ネタバレ・感想ありデブス旦那と私~“いいね”が欲しくてキモ男と結婚しました!~のレビュー

(2.9) 16件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
3件
(1)
5件
面白い
ネタバレ
2023年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんかすごい性悪なヒロインだけど、どんどん嫌なめにあってくれるので面白くてどんどん購入しちゃいました。
絵も綺麗でかわいい。
いいね
0件
なかなかおもしろいです
2021年3月18日
無料立ち読みで読んでみたらなかなかおもしろくて続きが気になって購入。
キモ男(山一)と七子がメインみたいですが、山一と言うより後半は今までうまくいっていた七子がいろいろとうまく利用した罰が当たって七子が落ちていく感じです。
笑えました
2020年12月18日
自己中な七子がのし上がろうとしてあれこれ画策したり旦那にも酷すぎて笑っちゃいました。七子にはこれからも欲望むき出しで頑張って欲しいです。
どこまで
2020年11月3日
落ちぶれて行くのか楽しみ!
次号予告も見たけど、この先どうなるのかな、主人公は。やばい事ばっかり起きてるけど、笑いながら読める!

落ちぶれた先に何を掴むのかも楽しみ!
スカっと
ネタバレ
2020年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美人だけど性格の悪い主人公の転落していく様子がスカっとします。
色々な意味で面白い
ネタバレ
2020年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 性格ゴミみたいな女が転落していく話です。(3話)
今流行りのもの詰め込んでる感じです。
現実にありそうでなさそうないいラインの話だとおもいます。
がんばって😄
ネタバレ
2020年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 予想とはちょっと違う話でしたが、悲しい!もう少し立ち止まれればな…という感想でしょうか
よくぼーっとして熱中してそしてよく抜けてしまう人は、3巻のように、傷を深くする手段しかないんでしょうかねと思います。実際そうですね、それがリアルでした。
実感湧きすぎて恐怖という感じですね
なので、個人的に、恐怖と衝撃がありました
読んだのは3巻までです
応援したくなる気持ちにもなりました。
ムナクソなんでしょうが、私には、ただ、悲しくなりました
恐ろしい
2020年10月24日
無料版だけ読みました。自分の欲望のためなら何でもするというオンナの話です。こういう人本当にいそうですよね。先が恐くてもう読めない。
最近よくありそうな話
2022年3月3日
無料で読みました!よくある悪い人が最後に痛い目を見るスカッと系ですが思い出してまた読み返してしまいたくなるような本ではなさそうなのでもう少し続きが気になるような展開だといいなと思いました
いいね
0件
欲深い女
2020年10月27日
いいね欲しさってのは現代に有するものがあるんでしょうが、こんな人ホントにいる???w
私は大袈裟すぎて気分よく読めませんでした、
矛盾がw
2020年10月26日
無料分だけ見ました。

旦那は大手勤務だから顔出しはNGと言ってたけど、
結婚式は生配信で夫の顔がブサイクってやってたから顔出しししちゃってて物語が矛盾してるよね?w

いやはや、細かいところが気になる私の悪い癖
😩
ネタバレ
2025年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自己満足の為に結婚↘😔。温水のように、夫のお金を使い、遊び呆け💢。実に、見栄っ張りの性悪😠‼。その様な姿を、恥も無く、自ら晒している訳ですから、呆れられて当然で御座いマス😌💦。
いいね
0件
漫画にする価値の無い話
2022年3月13日
よくまあこんなモノを商業作品にしたものだと呆れる。読者に不快感しか与えないし、真に気持ちが悪いのは主人公の行動。完全に性格破綻していて、読後感最悪。
昔の漫画って、夢や希望、含蓄一杯だったけどなあ。
縦読みで背景も画力も誤魔化した作品も増えたし、最近の漫画業界は本当憂うべき。
いいね
0件
何も得られない
2021年2月24日
無料版だけで十分でした。楽しく読めなくて残念です。女の子欲望は怖いですね。
作者や編集の性悪さが透けて見える
2020年11月21日
怖いものみたさで無料版までみました。
多分この美人で性悪な人が転落していく漫画で読者をスカッとさせるのが目的の漫画なんでしょうけど
全然この人の転落を見てスカッとしない。

そりゃ醜い男を利用して己の欲求満たそうとしたのは悪いと思うよ。
でもこの醜い男もアホすぎだし性欲丸出しで全く同情できない。
もっと醜い男をthe善人にして美人をこれでもかというくらい性悪にしてくれればもっと素直に感情移入できた。

紆余曲折あって最終的に醜い男の優しさに気付いて落ち着くなんて古くから使われてるオチな気もして購入はやめました。
トイプーの二番煎じにしてもちょっと雑過ぎだなと。
作者も編集も「これでヒット間違いなし!」と主人公のような顔をしていたのかもしれませんが…。
読んでしまった私も人の事は言えませんがレビュータイトルの一言につきます。
2020年10月31日
無料版だけ読みました。とにかく絵が雑。話しの展開もどこかで読んだような話しで、荒い。
レビューをシェアしよう!
作家名: 榎本由美 / 山口しずか
出版社: CLLENN