ネタバレ・感想ありこの世でいちばん素敵な恋。のレビュー

(1.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
2件
救いようがない
ネタバレ
2023年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 友達のまどかがまじでいい子。本気で心配してくれているのに主人公はお門違いの逆ギレかますよね。その癖同僚男に新しい選択肢を出されたら…あ、そっちには食いつくんだwと思った。そして今後は同僚男に依存して不幸にするんだろうなって容易に見えてくる。まじで救いようがない。これまでDVする側が100%悪いと思ってたのよ。私はそんな男と知り合わなくてたまたま運が良かったと。今でも100悪いとは思ってる。でもなんだかちょっとされる側への目線が変わってしまった。100-0とか70-30みたいに足して100を分けあうんじゃなくてそもそも100-100が最悪の組合せなんだなと思ったよ。最悪のDV彼氏だったけど何の鉄槌も下さずに終わる辺りもモヤモヤする。
いいね
0件
DVの話じゃない
ネタバレ
2022年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ モラハラやDVを克復する話かと思ったらぜんぜん違う、しかも男に受けた傷は男で癒す状態で主人公にイライラした。読んでみた限り得に主人公にいい所はないのに登場人物がほいほい主人公を好きになる展開も謎。センシティブなテーマなのにこれが実話なら薄すぎるし、創作ならあまりにも浅い。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 乃樹愛
出版社: ナンバーナイン