ネタバレ・感想あり結んで開いて【R-18版】のレビュー

(4.6) 7件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ガテン系受け
ネタバレ
2024年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 毛深く体格が良いガテン系受けです。日焼け痕がセクシーですね。お付き合いして最初のエッチが特殊プレイ…攻めも積極的にドSプレイをしていたし、好きだからっていうのは勿論、相性が良かったってことかなと思いました。体格差がエッチです。
フィストフ☆ック
2020年10月20日
DLがるまには大人向けなだけあって、立ち読みではモザイクかかっていても中身は線修正でエロい!
同人誌が高めなのは理解しているけど、44ページで1000円かぁ……と悩んでいたらクーポンが来たので購入。
胸毛ケツ毛ふさふさのガチムチおじさんが尻穴拡張からのフィストでぐちゃぐちゃにイカされます!
エロければ値段気にしないって方におすすめ。
えちえち!!!
ネタバレ
2025年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃえちです!
もはやその一言につきます笑
知ってましたが、、、笑
何も考えず読む本です!
お値段は高めですが、お好きな方には内容的にはありかと!
どエロくて満足
2020年12月14日
同人誌は高いから手が出ないけど50%オフクーポン頂けたので念願叶ってポチれました。ほんとエロくて満足です。
神です。。。
2021年4月24日
オール神。。。絵も内容も受けの可愛さも。。。。DLsiteでも買いました。。。迷うくらいなら買いましょう。。。
エロいです
2021年9月26日
少々お値段が高いと思ったのですが、試し読みで気になったので購入しました。ページ数は多くないですが、その分1ページ1ページ濃厚でとて満足です。
しっかりとした体毛が出てくるので、より濃厚さを体験出来ました。
いいね
0件
もっと長編かと思いました、、、
ネタバレ
2021年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良い値段するのでもっと長編で楽しめるかと思ってたのでそこが残念です。ただほかとは違うタッチっったのでこれはこれで楽しめるかと。
個人的には手ではなくもっと直接的な合体シーンが見たかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 廃棄物処理場
出版社: DLcomics
雑誌: GirlsCREATIVE