ネタバレ・感想あり一線の先は闇か、愛か。【単話】のレビュー

(2.4) 8件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
3件
(2)
2件
(1)
2件
好きでした
2022年12月25日
幼馴染の青春BLです。ストーリーはよくあるパターンですが、高校生ならではの葛藤が見られて楽しかったですね。
幼馴染もの
2021年1月28日
よくある幼馴染ものですが、好きな相手の口が悪すぎて、読んでいて主人公がかわいそうになりました。
表情がかたいせいか、動きがカクカクしてみえます。
設定は良いのに勿体なく感じました。
難しい
2020年10月26日
男の子の幼馴染への恋心・・・よくあるストーリーですけど、難しいですね~。
萌える💗
2020年10月25日
好きな人に近ずけないというのがすごく胸がギュっとなりました😌💦
うーん…
ネタバレ
2022年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料3話分読みました。他の方のレビューにもあるように登場人物の表情がかたすぎるかな~って思います。加えて、キャラの描き分けがあまりできていないかな、と。高校が舞台なのでみんな制服。髪型でなんとか誰が誰か分かりますが、顔のパーツがみんな一緒で特徴がありません。話の展開の仕方も3話分読んであまり進んだ感じはなく、主人公が片想いしてる黒髪の子の良さが分かりませんでした。相談してる友達の方が良くないか?と思ってしまいました。
うーん
2020年10月25日
無料分を読んだけど、コマ割りが見にくいし走ってるの?歩いてるの?
表情は堅いし、どのコマも同じ表情
続きは読まないな
いいね
0件
色々雑で荒い
ネタバレ
2021年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が最初にふられた理由が最後に明かされるけど、とってつけたような感じでありきたりで浅い理由すぎてびっくりした。
どんな深い理由があるのか無料分を読んで気になって最終話まで買って読んだけど拍子抜け。
当て馬も出てくるけどストーリーに必要だったんだろうか。出てくる意味あるのか分からない。
ストーリーが雑。絵も雑。
絵が
2021年4月28日
ダメでした。
横顔とたまに口角が気持ち悪くて、話に入り込めませんでした。
輪郭が伸びたり縮んだりして見えるのも気になります。
レビューをシェアしよう!
作家名: 夏目かつら
ジャンル: BLマンガ
出版社: オークラ出版
雑誌: enigma