ネタバレ・感想ありαのJKだけど婚約者がΩの先生でアソコが大変ですのレビュー

(3.4) 9件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
女x男最高!
ネタバレ
2021年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースものほぼBLと思う、今まで無関心だが、まさか女攻めのもいるのがとても嬉しいです😍
この作品のJKと先生、普通の男女と見せかけ実はエッチの時はちゃんとαxΩよね?大変性癖に刺された、これからも応援します!😁
珍しい…
2021年10月28日
このレーベルさん珍しい設定が多くて気になってしまいます。
女×男でオメガバース。初めて見たので不思議な気持ちです(⌒‐⌒)
でも先生の雄っぱいがとってもえっちだしなんだかかわいいからこのまま続きもみたいような…うぅ悩みます。
いいね
0件
オメガバ一スものは苦手なのですが
ネタバレ
2020年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバ一スものは社会背景にかなり影響されるので、正直最初は購入するのをためらっていました。
立ち読みしてみてお相手である先生が好みだったことと、女性向けの作品で年下女攻め×年下男受けの女攻め漫画はとても貴重なので思いきって購入。
主人公の子は最初は気の強い子で苦手なタイプかと思いきや、自分なり考えをもっている子でしたし、先生は相手が子供だからとバカにしたりせず話をきいてくれる優しい大人で好感が持てました。
気になるえろシ一ンですが、夢の中で挿入ありの性行為(1話)主人公に先生が手で奉仕してくれるもの(2話)になります。
シチュエーション的に男性向けでよく見られるものだったので、まさか女性向けで見ることができるとは思わず、なんだか新鮮でした。
他の方がBLっぽいと表現されていましたが、お話としてはオメガバ一スものBLだとよくみられるタイプのスタンダードなものだと思います。そもそも、出されているレ一ベル的にオメガバ一スBLを推されているレ一ベルなので、今作品は少し路線を変えて男女で出してみたのかなと思いました。
2話の最後に先生が過去に男性との経験があることをほのめかすシ一ンがありますので、ちょっとでもBLが苦手な方は御注意くださいませ。
女攻め作品がこうして増えてきてくれたことがとても嬉しいです。続きが気になります。
これからが楽しみ
ネタバレ
2020年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の家柄に配慮しつつも、譲れない部分は譲らないという主人公に好感を持ちました。これまで家族の望むように生きてきた先生(担任)が主人公のその思いに触れて、彼女を応援しようと決意するストーリーは共感できます。ただ、一話ではエロは申し訳程度の数ページで、物足りなさから星4つです。絵柄は好みが分かれるかもしれませんが、私は好きです。先生のさわやか天然キャラとすてきな雄っぱいが恥じらい乱れるよう、今後に期待!
脳内で混乱が起こる(笑)
ネタバレ
2021年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースで旦那様が女子高生αでお嫁さんが男性教師Ωという少し変わった設定。レビュー読んでいてBLっぽいというのが女性も一物を持っている設定なところからなのかな?となるほどと納得。攻める女子高生が、年下かわいい系攻めが教師を落とすBLに見えるといえば見える、か。ヒロインがヒーローでヒーローがヒロインで、というちょっと色々TLとしては脳内混乱するお話です(笑)中々見ないオメガバース設定なのでおもしろいですが、私は話にうまく入り込めなかったというところで☆3とします。
Algo nuevo
2021年11月4日
En un reciente estilo de omegaverse hetero, pero no es la clásica historia hetero, la chica es la alfa, power female
オメガバースは大好物ですが…
ネタバレ
2020年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男女逆転でオメガバースだと、こうなるのかーというのが、素直な感想。
まだ2巻なので、攻めが受けのようで?(立場上?年齢差?経験値の差?)ということで始まったばかりで、どうなっていくのか、わからないので★ 3つにしましたが、気持ちは厳しめで3.5位。今後の展開如何によっては★5つもアリかも
残念。
ネタバレ
2020年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ジャンルがTLですが、中身はBL??
αとΩ物が好きなので、購入してみましたが。
主人公のJK設定が無理してる感
2話以降は、買いません。
女攻めっぽくはない
ネタバレ
2021年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新刊...うーん、やっぱりちょっと女攻めが頼りないのは苦手。
抱いておいて病院に運ばれるのか 笑
頼りない。
レビューをシェアしよう!
作家名: どっせい☆純愛
ジャンル: TLマンガ 学校(TL) / 学生(TL)
雑誌: Bebe