独特の空気感ある作品です。絵は好きじゃないんだけど、この作品の雰囲気とセリフだとこの絵はいけました。
中国マフィアのシャフロンに見染められた俊介。舞うことを辞めた俊介はアルバイトで生計を立てていて、アイドルの卵の双子の弟に常に遠慮している。
シャフロンは俊介を手に入れるために日本に来て、優しく甘く関係を深めていく。そんな時にシャフロンに敵対するマフィアに俊介がさらわれて、、。登場人物全員が心に傷を抱えていて、マフィアものの王道のBL。
俊介が他の誰かに無理やりな場面があるんですが、シャフロンも俊介も割と気にせず、一緒にいられたら幸せで基本ラブラブ。俊介は不幸でもなんでも逆らわず受け入れられてしまう性格なのかな。
でも、なぜ同じ血筋の俊介にだけみんな執着して、双子の弟に関心がなかったのか不思議。舞ってた俊介に一目惚れしたシャフロンの気持ちはわかるんだけど、なぜ幼少の双子の両方をおじさんは引き取らなかったのか。先に養子に出されてたとしても、お金あるんだから改めて引き取らなかったの?
内容は過激なとこあるけど、絵もセリフも静かだから、不幸系苦手な私でも読めましたし、好きな作品です。
エロはあるけど直接的な描写はなし。顔だけ、上半身だけ。