ネタバレ・感想ありスパダリ社長に陰キャな俺が強引に迫られてます【おまけ付きコミックシーモア限定版】のレビュー

(3.0) 4件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
1件
溺愛なストーリーがお好きな方はオススメ
ネタバレ
2024年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぐいぐい攻めるけど、優しい攻め。過去にトラウマのある受けのお話。エッチはなく途中までですが、毎回溺愛され愛されてるなぁ〜と思うキスばかりだったので、純愛で良かったと思います。
いいね
0件
絵が
2023年12月7日
えちのときの絵が、あとセリフやアングルがとても好きで読み始めました。陰キャの受けもいい顔でした(笑)
いいね
0件
えっ!!そこで試合終了?!(°0°)!!
2020年8月8日
王道のラブストーリー展開だったけど…突然攻めが大きいサイズだから未挿入で終わりって…そりゃないよ〜。書き下ろしでも良いから…ちゃんと最後までやって欲しかった。昔の男とは最後までしてたのに。。。本命とは出来ないなんて。。。なので、その後の2人のイチャイチャ続編希望です!
すいません、いまひとつ合いませんでした
2021年4月18日
表紙かわいくて、楽しみにしてたのですが、攻めがスパダリといっても、気のいいおじさんみたいなノリで、セレブなのにそこらへんの酔っ払った会社員に見えました。話しも思ったより、浅かったように思います。期待が高かったためか、落胆してしまい買ったのを後悔しました。この攻めか好きな方には評価を落としてすいません。いい人なんですけど、、、。
レビューをシェアしよう!