵がキレイで見やすいですね。
Hも最初は唐突過ぎ!?って思いましたが、ちゃんと思いあっているのがそこかしこに感じられて◎。
いいね
0件
作者読み…
2021年4月3日
絵も、ストーリー設定、展開も よかった。気の許す仲間、彼女には 方言… ギャップが あったり、食べ方が色っぽくて、たまらんです。
絵が綺麗
2021年2月9日
読み放題のラブキュンコミックの中では一番いい。
絵も綺麗し、内容もいいし。
ヒロインもかわいい。星4に近い3かな。
いいね
0件
絵は可愛いです
2021年1月24日
でも途中で飽きてしまい、また思い出したように読むのですが、読み進まず2巻の途中断念。
面白くないわけじゃないけど続きがきにならない
いいね
0件
代表取締役?
ネタバレ
2021年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさかの御曹司?と思いながら読んでましたが、普通に町にある不動産やさんのいち社員ぽいし、その割にはありえない高級マンションに住んでたりで、設定がいまいち不明で入り込めませんでした。他人が使ってたクリーニング前の部屋でえっちなことするとか不衛生で無理!何より不自然なまでの関西弁にドン引きして1巻途中までしか読めませんでした…。
いいね
0件
面白い設定ですが…
ネタバレ
2021年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 食べる姿フェチ、設定が面白くて1話目はルンルンで読んでましたが、関西弁がちょっと。新喜劇でしか聞かないような言い回しで、いい雰囲気のシーンと合ってなさすぎて鳥肌が…(((( '-' )))) で、そこから読むのをやめてしまいました。
いいね
0件
ちょっと違和感
2020年9月9日
読み放題で2巻まで読みました。
最初の展開が強引すぎなのと、ヒーローの関西弁に違和感あっていまいち入り込めず。
関西人なので余計に変に言い回しが気になりました。
ヒロインにもいまいち共感できず。
ハマる人にはハマるかと思いますが、自分にはハマらなかったです。
いいね
0件
読み放題にて
2020年8月26日
今まで気づかなったフェチに気づいてしまいました。食べ方がエロい人はいつまでも見ていられる。絵も綺麗でほのかちゃんの普通の可愛さがよかった
いいね
0件
展開が面白い。食べ方フェチって(笑)
ネタバレ
2020年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男性の食べ方フェチとか、なんとなくわかる気がする。インスタを介しての恋の展開なんて今っぽいくて、面白いとおもいました!
ただ、後半、同棲したあと、彼に内緒で、彼氏の会社で就業するとか、ちょっとあり得ないかなーと、興ざめしちゃいました。
いいね
0件
最後まで読んで
2020年8月1日
読み放題で呼みました。最後の方いい話しだった。終わり方が気持ちよかった。
いいね
0件
関西弁
2020年7月31日
作者さんは関西人ちゃうんかな??
「聞かせてんか」とか奈良とか関係なしに今時言わへんし、関西人からするとわざとらしすぎる関西弁で笑ってしまう笑
絵は可愛くて好きです!
いいね
0件
お弁当はいい
2021年10月11日
昔から「男を掴むには胃袋を掴め」と言う。主役の女の子が料理上手なのと、そんなに可愛くないって言うのがちょっと斬新でした💦
なんと言うか内容がちょっとビミョーで…。ヒロインに感情移入出来なかった。エッチも濃い目じゃなくてワンパターンだった。二巻は途中で止めてしまいました。すみません。
いいね
0件
面白くないわけじゃない
2021年1月5日
けれど、面白いわけでもない。個人的な好みの問題ですね。。。私は食べる姿フェチではなかったんだ…
作者さんには申し訳ないですが、1巻読んでやめました。
いいね
0件
うう~ん
2020年12月31日
絵はキレイ…だと思うんだけどヒロインもヒーローもなんか魅力を感じない…矛盾してるような描写もあるし最後まで読めませんでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!