ネタバレ・感想あり白黒つけたいウェディング!のレビュー

(4.6) 22件
(5)
16件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
安定の
2022年8月14日
作者買いです。ガチムチCPといえばイクヤス先生。おバカな両片思いで、1 話で両思い、2話で結婚と猛スピード展開にも関わらず面白い。続きもあるのかな?修正白抜き。
短いけどオモロイ。作者買い。
2025年1月5日
設定がまずすげぇくだらない。ので、なんかずっとうすら笑いで読んじゃうかんじでした(褒めてる)わたしはすごいエロも筋肉も特に欲してないのですが、この先生のはコメディ要素含め、なんかバランス良くて読んじゃいます。
筋肉〜
ネタバレ
2022年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別に筋肉フェチでもないけども良かった〜。短いからえちはすぐだったけど、愛があってすごく満足!2巻では首輪の間違いも、ぷふー可愛くて良かった。結婚しちゃって、短編と思ってたけど、To be continuedじゃんね…どうしょ〜
幸せショートドラマ
2020年9月21日
作家買いです。イクヤス先生がお好きな方、ガチムチお兄さん、幸せなお話がお好きな方におすすめです!かわいいショートドラマのような展開で、ほっこりしたいときに読み返したくなります。しっかりまとまってるし、絵がすばらしくかわえろ!さすがのイクヤス先生。絵を見てるだけで大満足。お値段以上だと思います。ストーリーがっつり読みたい人むけではないかもですが。
やばーい
2022年2月6日
さすがですー!1巻での外は弾力、中はもちもちの尻上げで楽しんだあとの2巻で泣かせにくるとは。笑えるけど温かくて泣けるとこが好きです。短編なのに満足!
いいね
0件
これぞやおい
2020年9月21日
みじか!って思ってしまったけど、表紙等含め13ページ、この値段だし普通かな?あっという間に展開してくっついてた!イクヤス先生のオッぱいとオしりを楽しめるので作家さん買いはアリだと思うます。「やおい」って感じです。深く考えることなく、ただえっちで平和でサクッと読めます。
どんな勘違い(笑)!!
ネタバレ
2021年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラスト、ウケたままの勢いでレビュー書いてます(笑) 1・2話読みました。短いので、いろいろすっ飛ばした展開になってます。切ないテンションではなく、バカップルの夫婦漫才ならぬ夫夫漫才のような…(笑) そこに謎の立ち位置のトレーナーさんが絡むと言う(^^)
イクヤス先生は、キャラの台詞をいじる(パロディにする)のがお上手。今回の話のオチもパロディ! このノリ、かなり好きです(^^)
☆の数、悩ましい。先生の他の作品が良すぎて(現在、1人イクヤス祭りを開催中。先生の作品にハマりすぎてほぼ全部読みました )他の作品と同じくくりにはし難い気がするのですが。でも、短編だから内容の浅さはしょうがなく…。このノリ好きだし。甘めの☆5つ!!
ワシ、雄っぱい派。
2022年12月22日
さ、さ、さ、さ、さ、最高…っ⭐︎
一向に合冊になる気配ないので我慢ならずに購入。

イクヤス先生の作品で筋肉狂いに堕とされました⭐︎
ガチムチが好きな方だったら間違いないです。

雄っぱいと雄しりの良さもありながら、
短くてもちゃんとイクヤス先生の人情BLがつまってます。

我が人生、イクヤス先生の作品なしではあり得ない。
かわいい!
2024年11月28日
短編でまとまった両片思い。些細なすれ違い解消されてすぐラブラブ。最高です。ただまあ◯輪の下りはそんなに面白くはなかったかも笑〜
いいね
0件
良かった!
2021年9月27日
めっちゃ可愛いお話でした〜〜!!続きもっと欲しい!と思ったけどこの短さだからいいのかも。
イクヤス先生は短編お上手ですね。
いいね
0件
雄っぱい&雄しり最高っ!!
2021年9月12日
ナイス、トレーナー!!その一言につきます。
お幸せにっっ!!
いいね
0件
きゅん
2020年11月4日
本当に可愛らしい男の子達です!
キュンキュンが、本当に止まらない作品です!
購入してよかったなぁーと思える作品です!

えろいし!
いけめんでした!
いいね
0件
〇〇〇
2020年9月30日
作者買いです。終わり方的に2話で終わりかな?スラスラ読めました。面白いです!
いいね
0件
短いー
2020年9月22日
作者買いです。短い!でも纏まっていてさくっと読めます。筋肉とラブラブ好きな方におすすめです。
いいね
0件
ウェディング!
2020年9月21日
作者さん買いです!ページ数は短いけど、まとまっててGood!お互い両想いだったの可愛い?
いいね
0件
相変わらずえろい!
2020年9月21日
作者買いです!かわいーし、えろいし!!
もっともっと見たいですよー!二人の生活!
いいね
0件
白黒ねw
2021年12月27日
こちらも(超)短編らしいテンポの良い展開で笑いとエロと可愛らしさとハッピーがぎゅっと詰まっていて良いお買い物でした。切なさはなかったので星マイナス1ですが、こういうノリが本当に上手な先生ですね。
いいね
0件
わはは
2021年12月14日
ジムで知り合った社会人と大学生の話。
短いけどかわいいし笑える!思わず、わははって声に出して笑っちゃいました!楽しくて癒された。
いいね
0件
作者さん買い
2020年9月21日
ライバル同士の二人だけど両片思いで本心と違うことを言ってしまうのが面白いです。話が進むのが早いからサクサク読めました。
いいね
0件
いきなり
2020年9月21日
もっとすれ違いの話しがあるのかと思ってました。
でも、お互いの想いが通じて良かった❗
いいね
0件
サクッと読める
2023年3月16日
気分転換に楽しくてエロカワなBLが読みたいときにオススメです。
ハッピーな終わりだし、いろいろ考えずに読めます。
いいね
0件
2話目笑った
2021年4月13日
つか最初から展開早すぎーーwww
まぁ、ザ短編!って感じの話でしたが、幸せそうで何より。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!