ネタバレ・感想あり砂漠のハレム 永遠の契りのレビュー

(4.7) 94件
(5)
74件
(4)
14件
(3)
6件
(2)
0件
(1)
0件
最高
2025年6月10日
見応えのある作品でした!
楽しくて何回も読んでます
また読みたい作品です!!!!
素敵な作品に出逢えたこと感謝します
いいね
0件
大好きな作品
2024年4月3日
単話で読んだけど、まとめて読みたくて買ってしまった笑
作者さんの作品は、全読みですが、この作品は大好きでした!
また、その後の物語りもいつか読みたいです!
いいね
0件
ミーシェもカルムも最高!
2024年1月26日
色々な困難や危機を乗り越えてやっとハッピーエンドを迎えた2人!
羨ましすぎる✨そしてお似合いすぎる!
この作品に出会えて良かったです!
いいね
0件
💕
2023年8月18日
絵もストーリーもとても大好きです😍
ミーシェの大袈裟なまでの純情ぷりも、一生懸命さも、すごく可愛らしい😁
単純に楽しめました😄

他の主要人物のアナザーストーリーも見たいです!
お付きの人のも😄
いいね
0件
いいですね!
2023年3月19日
この続編もうすごく良かったです!
ミーシェ本当に良かったね!
本編にラブラブ度が少なかったのでとっても満足です♡
甘々な2人
2022年10月11日
本編を最後まで読んでからこちら購入しました。本編のラストがかなりあっさりだったので、こちらで2人のラブラブを見れて本当に嬉しいです!
いいね
0件
甘々です
ネタバレ
2022年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラブラブな二人が見れて最高です。終始ニヤニヤしながら読んでました。
カルム王子めちゃくちゃ優しい。そしていいパパ。
読むたびにハッピーになれます。
いいね
0件
最高です!
ネタバレ
2022年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編よりイチャイチャラブラブな巻で、読み終わった後にすごくハッピーな気持ちになりました。
所々に笑えるところあるけど、終始読んでるこちらがニヤニヤしてしまうほど。
ハッピーエンドなお話ありがとうございます。
いいね
0件
最高です!
2022年8月13日
本編ではストーリーメインで続編でラブがいっぱい!本編で出てきた人たちもチラホラと出ていたのでその後がわかって嬉しかった!買う価値あり!
いいね
0件
ドキドキキュン
2022年8月10日
カルム王がカッコよすぎて、キュンキュンされっぱなし!動揺させたいと思うミーシェの気持ちがよく分かる!!本編もいいけど、晴れて結婚、ただラブラブな2人が見れて嬉しかった。カルム王側の描写があって大変満足でした。
いいね
0件
ラブラブ
2022年7月22日
ラブラブな二人をまだまだ見たいと思っていたので嬉しいです。奥手なミーシェのお陰で大分お預け喰らってましたがカルム王良かったですね。大満足の1冊でした。
いいね
0件
好きな作品のその後が見れるのは嬉しい
2022年7月16日
ミーシェとカルム王子の幸せな結末の続きと再度コミカルなやり取りが見れて満足で嬉しかったです。アフターケアもバッチリな作品って素敵
いいね
0件
良かった
2022年7月10日
相変わらずのミーシェとカルム王でしたが、愛情溢れる内容でそれでいて笑えて、その後の二人の生活垣間見れて、購入して良かったです。
いいね
0件
やっぱり最高‼️
ネタバレ
2022年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に二人のやり取りは最高です。ヒーローの溺愛ぷりがたまりません。最後に二人の赤ちゃんマンガ良かったです。買って良かったです。
いいね
0件
良かった!
2022年5月31日
その後の話しが読みたくて購入しました!
凄く良かった♥二人のラブラブも見れて大満足です!
本編を読んだ方は是非読んでください!
いいね
0件
その後
2022年5月21日
とても面白かった本編が終わってその後が読めるというので 購入しましたー その後の2人にニヤニヤ😊 もう2人が最高。
いいね
0件
絵が好き(*^^*)
2022年5月17日
毎日無料ではまりました!
とにかく絵が好み。

本編の王子とヒロインのわちゃわちゃ最高ですが、その後のお話は幸福感ハンパないです!
いいね
0件
ラブラブ
ネタバレ
2022年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最終話からの続編でどの話もラブラブです!1話ずつ別で購入したのですが、こっちにはおまけページがありどうしても読みたくて購入してしまいました。
おまけなので、少ししかありませんが、それでも2人の続きを見れてよかったです!
こどももう少し大きくなった頃の話とかまた読みたい!
いいね
0件
続きがみたくて購入
2022年5月1日
本編が終わって、久々に読み返した時に~編があることに気付き即購入しちゃいました。幸せそうな二人を見る反面、
面白いシーンがたくさんあって笑ってしまったりと、とても楽しい作品です!
いいね
0件
大好きです!
ネタバレ
2022年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋には奥手だったミーシェもついにカルムとの恋が進展して、やっとやっと結ばれてすごく嬉しい!
最後子供まで授かるところを描いてくれたので、幸せです( ´∀`)
でももっともっと2人の幸せな姿を見たいです。
すごくおもしろかった!
2022年4月26日
本編のストーリーがとてもおもしろくって、ミーシェとカルム王子のその後が気になって購入しました。
本編では見られなかった、カルム王子のキュンする瞬間も描かれていたところがすごい良くて、もっとカルム王子が好きになってしまいました♪
ミーシェも本編より素直で可愛らしい場面が多くてよかった。
2人のその後が見れて、最後幸せな気持ちになれました♪
いいね
0件
ラブラブを見せつけられました😑
ネタバレ
2022年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編では薄めだったカルムとミーシェの恋愛模様が、ここにきて爆発した感じです。
今までずっと思ってましたが、カルム王子は忍耐力すごいですよね、逆に心配でしたし、だんだん可哀想に思えてなりませんでした。ミーシェの事がそれだけ大事過ぎたんですね。

結婚式、新婚旅行、初夜と各々短編ですがラブラブ度高めで、カルム王の色気炸裂で、初夜編に関しては冒頭からそんなシーンで焦りましたが、(カルムの今までの我慢)全てが解き放たれこの一冊に凝縮された感じです😑
側近の彼じゃないですが、幸せな朝を迎えたカルム王に「おめでとうございます」と言いたいです。

本編からそうですが、この主人公2人は最初から最後まで本当にブレないキャラで見ていて安心させてくれました。
いいね
0件
描きおろしの為だけに購入
2022年2月27日
婚礼編も新婚旅行編も初夜編も全て単話で持っているのですが、とにかく描きおろしが読みたくて購入しました。
結果、損なし!です。
描きおろし短いけど、良い。
相変わらずお付きの人が謎の高スペックで笑いました(笑)
これが本当の最終巻!
2022年2月26日
本編では足りなかった糖度がこの1冊にまとめてあり、満足の1冊になってました!買ってよかったです。これが本当の最終巻だなと思いました。
その後の2人
2022年2月25日
本編の続きを観れるのは魅力的でした。
2人の距離が少しずつ縮まってきて、あたたかい気持ちになりました。
いいね
0件
キタキタキターー!
ネタバレ
2022年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ついに来たよ!初夜!
カルム王、今までよくぞ我慢した!
そしていつもそんなにきゅんきゅんしてたんだね!(笑)
てかお付きの人、ホント何者wwww
本編でも思ってたけどスーパーマンかよ!能力値高すぎ!
そしてお母様!!!最初からこうなる予感はしてたけど、ミーシェの事だいぶ好きだよねwwww
いやー、幸せラブラブで良かった!
ごちそうさまでした!
いいね
0件
終わってほしくない!!
2022年2月8日
好きです!
終わってほしくない世界観です!
ミーシェの口調もツッコミも最高です!
楽しみが終わってしまうことに悲しさがあります
いいね
0件
甘ーい
ネタバレ
2022年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ その後のイチャイチャが読みたくて購入しましたが、ずっとニマニマしちゃいます。カルム王がミーシェにキュンとしてるのかわいすぎます。特に初夜編は色気がやばくて最高でした!
いいね
0件
買ってよかった
2022年2月5日
砂漠のハレムを最近一気読みしてこちらがある事を知り購入しました!
見たかった甘々が沢山詰まっていて最高でした!本当に完結なんだと寂しくなりますが幸せな2人を見届けられてよかったです!
購入迷ってる方は絶対買った方がいい!
いいね
0件
満たされました
2022年2月3日
もう満足ですなんかとりあえず満たされました幸せです最高に良かったです作者様は天才ですか。もう何が起こっても何も思いません幸せです
好きな作品
2022年1月27日
絵がきれいだし、ストーリーも良かった!本編(?)の方も買いたい!ぼちぼち集めます!お気に入りで何回も読みました!
いいね
0件
ありがとうございます!!!!!
2022年1月26日
本編を読んでそのままこちらを購入しました。
甘々なふたりが見られて本当に幸せです夢木先生ありがとうございます!!!!!!
いいね
0件
主人公大好き
2021年9月23日
もうヤバイぐらい大好きな本です。
内容は常にキュンキュンしまくりです。
大好きな本ダントツ1位です!
いいね
0件
幸せしかないです‼︎絶対に読んで‼︎
2021年9月23日
“砂漠のハレム”を読み続けた人なら、この本まで読まなければ、終われません。
続きが見れて嬉しい!
2021年9月18日
大好きな2人の本編後を見れるなんて作者様ありがとう!
カルム王の隣にはミーシェ。
ミーシェの隣にはカルム王がやっぱりしっくりきますね!
大円満に大満足です!
ところでカルム王のお付きの彼の名前は?…どこかに出てたのかな?ww
最高です。
2021年9月10日
砂漠のハレムの無料版を何となく見たらハマってしまい続編まで購入してしまいました。今まで見た事の無いジャンルだったので、こんなにもハマるとは思いませんでした。これを機にいろいろなジャンルを試してみたいと思います✌
いいね
0件
最高です。
2021年9月3日
本編を、雑誌でずっと追いかけていました。
当時は単行本置くスペース無くて揃えられなかったけど、少しずつ電子書籍で集めていきます!
ミーシャ大好き❤
幸せな外伝から買ってしまいました!
いいね
0件
すてき
ネタバレ
2021年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ カルム王が素敵すぎ。一歩先行くところとずれてるところが特に素敵。
最後は二人が結ばれてよかったなあ。結ばれるところって少女漫画ではあまり描かれないけれど、読めてうれしかったなあ。
最高!
2021年7月13日
もう王がかっこよすぎて毎回鼻血ものです笑ミーシェが羨ましい!
最高に好きなお話
2021年6月21日
婚礼編初夜編は、他で読んでいたので知っていましたが、全て載ってるのは今日ミーシェのキャラが良すぎて、それにカルムもカッコ良くて、まだまだ終わってほしくないなぁ。
いいね
0件
ついに!
2021年5月10日
本編完結からの後日談ですが、これを待っていた!っていう感じでした。二人が幸せになれた事をあらためて確認出来て大満足でした。本編をずっと読んでた方には感無量だと思います。
最高です
2021年5月3日
これぞハッピーエンド! 良いですね〜愛が溢れています。でもまだ続きが読みたいなぁ。いかにも色々起こりそうで、楽しいお話が出来そうじゃありませんか?
本編だけで物足りない人おすすめです!
ネタバレ
2021年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編では見れない二人のラブラブ姿がとても素敵でキュンキュンします。
二人のラブラブをもっと見たい人には絶対読んで欲しいです。
良い余韻。
2021年4月22日
本編読み終わったので、こちらを読みました。
ここまで読んで、本当に完結って感じです。
二人がラブラブで嬉しい。
良かった!
いいね
0件
幸せ
2021年4月17日
本編が好きだったので購入。ストーリーも面白く幸せいっぱいで大満足でした。カルム王子の愛が深くて素敵。
待っていました
2021年3月18日
本編の余韻が凄くて、その後が気になったのですが
安定したツンデレな態度なミーシェと俺様オーラ全開の
王子が素敵でした。
他の王子や王のその後も見てみたいので、スピンオフ作品希望です
いいね
0件
きゅんきゅん
2021年2月9日
カルム王にキュンキュンされっぱなし
Sっ気のある感じもまたいい
いいね
0件
大作だね!
2021年2月6日
カルム王がかっこいい。最後はハッピーエンドになると思ったけど内容もしっかりあって引き込まれました。何度も読みたいです。
いいね
0件
買って損しません!
2021年2月2日
他アプリで本編を読んでどハマりしました。
是非読んでもらいたいです!
いいね
0件
最高ー!!
2021年1月31日
その後の二人のイチャイチャが見られて最高でした!
やはりミーシェは面白い!!そして、可愛い過ぎるだろー!!!
最高❤️
2021年1月17日
ホント良かった❤️
本編でハッピーエンドになった後の2人が見れて、幸せな気持ちになりました。一国の王になってからも、あんなに愛されるなんて、羨ましいかぎりです。
婚礼から新婚旅行、初夜まで書かれていて、さらに子供まで、、、2人の仲の良さが常に感じられたので、大満足の一冊でした。
満足です
2020年12月13日
lalaで読んでいましたが、続きがあるなんて知らなかったので、読めて満足です!
いいね
0件
待ってました!
2020年11月9日
大好きな砂漠のハレム!電子書籍しか予定が無かったとのことで、こちらでも購入しましたが、待望の書籍化!ということで、紙媒体も迷わず購入!
もっともっと続きが読みたい作品です!
いいね
0件
ひたすらあま〜い
2020年11月4日
本編最終話にてようやく思いが通じ合って、あらためて夫婦としていちゃいちゃしてるラブラブなふたりが拝めてめちゃ幸せ。ミーシェのことが好きでたまらないというカルム王の気持ちがだだ漏れで可愛い。書き下ろしもあってなおよいです。
いいね
0件
いい!
2020年10月28日
他のアプリで本編を読み、続編があると知って購入しました。本編後のミーシェとカラム王のラブラブな様子が見られてとても満足です!
いいね
0件
きゅんです。
2020年9月28日
気になって気になって仕方なかった。めちゃくちゃきゅんです。楽しかった😄
いいね
0件
良い
2020年9月26日
新刊出たーとポチりそうになりましたがバラで購入済みのだった。収納作はいずれも別作品扱いのため本棚バラバラで不便だし10p書き下ろしあるならこっち出るの待てばよかった。なのでこちらの単行本断然おすすめします‼
面白い
2020年9月6日
とってもいい夫婦だなぁって思いながらいつも読んでました。エロもよかったです!真面目だったりふざけたり本当にこの作品はとても面白かったです!
いいね
0件
すごく良かった!
2020年9月6日
普通にラブラブするだけじゃ物足りないから、買うのどうしようかな、、、と悩んでいましたが、買って良かったです!
紙でも買います!
私は満足できました!!
いいね
0件
甘々なフィナーレ
2020年9月6日
本編後のミーシェとカルム王の婚礼から甘々新婚生活までのエピソードで、相変わらずの愉快なノリと共にイチャイチャ増量で良いです! カルム王がミーシェにやたらきゅんとさせられてる心の声が堪りません。
原作も読みました
2020年8月30日
単話が出ていて気になっていて、この単行本版待っていました。二人の進展にニヤニヤでした。
いいね
0件
幸せな気分になれます
2020年8月25日
カルム王の色気が凄まじい!ミーシェの表情もかわいくて、幸せな二人を見ていたら、こちらも幸せな気分になれます。
いいね
0件
もっと続きが読みたい〜
2020年8月20日
その後のお話が読めてよかったですが
もっといちゃいちゃが見たかったです!
サナ達のお話とかも読みたい!
いいね
0件
大満足
2020年8月16日
LINEマンガで8巻まで読んで、続きを購入しました。
最高にハッピーなラストでした♪
是非こちらの続編を読んでください!
いいね
0件
待った甲斐ありました
2020年8月15日
本編終了して、『婚礼編』を短編で購入して、『~編』が出ても首長くして焦らされながらも単行本版を待ちました。
カルム王も首長くして待ちましたね。側女とは、言わば側室のことでしょう。ならば本編で関係を持ってもおかしくないのに。本編は読者層が小学生もいる雑誌だから描けなかった(?)かもしれないけど、婚礼編からは読者の年齢層が少しお姉さんの雑誌になったからすぐに結ばれるかと思いきや、結局本1冊分焦らされましたよ。でも待った甲斐あって嬉しい💕半面、待たされた分カルム王の溺愛ぶりをもっと見たかった。次に蜜月編とか出るならばミーシェがもっとカルムを欲するくらいに成長した女性を見てみたい。
幸せいっぱい
2020年8月14日
カルム王の愛が深すぎる。やっとか〜って感慨深いものが…(笑)素敵な旦那さんですね。
しかし、赤ちゃんの育児中のカップルって幸せそうで、初々しくて、見てて微笑ましいですよね。いいなあ。
いいね
0件
面白い
2020年8月12日
短髪のカルム王カッコいい!
ミーシェとのやりとりも面白いし、新婚の甘い感じも良い!
正妃に選ばれてからの続きが読めてよかったです。
描き下ろし見たさに
2020年8月11日
描き下ろし見たさに購入しました。
しっかりきれいにまとまったのでこれで完結なのでしょうね!寂しいですが。
本編がお好きな方は大満足な番外編かと思います^ ^
いいね
0件
続きを読みたいです!!
2020年8月10日
書き下ろしも最高でした!ラブラブな二人の続きをぜひお願いします!
いいね
0件
いい!
2020年8月9日
短編も持ってますが描き下ろしがあるって事で購入しました!
描き下ろしすっごくいい!!短いのがなんとも残念だけど…
だからこそ子育て編を短編でもいいので見たい!
短編出たら即購入します!!
いいね
0件
良かったです
2020年8月8日
短編も読んでましたが、描き下ろし目当てで購入です
読んでて幸せになりました!買って良かったです😍
連載希望
ネタバレ
2020年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子育て編の連載を希望します!!連載じゃなくても短編集でも願います!!!!
素敵過ぎる☆
ネタバレ
2020年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ カルム王とミーシェの仲良しな場面が沢山読めて、1人部屋で悶絶してました♡
お子様は、、男の子、女の子どちらだったのでしょうか?(^^)
兄弟が次々とお生まれになる様な仲良し夫婦ですね
(*^ω^*)
いいね
0件
もっと続いて欲しい!
2020年8月8日
今後の子育てとかカルム王とのラブラブ生活もっと読みたい!!
ニヤニヤが止まらない最終巻でした
いいね
0件
ドキドキしました
2022年10月9日
続編でしたので、読んで見ました。今回はかなり大人っぽい話で、前作の雰囲気を残しつつ、読んでいても笑えたり、ドキドキしたりといった内容でした。
いいね
0件
絵がすき
2022年8月11日
もっといちゃコラして欲しいくらいだけど、本編同様よかったです。
絵がすきだし、テンポもすき。おもしろかったです。
いいね
0件
よかったです💗
2022年7月3日
砂漠のハレムを読んでこちらの作品を知って購入しました。大好きな作品の気になっていた続きを読めてよてもよかったです!
いいね
0件
やっと結ばれた😊
2022年6月1日
一話目からここまで、長かった!くっつきそうでくっつかない、イライラしながらもカルム王子のかっこよさにひっぱられ読み続けてきました。最後までかっこよかったです。
いいね
0件
幸せになったね
2022年1月30日
キュンキュンして漫画を読んでめちゃくちゃトキメキました。
楽しくて次から次へとページをめくってあっという間に終わりました!何回も読み返したくなる。
いいね
0件
面白いです
2021年9月12日
面白いです。
王道って感じで、安心感みたいなのがありました。
破天荒な主人で、めっちゃ可愛い!とかではないですが、頼もしいヒロインです。
いいね
0件
少女マンガ!
2021年9月4日
小中学生くらいで読んだらハマるだろうなって思い、少女マンガってこうだったな〜って感慨深くなっちゃいました。こんなに待ってくれるヒーロー、少女マンガならではです😄
最終回後の話し嬉しい
2021年7月1日
相思相愛、甘々話で癒されたいかたにおすすめ。面白かったです。
いいね
0件
😊
ネタバレ
2021年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続きなので、読みました。
内容がちょっと短かった…物足りないと感じます。
いいね
0件
甘々♡
ネタバレ
2021年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編は無料分のみでしたが、気になっていた作品で本編後のお話だったようなので購入。
終始2人がラブラブなのと、ちゃんと結ばれてよかったです。
本編も最後まで読みたくなりました。
いいね
0件
幸せな未来だった
ネタバレ
2020年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編のその後が描かれていて、王様こんなにミーシェの事好きだったんだなぁと改めて思わされた。
幸せな結末を迎えられて良かった
いいね
0件
かっこいい
2020年8月13日
とにかくカルム王がかっこいいに尽きる。そして本当に我慢強いというか、よく待ちましたね…と拍手を送りたくなりました。ところどころ、カルム王の心の声が描かれているのも良かったです。
いいね
0件
大好きな作品
2020年8月10日
このシリーズ好きで全部読みました。書き下ろし目的で購入。
好きな作品だからこそ、もう少しその後が読みたかったです。
いいね
0件
キュンキュンでした😄
2020年8月9日
昔読んだ少女漫画のように、爽やかで微笑ましくなりました。
その後が気になり、番外編を購入!
幸せな気分に浸れました。Happy ever after💕
いいね
0件
良かった
2024年10月6日
重複して間違って購入してしまいましたが、結果何度読んでも良き漫画でした。何十巻もダラダラでなく丁度よい
いいね
0件
良かったねカルム王
2023年12月16日
おめでとうございます♪カルム王。いったい何年お待ちになったのでしょうか?王の忍耐力に平伏、完敗。乾杯です。
いいね
0件
嬉しい
2023年5月7日
まさか、番外編?で完結後のつづきが本になって出てくれるなんて思わなかったです
コミックでも買ってしまいました
いいね
0件
読みやすい
2023年1月1日
一夫多妻性の話で、ここまでキュンキュンさせられるとは思っていなかった。
絵が綺麗なので、お互いの心境が変化していく様が凄く伝わってくる。
いいね
0件
分冊と迷っているなら
ネタバレ
2021年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価が高かったので買ってみたけど、あまりストーリーらしいものはなく既定路線の展開でした。おまけページはありますが、迷っているなら分冊の方を買っても良いかも。
いいね
0件
その後
2020年9月15日
だいたい想像がつく物語内容にも感じますが、二人の性格がよく出ていて面白かったです。できれば、さらなるその後のお話も見てみたい気もしますが、二人の物語としての最終的な結末としてはこの巻の内容で終わるのがベストなのかな?とも思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 夢木みつる
出版社: 白泉社
雑誌: LaLa