ネタバレ・感想ありアゲタイキモチのレビュー

(3.2) 5件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
表題作はシリーズ
2010年3月16日
11~13話の表題作は「アンバランスラバー」の続編って感じですねこのシリーズ大好きです 人と話すのがちょっと苦手で消極的な白藤と、そんな彼が可愛くてしょうがない恋人の有坂とのストーリーです
他には、1、2話はあらすじの話ですね。坂口の安藤への執着ぷりがすごいこれまたベタな保険医が登場
3、4話 これもシリーズ物ですね。年下攻めです
5、6話 寮の同室同士。男らしいのにセクシーな同級生が気になるツンデレ受。
7、8話 こちらも「制服物語」のシリーズですね。
9、10話 年上の親戚の家にしばらく預けられた主人公。この話も好きですね
14話は「ぼくちゃんず」のシリーズですね。
ポイントも安いですし、シリーズ読んでるって方なら絶対買いだと思います
ぼくちゃんズ
2009年9月30日
レビューで気になったのでこれだけ読みました。

あんまりみかけないギャグBL、笑えます。
とっても微笑ましいです。
暫く思い出してニヤニヤしそうです。

💡嬉しい連ドラ?✨
2009年8月4日
💡ラスの表題作は『アンバランス・ラバー』収録作の続編です🖤 白藤君、やっと『好き』が言えましたね😃🌸 『ぼくちゃんず』『制服物語』も同じく続編✨ あと、トップに友情交えてのステキなストーリーで、寮のルーム・メイト同士🖤 ちょっとヤバい和風な作家×美少年ストーリー🖤 そして奥さん❗『純情制服責』の続編が卒業バージョンで載ってましたぜッ😃✋ 高校生の瑛司君、ますます色っぽく😍カッコいい攻めっぷり👑 シメも高校生ならではでステキ✌🌸 このカプ『アンバランス』でも1番お気に入りでしたから、とっても嬉しい続編でした😃🖤 吉原センセの絵は古っぽい?のですが、ストーリー&感情描写が秀逸なので、短編集でも満腹感あります✨ しかもHはリアルでエロエロ🌸 素晴らしいッ🖤🖤🖤 『アンバランス』と合わせてパック買い✨お勧めですよ😃🖤
アゲタイキモチ
2009年7月24日
表題作よかったです🖤
痛いほど好きな気持ちがあるのにつたえる言葉が出てこないのは 辛いですよね。
ぼくちゃんず あいかわらずのベタベタっぷり まわりは迷惑でしょうが楽しめました。
2010年7月30日
DL期限が迫っていたので読み返しましたが、あまりにも面白くなくて読んでいて眠くなっちゃいました。なんでこれをパック買いしたんだろう…。いくらポイントが安いといっても後悔です。レビューが高かったのでこれともうひとつパック買いしたものがあるんですが残念です。
まず登場人物の気持ちと行動に感情移入できないし、唐突展開やシーンが変わるし、終わり方が雑だし、動きがぎこちないし、絵柄が苦手。最終話なんてあまりにもバカバカしすぎてイラッときちゃいました。
私にはこの作者さんは合わないみたいです。
レビューをシェアしよう!