ネタバレ・感想あり快傑!鈴鳴学園探偵部のレビュー

(4.0) 7件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
ぶーちゃん
2017年5月22日
ぶーちゃん、かわいいです。
ゆるい学園ミステリー。昔の少女マンガ風味満載です、イケメンいるし、雰囲気いいし。
こんな部活ほしかったー、と少女時代に読んでもそう思っただろうなぁと思いました。
いいね
0件
おすすめ★
2009年12月26日
可愛いねこのぶーちゃんに是非萌えて下さいw(*´ω`*)
葵ちゃんがだんだん女の子らしく変わっていくのも見所★
こんな彼氏欲しい!!!こんな恋がしたい!!!って思わせてくれる作品です\(^o^)/
ありそぉで…
2009年12月8日
なさそうなお話ですが、、、

面白いです☆

部長がネコってのもありえないケド、イイ味出してます。


こんな部がホントにあったら入りたいなぁ
いいね
0件
なつかし~
2013年7月21日
昔雑誌で読んでたのを思い出してまとめて全巻買ってしまった(^-^)
読み返してもやっぱり耕平が一番好きだぁvv
彼が主人公の回は暗めの話多いけど、そこがまたいいんだなぁ。普段ソツなく何でも器用な奴が人間臭い感情で不器用になるギャップとか‼
いいね
0件
始まり👣
2011年1月8日
鈴鳴シリーズ第一作で、探偵部の設立や各キャラの出会いがとっても丁寧に描かれています。キャラが奇麗になっていくのも長い作品になると、よくあること。ただ、恋愛が絡むとH度が低ーくなるのと、それで却って胸キュンしちゃったトコ、作者の独り言が話の合間に入るのには、初出の古さを感じました😁昭和的よねー、なんて💦
探偵活動は足👣を使った古典的なもので、日常生活の中で本当に起きても不思議じゃない話もあります。だからか、割と感情移入し易かったかな。
あぁ
2022年12月16日
なんかすごく懐かしい感じのマンガでした。毎日無料で最後まで読めました。ところどころに時代を感じる、古き良き学園マンガだと思います。
いいね
0件
評価が高くてびっくり
2021年11月16日
古さを感じる漫画です。
主人公の女の子に対しての扱いがひどすぎてハマれない。
今の時代ではありえない容姿ディス。
相手役からだけでなく、散々に面と向かってディスられて
それがほぼ毎回だし、スカッとしません。
女の子も地味でおとなしい設定とはいえ
言われっぱなしでウジウジしていて
読んでいてストレスがたまりました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 日下部拓海
出版社: 実業之日本社
雑誌: MBコミックス