ネタバレ・感想あり独占王の身代わり花嫁のレビュー

(3.8) 6件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
真実
2022年3月29日
姫の身代わりとして、両国の平和のためにカリスマ陛下に献上され抱かれる日々。少しずつ関係に変化があり、思いが通じ合うも…最後はハピエンで良かった!
いいね
0件
買って正解でした!
ネタバレ
2021年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューがそんなに高くなかったので、買うかしばらく迷っていましたが、思い切って購入したところ、とても良いお話でした。
ヒロインは健気で可愛いし、ヒーローは最初は素直じゃないけど、かっこ良くて頼りになり、溺愛で、絵も綺麗で素敵です。
おすすめです。
目と胸が大きかった
ネタバレ
2021年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまりにそっくり過ぎて出生の秘密が透けて見えていたけど、ストーリーは良かったです。けど、イヤイヤ言いながら受け入れるのが残念。ヒーロー酷いけどヒロインも本当にイヤとは見えないな〜と思っていたらヒロイン壊れ、だよね、、て思ってからは話に入れました。
いじめっ子ヒーロー
ネタバレ
2020年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローは好きな子はいじめたいタイプでヒロインの泣き顔に興奮してついやり過ぎて嫌われてしまいますが、態度を改めてからは良い関係を築き両想いに。ヒーローの表情があまり変わらないのでわかりにくいですが、その微妙な変化も上手く入れられておりヒロインを溺愛していてヤキモチを妬いたりアプローチに気付いてもらえなかったり、振り回されていている様子がよく伝わりました。原作も読みましたが、コミカライズの中では原作に忠実に上手くまとめられている方だと思います。ヒロインがヒーローに惚れる過程がもう少し入っていたら尚良かったと思いましたので星4で。
う~ん、、、
ネタバレ
2020年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんが好きで購入しましたがラブラブ感が足りなかったかなー。もっと素直に気持ちを伝えればこんなこじれなかったのでは?と思ってしまう。でもハッピーエンドで良かったです。
いいね
0件
よくある話だけど
ネタバレ
2020年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくある、ワガママ姫様の代わりに一般人を王族に嫁がせて頃合いを見て元に戻るみたいなものですが、身代わりが本物だったは良しとして、嫁ぎ先の敵国王の対応が嫌悪感しか湧かず、なぜアレに身代わり姫さまが惹かれたのか謎です。設定も最後の最後で説明不足感は否めません。買わなくても良かったかなと思いました。
レビューをシェアしよう!