ネタバレ・感想あり鉄機のダンのレビュー

(3.8) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
スケベでいいじゃないか
2020年9月14日
ここまでスケベに対して真剣にバカにストーリーを考えられるのが、本当に凄いと思いました。エロとバカの加減が絶妙で素晴らしい作品です。ただし下ネタが嫌いな人には難しい作品かと思います。
メイン3人が本当に好き
ネタバレ
2026年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 断→まいん←広樹でスケベなことをしたりたまにロボットでバトる漫画。
変態枠の断と良識枠のまいんと純情枠の広樹で登場人物のバランスも取れてて良かった。
ただ、3人でスケベなことしたりイチャついところをもっと見たかった…!一応そのシーンあるけど断と広樹覆面被ってたし。もう少しこの3人の絡みが見たかったな、という理由でー1☆。
その辺の描写は自分の想像で補おうかなぁ、と思ってる。
*追記*
断、エロいことにしか興味が無いのかと思ってたけどちゃんと鉄機への情熱持ってて好感度持てた。
いいね
0件
ハイテンションすぎてちょっと困惑
ネタバレ
2022年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全編通してハイテンションすぎてよくわからないノリですが最後のほうでヒロインの乳◯がみれたので満足です。
2巻3巻と続いていたら読んでいなかったかもしれないのでちょうどいい話数です。
ヒロインの髪の毛のビリビリ⚡は枝毛による静電気っぽいです(?)
ど直球の下ネタワードが連呼されるので、合わない人にはまったく合いません。
いいね
0件
悪くはないが…
ネタバレ
2020年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインにセクハラ三昧のダン、毎度衣服が弾け飛ぶまいん、むっつり堅物の生島。強引なところはあれど勢いはあるし絵も可愛いので良いんだけど、ただ一つ。…ロボバトル要ります?唐突に話に上って来た割に詳しい説明は無し。それと、まいんちゃんの髪の毛のビリビリは結局なんだったの?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!