ネタバレ・感想あり再燃恋愛 ~アナタを信じていいですか~【単話売】のレビュー

(2.5) 6件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
1件
😁
2023年4月16日
なんかすごく複雑な感じのストーリーになっていきそうで
ワクワクします。
彼のこと信じていいのかな?
いいね
0件
よーわからんw
ネタバレ
2022年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学生時代の友達だった主人公のリコとカズマサとアツヤ、リコはカズマサと付き合ってたけど浮気されて別れてそのままカズマサとアツヤの前から姿を消して連絡も絶った…からのアツヤとまた再会して…というストーリー。実はアツヤはずーっとリコが好きだったけどカズマサに取られたと思ってて奸計を用いて別れさせたりとりあえずリコを手に入れようと必死…みたいな。というかカズマサはアツヤがリコを好きだったこと知らないし気づいてなかったのにこの仕打ちw 見当違いな逆恨み全開だしそこまでする必要ないと思うけど?っていう行動が多くてよくわからんw カズマサが1番マトモで可哀想ってだけの作品。リコもウダウダしてたわりに結局アツヤの手の内に落ちてなんなんだっていうw 余計なことやこんなまわりくどいことしなくてもアツヤと一緒になったんじゃないの?と思うし本当によー分からん作品でしたw 絵は綺麗だけど。
何、これ
2022年4月8日
もやもやが・・・。最後、どうなるんだろうと読んでみましたが、・・・・。人を裏切って手に入れた幸せは、やがて・・・。すっきりしない作品でした。
うう~ん
ネタバレ
2022年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好き!作家書いです。割と振り幅のある作家さんだと思うのですが、今作は三角関係?で更に腹黒執着男でした。三角関係も執着も好きですが、なんだかモヤモヤ…好きな人を手に入れるためとは言えした事は許せないし、それを知っても好きだと思えるヒロインにあまり共感できず…まともなのはかなり気の毒な元カレだけ?4話までだとヒロインがまた動きそうなので是非また消えて、ザマァ展開を期待したいですね。やっぱり男女に友情は成立しないんだなぁ…あっここは男同士の友情も成立してなかった!
不完全燃焼
ネタバレ
2022年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「なんだかなぁ」というのが本音です。
元彼との別れの原因となったのは、元彼の親友。
煮えきれない主人公。
執着する元彼。執愛な元彼の親友。
最後は主人公がおかしくなっちゃった??

最後まで読みましたが、読み返さないかも。
いいね
0件
胸糞悪い後味悪すぎ
ネタバレ
2022年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ かずまさ可愛そうにね~
あつやがリコ好きで、あつやもリコ好きだってかずまさに言わなきゃわからんだろ。
そりゃかずまさは知らんからリコと付き合うわな(笑)
ってか、2人が婚約迄して同棲するってところに後輩に頼んで、浮気してるような所をリコに見させて、尚且つあつやがその現場に遭遇するように誘導するって。
そこまでするかぁ?あつやリコ好きで、奪われたって逆恨みも酷いもんだ!
しかし、リコもあつやに再開してあつやに溺れるって、何だろうね。
浮気現場に見せかけてた後輩も、未だにあつやと繋がっていて、これでもかってかずまさを誘惑させる電話してるし!それも、リコと最中に。
狂っとるがな!リコも術中にはまったな。
まぁ溺れきってるからいいのかな。
こういう物語は、ただただかずまさ以外胸糞悪い連中って感じだな。
レビューをシェアしよう!
作家名: 山田芽衣
ジャンル: TLマンガ
出版社: 宙出版