ネタバレ・感想ありうちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。のレビュー

(3.5) 14件
(5)
4件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
2件
えっ?
2024年12月28日
3巻で完結?これでお終い?これから始まるの間違いでは?残念です。どこかにあるであろう原作探しに行って来ます!
いいね
0件
3巻で完結とは(;o;)
2024年12月12日
2巻までとても面白く、続編をずっと待ってたのですが全く物語が進まないところで完結とは(;o;)
ぶっちゃけ3巻も面白いから次はいつかなーと思って読み返したら完の字が見えて…
2巻から約一年半後の続編でしたが消化不良です…
期待薄ですが続編を希望します!
話はオモシロイのに中途半端だと⁉︎
ネタバレ
2024年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻で完結表示が出ているが、続編に期待したいです‼︎
ここで終わらせるのは、もったいない。
今のところ、アホな王女以外に悪いヤツは居なそう。アホな婚約者についてはお嬢様でも対処出来そうだし。軽くスルーして。
俺たちの物語はまだまだこれからだ!END…
2022年7月7日
ページ数が少なく感じます。

あっという間に読み終わってしまう…。

面白いので、読み足りない感で終わります。

話の内容的に、王子の似てない妹(王女)に関してはまだ色々とハッキリさせないのかと思いますが
王女のしてる事が、気持ち悪くてヤバいです。
2巻まで続けて、キモチワルイで終わってるので、この先も似たような感じになるなら
完結してから購入した方が良いのかもしれん…と思いました。

-----------------

3巻で完結表記が出ていたのでウキウキで読んでいたら、、、、、、
えええええ???????俺たちの物語はまだまだこれかだ☆ENDでした。
小説の販促用マンガだったわ…
4巻以降も続いて欲しかった…
せめて…
2025年2月22日
絵柄も見やすいし、読みやすいし良い作品でした。
しかしながら原作読んでたんで知ってますが、マリー王女関連解決して完結して欲しかった。ちょっと消化不良なので★4です。
今後展開に期待→完結早ッ
2024年12月22日
まだ何も救済してないよ。むしろ、されてる側( ω-、) ちょい違ったパターンでおもしろかったのに、とても残念です。
1ヶ月前から
2024年2月1日
妹が行方不明だと、なぜもっと早く言わないんだ親。
兄なら何か知っているかもしれないと思うのが普通だよな…。
面白い!
ネタバレ
2021年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 流行りの悪役令嬢もので執事目線の話。でも悪役令嬢のはずのお嬢様はめちゃくちゃまとも!そして笑わないけどかわいい!ぜひとも幸せになって欲しいです😩絵もキレイで読みやすいです😊
えt?これでおわり?
2024年12月26日
完結作品を主に購入しているのですが、突然話が終わってしまいました.完結ではなかったのか、まだ続くのか?3話購入してちょっと損した気分。
ちょっと不機嫌.
いいね
0件
面白かったのに…
ネタバレ
2024年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ これも打ち切り系なのですかねぇ。絵も綺麗だし、話も面白い。無表情なのに優しくて誇り高いお嬢様が凄く素敵。…これは原作読んだ方が良いかな。とりあえず、もったいない。もう少し巻数あればもっと面白くなってたのに。
いいね
0件
これからに期待
2021年3月9日
内容が、まだまだこれからってかんじ。執事さんでもあり、攻略対象者でもあり(笑)彼目線のストーリーなのがとてもよかった!
いいね
0件
面白かったけど…
ネタバレ
2024年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく中途半端に完結しました。続きは小説で読んでくださいってことかな…。
未来の王女様はわがままなままで終わるので何も解決してません。
残念。
ネタバレ
2024年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルのフラグ回収されずに終わった。絵も可愛いし面白い話だったのでどう救済していくのか楽しみにしていたのに、すっっっごく中途半端で消化不良のまま強制終了。続きが気になるならば原作読めと言うことかしら?
これから買おうとされている方には、オススメ出来ませんね。何の解決もされないまま終わりですから。
マジで、消化不良で気持ち悪い(泣)面白かった分余計に勿体無い(泣)
打ち切りEND
2024年12月7日
何も始まらないまま終わりました。しかも「俺たちの戦いはこれからだ!」の『これ』にすら至れてません。導入は面白そうだから3巻まで買い続けたんですけど…残念です。
試し読みして買おうと思ってる人、やめておきましょう。違う本を買うべき。
レビューをシェアしよう!