ネタバレ・感想あり聖女は涙をふいてのレビュー

(3.3) 6件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
ヒロインの父親
ネタバレ
2023年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 父親がキーパーソン。父親がしたことは酷いですがもっと酷いのは父親の後妻。性格悪そうと思ったらやっぱりでした。ともあれヒロインとヒーロー幸せになって良かったです。
いいね
0件
もう少しやりようが
ネタバレ
2022年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全くまんまとしてやられてしまって自分と元妻と大切な娘までが不幸なまま修正する事も出来ずに。共同経営しようとしていた相手とその家族にも非情な運命になることを強いられて。元凶はモチロン後妻だけれど、、ヒロインのと言うよりもその亡き父のほうへ不平不満がほとんどですが気持ちが向いてしまいました。
いいね
0件
初めて購入した漫画家さん
2020年10月10日
音信不通の父の葬儀から始まる物語。話が進んで行く過程での、ヒロインの耐えがたい孤独と絶望に、胸が痛むほど良く描けていたと思う。エピソードにそれぞれエッジが効いていて、ストーリーに深みが出て良かった。絵も上手でヒロインの豊かな髪などはとても綺麗だったけど、常にとろ〜んとした目の、サッパリした顔が地味過ぎて残念でした。ただこの物語のヒロインは陰鬱とした表情で、正解なんだけど、儚げでももう少し美しさを感じる華やかさが欲しかった。
いいね
0件
真実
ネタバレ
2023年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの復讐はあっさり終わりましたが、もっと怖いお話が待ってましたよ!ヒロイン父親も被害者じゃないですか。ヒーローは今さらだとか言ってないでヒロイン義母を警察に突き出して!
いいね
0件
🙂
2022年8月16日
ありきたりなハーレクインとは違いストーリーは凝っていると思う。
ただ、ヒロインの表情が終始曇っていて、それだけでも鬱鬱としたストーリーに感じる。
無料分だけでおなかいっぱい
2022年7月11日
初対面なのにこの人なら一夜でもいい、とかいう思考回路、どこのビッ チだよ、と思ったらバージンとかいう設定……。そんなに自分を安売りできる女なら、もっと自分のことなんてどうでもいいと思ってる悲壮感がないとおかしい。おキレイで自己愛もあるお嬢さんに見えたので、そういう人物は普通、一夜の関係より好きな人に愛されることを求めるものじゃないの?憧れの男性だった描写もないし。ピュアなふりしたアバズレ主人公の行動に違和感しかない。漫画だから…といえばそれまでだけど。
レビューをシェアしよう!