ネタバレ・感想あり温泉宿の跡取り息子が帰してくれません! 単話版のレビュー

(3.7) 10件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
1件
面白い
2021年4月22日
受けが徐々に自分の気持ちに気づいていく姿と、ガツガツ行くけど相手の事を思いやる攻めが可愛すぎる。
年下攻めって言うのもポイント高め
いいね
0件
絵も内容も最高
2020年10月24日
絵も内容も私の好みそのままでした。
何回も読み返したいと思います。
書籍化
2021年2月17日
本屋さんにあったら、絶対買うので書籍化希望です。
絶対、全巻買うし友達にも紹介する
いいね
0件
いいね!
2020年11月15日
まだ1話しかないのでよく分からないのですがとても続きが気になるので早く出てほしいです
いいね
0件
じわじわ…
2024年7月30日
なんだろう、知らない間にじわじわと追い詰められていく、この感じ。あと、周くんの髪型が可愛くてステキです。
いいね
0件
跡取り息子くんよ、それは理不尽すぎ・・・
ネタバレ
2026年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻読了。
跡取り息子くんのビジュアルとその雰囲気に合っているざっくばらんで積極性のあるキャラは嫌いではないのだけど、やっていることはめちゃくちゃですよね・・・?

「オレの頼みも聞いてくれるなら今は挿れないでやってもいいぜ」って、なぜいつかは挿れる前提?・・・というか、勝手に惚れて襲っている状態なので自分の方が悪いのに「挿れないでやってもいいぜ」とナゾに上から目線なのも理不尽すぎやしません??
まぁ、有名ブロガーくんも良い大人なので跡取り息子くんが帰してくれなくても本気で嫌なら勝手に帰れば良い訳で、なんだかんだで気持ちよかった&嫌ではなかったんでしょうね〜。

この先は有名ブロガーくんが跡取り息子くんにやたら絡まれているうちにじわじわ絆されていくであろう未来が予想できるので、課金してまで続きは追わなくても良いかな〜?
いいね
0件
評価難しい
2021年4月2日
エロが足りない。それをカバーするだけのストーリー性があるかと言われるとそうでもない。キャラクターにものすごく魅力がある訳でもないし、ここから巻き返してくれると嬉しいですが。
ザ☆BL
2021年5月6日
絵に描いた様なBL作品です。エロはうっすらです。ファンタジーです。
面白い展開!!
2021年6月17日
ビックリするほど、強引な跡取り息子ですね~。
二人ともノンケですよね~?
温泉滞在、いつまで続くんだろう?
いいね
0件
いやいや!犯罪は駄目でしょ!
ネタバレ
2021年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ いきなり一目惚れしたと言って、無理矢理襲うなんてレ○プじゃないですか!怖い怖い!
しかも「頼みを聞いたら挿れないでやるよ」って何様??それが好きになった相手に言う言葉??
攻めの思考が性犯罪者そのもので、ついていけません。
最近、犯罪をBLと呼ぶ事で許してしまっている作品が多いように感じます。
受けの主人公も、あんなに酷い目にあったのに、温泉入り放題で帳消しになるの??28歳なら、もっとしっかりして下さい!
攻めにも受けにも魅力を感じませんでした。
絵は綺麗なのに残念。
レビューをシェアしよう!
作家名: 鳥葉ゆうじ
ジャンル: BLマンガ
雑誌: Splush