ネタバレ・感想あり五本腕の魔法使い[1話売り]のレビュー

(4.6) 9件
(5)
6件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
面白すぎる〜!
2022年1月31日
絵柄もストーリーも大好きです!
迫力の戦闘シーンとギャグパートのギャップも良くて、画力の高さはピカイチだと思います!これからも応援してます!
いいね
0件
ストーリーが面白い‼︎
2022年1月6日
皆様がおっしゃる通り良い凸凹コンビですよね♪
サクサク進むので読んでいてはやく次が読みたくなります。
いいね
0件
人外と少年の凸凹コンビ!
2021年4月24日
境井ラクさんの描かれる人外も少年もカッコよく、お話ものめり込むように読んでしまいました!今は2話までですが、早く続きが読みたいです。
いいね
0件
バディもの最高~!!
2021年3月12日
馴染みやすくて読みやすいコマ割りとキャラクターが愛嬌があって可愛いです(*´`)前話より更にバトルシーンが盛り上がっていてワクワクしました☆
今後二人の絆が深まっていくのが楽しみ…!!
いいね
0件
ストーリーがしっかりしてる
2021年2月24日
ストーリーがしっかりして画力もある作品続きが楽しみなオススメの作品です。
いいね
0件
面白い!!!
2020年9月22日
面白いからこそ、短話で終わってしまい残念!!!続きが気になります。
いいね
0件
種族を越えた友情物語
ネタバレ
2023年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話無料だったので、読んでみました。
知識欲の塊変わり者魔物ケヴィルと劣等感から認められたくて天才にまでなった魔法使いリアンの友情物語。
冒険者パーティーでの協調性に意義を見いだせなかった結果、ダンジョンに置き去りにされ右手を失ったリアンだったが、人間の魔法に興味を持った魔物ケヴィルのお陰で命拾いし且つ両手でないと完璧な魔法を披露できないと説き伏せ一緒に再生するすべを探す事に。途中まで魔物を利用するだけして再生後はさっさと姿を晦ますつもりだったが、他の魔物からリアンを助けてくれたケヴィルに心動かされ、「危険だから別れるべき」だと言う言葉に「友達だろ」と変わらず共にいる事を約束したのであった…な1話。
キャラもいい、ストーリーもいい。だが、主人公のリアンは魔法が天才でも幼く情緒が育っていないから、自己顕示欲が強くてパーティーの一員として認められるにはまだまだ未熟。強さだけじゃ世の中やっていけないのは分かる時が来るのか?魔物のケヴィルには人間社会の事分からないだろうし。そもそも討伐隊がケヴィル倒しに来たら、リアンはどっちの味方するんだろうか。
今後のふたりの成長が気になりました。
いいね
0件
とても
ネタバレ
2022年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ とてもかわいい子、おもしろく、ほっこり笑える場面もあり 天才の魔法つかいの少年が、ひどいパーティーに騙されて、置き去りに 続きが楽しみ
いいね
0件
個人的には好き
2024年4月15日
少年漫画のような、そうでないような、おそらく少年向けというよりは女性向けの、しかし恋愛メインというよりはバトルや冒険が主軸となっているような、そういったジャンルの漫画ってあると思うのですが、個人的にはそれが好きで、定期的に読みたくなります。
で、この漫画を手に取りました。
ある程度期待通りで、やっぱりこのジャンル好きだなと思ったのですが、ちょっと展開が急に感じられたり、キャラクターの心情を理解しにくい部分もあったので、星5とはなりませんでした。
このジャンルが好きな人にはオススメできると思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!